« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

兄貴面~~!!

これは 2012年6月29日 本日のまるゴウ
の記録である。

.

只今~10ヶ月のマーカスくん!!

お久しぶり~~~shine shine shine

.

20126291

.

遊んでやっても~えぇでぇ~~note

と、兄貴ぶって~~マーカスくんを誘う~ゴウ!!

.

20126292

.

おっ!!!

上手に~~遊んであげてるやん!!

.

20126293

.

かわいぃ~heart04 かわいぃ~~heart04 と、

目を細めて~見てたけど・・・・
.

20126296

.

んんっ・・・・・・

ゴウくん、必死になってきた????(笑)

その頃~~まるさんは~~~

.

20126294

.

触らぬ神に~~祟りなし~~scissors

.

20126295

.

ゴウくん、楓では やりたい放題で~~happy01

どぅ~~もすみましぇ~~んsweat01 sweat01

| コメント (0)

2012年6月27日 (水)

本日のまるゴウ!!

これは 2012年6月27日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

川遊び~~に行きたぃけど・・・・

数日前の連続の雨で 流れが急になってるから

危ないので止めておこぅ!!と、思いつつ運転してたら~rvcar

.

20126271

.

川に着いてしまぃましたsweat01 sweat01 

あらあら~~~coldsweats01

.

20126272

.

危なぃから~~深ぃとこへ行ったらあかんよ~paper

と、叫ぶ~母ちゃんの声は 届かず~~sweat01

.

20126276

.

まるこぅ~~~~~~impact

.

20126273

.

大丈夫かぁ~~~~~flair

.

20126277

.

な・・・・流されとるよぅ~~~sweat01 sweat01

.

20126278_2

.

やれやれ・・・・・

無事、生還・・・・・spa

この後は~~~~

.

20126274

.

まる子は 僕がお守りしますだ!!!

の ゴウくんですが・・・・・・

.

20126279

.

んんんん・・・・・・・

なんか~~うさんくさい!!(笑)

.

20126275

.

ゴウくんは~浅瀬で~

小さなお魚を追いかけていてくださぃな~happy01

.

こんな感じで~楽しくあそんでたのに・・・のに・・・・

この後、デジカメを河原に落として・・・・

壊してしまぃました~~~crying crying crying

自分の不注意で落として壊した場合は

メーカー保証は・・・・・????だそぅ~です。

天下のソニーさまぁ~~~

金欠病の我が家に御慈悲を~~~m(_ _)m

3月に~買ったばっかりやのにぃ~~~crying

| コメント (2)

2012年6月25日 (月)

朝のお散歩~!!

これは 2012年6月25日 4本足たちの
朝のお散歩~~の記録である。

.

我が家の朝1番のお散歩は~~

ぼくちん~の おしっこ&うんぴ~のための

お散歩でっす~~foot foot

.

20126251

.

本当は~私とぼくちん~二人の方が

楽にお散歩できるし・・・・

.

20126253

.

こんな風に~~

リードが 絡まり放題になる事はなぃんだけど・・・・・sweat01 sweat01

.

20126252

.

でも~~

まるゴウ達~めっちゃ~楽しそうやから・・・・

.

20126254_2

.

まっ、えぇか~~~spa

.

20126255

.

午前中に出掛けなきゃいけない用事がある時は

正直、  「早く~うんぴ~してぇ~!!」

って、思うけど・・・・・sweat01sweat01

.

20126259

.

でも・・・このお散歩で、私の体が目覚めて~~

「さっ、今日も1日、頑張りますかっ!!」 

って、気持ちになるんよねぇ~。happy01 rock

.

お家に帰ると~~~

.

20126256

.

まるちゃんは~~~

<ベリーちゃん heart04  ベリーちゃぁ~~ん heart04

と、お楽しみの~ビタミンC補給ねっ!!

.

20126257

.

あっ・・・・・・

でっかぃ~~鼻が やって来たよぅ~~sweat01

.

20126258

.

あら・・・・・

まるちゃん・・・・残念・・・・・down

| コメント (2)

2012年6月22日 (金)

晴れたよぅ~!!

これは 2012年6月22日 本日の4本足~
の 記録である。

.

うっひゃぁ~~heart04 heart04

晴れましたぁ~~sun sun sun

こぅ~~んな日は やっぱり~楓~happy01

.

20126222

.

青空は~最高やねぇ~~shine shine shine

.

20126223

.

はじける~~4本足達~~shine shine shine

.

20126224

.

爆走し過ぎて~~ハァハァ~ゼィゼィ~~run run run

.

20126225

.

そぅそぅ!!!

本日~~ゴウくんは 1歳に!!!!

母ちゃんの願いは ただひとつ・・・・・

元気で!!元気で!!元気で!!!と、

だだそれだけ~~happy01

.

20126226

.

こちらの~~涼しぃ顔した兄さんは~~

昨夜の大雨の中~久々の大脱走~~run

本日~朝帰り・・・・annoy

まるゴウが 楓に行く時間には 夢ん中~~sleepy

と、いぅ事で~お留守番・・・・

あぁ~~母ちゃんも~思いっきり遊んで~~

朝帰り~したぃもんだわ・・・・punch

| コメント (2)

2012年6月21日 (木)

降りますなぁ~~!!

これは 2012年6月21日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

まぁ~~見事に~1日中~降っとりますなぁ~~rain

.

20126211

.

おしっこに~お庭に出て~~雨に濡れて~~

ご機嫌ナナメなまるさん~think

.

20126212

.

雨に濡れたから~~えぇもんちょうだぃ!!

と、わけのわからん訴えをする~まるさん~catface

.

こちらの~~お坊ちゃまは~~

.

20126213

.

雨だといぅのに~~

ご機嫌さ~~ん shineshineshine

.

20126214

.

ゴロゴロ~しながら~~ひとり遊び~~happy01

明日も~雨らしぃ・・・・・rain

えっ???今日より~雨がひどくなるって???

やだねぇ・・・・・

| コメント (2)

2012年6月19日 (火)

台風でっす!!

これは 2012年6月19日 台風の1日
の 記録である。

.

台風~~です~typhoon

.

20126191

.

みんなで~~

ボゥ~~~~spa

.

20126192

.

ゴウくんは 静かに~~まる子にちょっかぃ・・・・

.

20126193

.

ひつこぃっす~annoy

.

20126194

.

これこれ~~ゴウくん!!!

ガゥーーって叱られる前に~止めときなはれや~~paper

.

20126195

.

母ちゃん~~ゴウの事より~~

ぼくちんの事~考えたげてくださぃよ~~~!!

.

20126196

.

ほら!!!

潰されかけてまっせ~~~~wobbly

.

20126197

.

皆様~~台風~~お気をつけてくださぃまし~typhoon

| コメント (0)

2012年6月18日 (月)

まるこの苦手なもの!!

これは 2012年6月18日 本日のまるさん
の 記録である。

.

ブラッシングが苦手な~~まるさん。

.

20126171

.

隅っこへ~~隅っこへ~~catface

.

20126172

.

やりにくいなぁ・・・・・

.

20126173

.

しかも~~

ゴウくん・・・・邪魔だし~~~sweat01 sweat01

これでも~まだ~こぅして我慢してるのは~~~

.

20126174

.

目の前に~~えぇもん~があるから!!!

.

20126175

.

ほら~~~!!!

我慢したんやから~~早くえぇもん~ちょうだぃな!!!

の まるさん・・・・

明日は 台風・・・・typhoon

| コメント (0)

2012年6月13日 (水)

ふむふむ!!

これは 2012年6月13日 本日の4本足~
の 記録である。

.

やらなきゃぁ~いけなぃ事が 

てんこ盛り~~なんだけど・・・・・

とりあえず・・・・

4本足達のために・・・楓へ・・・・happy01

.

20126131_2

.

ぼくちん~~~張り切るぅ~~run

.

20126132_2

.

まるさんも~~張り切るぅ~~run

.

20126133_2

.

ゴウくん・・・・・

隠れて~~変なもん食べても~~

バレてまっせぇ~~~~paper

.

20126134_2

.

気持ちよく~スリスリ~&ゴロゴロ~してたまるさん。

ゴウくんに見つかりましたよぅ~~happy01

.

20126135_3

.

最近~~男前度アップのぼくちん~catface

.


20126136_2

.

今日は~~暑ぃなぁ~~sun

.

20126137_2

.

<カフェに~避暑に行きませんかぁ~???>

と~かわいぃまるさんが~~~

一生懸命~お目目で訴えるから~~~

しゃぁ~なぃ!!!

楓ランチを食べるしかなぃなぁ・・・・母ちゃんが!!

.

20126138_2

.

おねだり中~~~catface

.

20126139_2

.

かわいい・・・・・heart04 heart04 heart04

.

201261310_2

.

ぼくちんも~~しっかりお・ね・だ・り~~catface

| コメント (4)

2012年6月12日 (火)

ぶらりとね~~!!

これは 2012年6月10日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

黒組さんを誘って~~

ぶらり~~と、気の向くまま~のドライブに~rvcar

.

20126101

.

ここは 何処!?!?

高知のお山の道の駅!!!(名前~忘れたsweat01

あまりの~暑さに~~母ちゃんは

アイスクリーム、いただきまぁ~~すのだ!!

.

20126102

.

タリ地蔵と、まるちゃん!!!

かわぃぃ~~~happy01

.

20126103

.

ここは 何処!?!?

高知の海岸の道の駅!!!(名前~忘れたsweat01

お山の道の駅よりも・・・暑ぃ・暑ぃsweat01 sweat01

泳ぎたいけど~~人・人・人・・で、ちょっと~無理・・・

この後も~~~

何~も考えず~~ただただ~まっすぐ走って~rvcar

.

室戸でぃ!!!

.

20126104

.

おぅ~~~~shine shine shine

4本足達は やっぱ~こぅでなくっちゃね!!

.

20126105

.

クララ婆やん、大丈夫かぃ???

無理したら~あかんでぇ~~catface

.

20126106_2

.

太平洋を見つめるゴウ~~sun

ワイルドだじぇ~~~rock

.

20126107_4

.

足場が悪ぃで~~ズリッって~なっちゃぅけどねsweat01

.

20126108_4

.

まるさんは~~満面の笑み~~happy01

.

20126109_3

.

まるさんの~この笑顔が~~

母ちゃんは 嬉しぃよ~~shineshineshine

.

201261010_2

.

駐車場で~~濡れた身体を拭き!!拭き!!

.

201261011_2

.

今日~は 1日楽しかったねぇ~~heart04 heart04

と、家路に急ぐ~まるゴウ号~~rvcar

って、普通なら~こぅなるハズなのですが~~

白浜海岸を 無視するわけには~いきましぇん!!

.

201261012

.

ひゃっほぅ~~~shine shine shine

.

201261013_5

.

夕方~~の海岸は えぇなぁ~~~sun

.

201261014_2

.

あまりにも楽しそぅ~やから、ラブちゃんも、

舞い降りて来てるかもしれなぃねぇ~~happy01

ねっ、まるちゃん!!!

.

201261015_2

.

あぁ~~~このままここで~~

ずぅ~~っと居たいなぁ~~~spa

.

201261016

.

よし!!

また~~来よう!!!

| コメント (2)

2012年6月 9日 (土)

メィドリーム

これは 2012年6月9日 本日のまるゴウ~
の 記録である。

.

今日は~メィドリームに 突撃 dash dash dash

.

2012691

.

おとなしく~~後部座席でまったりこん~catface

の ハズ・・・・・なんですが・・・・

振りかえると・・・・・・

.

2012692

.

こぅ~なっとります・・・・coldsweats01

.

2012693

.

上手に~ご挨拶~してくださぃよぅ~confident

.

2012694

.

おっ!!!

スタンダードプードルのお姉さんですね!!

.

2012695

.

一生懸命~誘っておりますが~~~

.

2012696

.

ボールを見せて~~誘っておりますが~~~

ゴウくん・・・残念でしたぁ~~sweat01sweat01

.

2012697

.

今度の~ターゲットは~~

小さい兄さん!!!

.

2012698_4

.

またまた~~残念・・・・・coldsweats01

.

2012699_4

.

今度は~~同級生の~女の子~~shine shine

.

20126910_4

.

あら!!!  一撃・・・・(爆)

.

20126911_5

.

やっぱり~お水シャカシャカimpactは~~

止められまへん~~~scissors

.

20126916_3

.

誰~~も相手にしてくれなぃから~~

まる子にちょっかい catface

.

20126917_2

.

振られても~~振られても~~メゲナイ男!!!

何をしても~楽しぃお年頃~なんよねぇ~~happy01

.

20126913_2

.

今日は~小型犬ちゃん達のワン動会(運動会)の日でした!!

だから~~小型犬ちゃん~ばっかりやったんやねぇ~。

.

20126914

.

んん~~しゃぁ~なぃ!!!

君達がランで居たら~~邪魔になるから~~

カフェの中で~~くつろごぅ!!!

しゃぁ~~なぃ!!

シフォンケーキセットも追加で~注文しよぅ!!

| コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

田舎~~~!!

これは 2012年6月4日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日は~2本足の婆さん連れて~田舎へ~rvcar

.

2012641

.

もぅ~ちょっと~待ってなぁ~~catface

.

2012642

.

待ちくたびれやした・・・・・catface

.

2012643

.

おっ!!!

なんじゃ~こりゃぁ・・・・impact

.

2012644

.

ゴウくん・・・バッタを見つけて~~

目が点・・・・(爆)

バッタさんは そぅ~っとしとぃたげてよ!!!

.

2012645

.

あっ・・・・・喰ってもた・・・・・crying

.

2012646

.

田舎は~~お水が冷たぃねぇ~~~heart04 heart04

.

2012647

.

んでもって~うめぇ~~~~shine shine shine

| コメント (2)

2012年6月 3日 (日)

我が家の4本足達~!!

これは 2012年6月3日 本日の4本足~
の 記録である。

.

ゴウくんの~お仕事~~catface

.

2012651

.

脱走兵の~見張り番~~eye

.

2012652

.

これが~結構~使えますです~catface

.

この季節~~お散歩の途中で、

カメさんの産卵に出くわしますが・・・・・

.

2012653

.

ゴウくんは 初体験でし!!!

.

2012654_2

.

ふむふむふむ~~~と、考え中~~typhoon

どぅ~考えても、怪しぃ奴でし~~!!!

.


2012656

.

まるさんも~~加勢にやって来たけど・・・・

.

2012655

.

まるさん・・・・・

めっちゃ~~カメさんが 恐いんよねぇ~~coldsweats01

.

やぃの~やぃのと大騒ぎ~のラブラド達・・・・

.

2012657_2

.

冷静なのは~~ぼくちん!!!(笑)

| コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

暑ぃなぁ~!!

これは 2012年6月1日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

いつもの~SAのドッグラン~catface

.

2012611

.

ほれにしても~~~

暑ぃなぁ・・・・・・sweat01

.

こんなに~広いのに~~~

.

2012612

.

チマチマ遊ぶ~~まるゴウ・・・coldsweats01

.

2012613

.

お耳は~~反則ですよぅ~~~paper

.

2012614

.

あまりにも~暑ぃから(?)

誰~~も来なぃねぇ~~~eye

.

2012615

.

今日は~~

泥りんちょ~になってほしくなかったから~

海は 止めたけど・・・・・

.

2012616

.

ランでも~~見事に~泥りんちょ~~sweat01

もちろん~~~

.

2012617

.

ゴウくんも~泥りんちょ~~~happy01
.

2012618

.

まっ、楽しぃから~~えぇか!!!scissors

あっ・・・・・・

.

2012619

.

ゴウくん~~お仕事の邪魔したら~~~

あかんよぅ~~~~sweat01sweat01

| コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »