« やれやれ~~!! | トップページ | お久しぶりの更新でっす!! »

2012年5月14日 (月)

ちょっと神戸

これは 2012年5月13日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

ちょっくら~~神戸~~rvcar

.

お伴はもちろん~~まるゴウ~sun

.

20125131_8

.

母ちゃんの護衛は~~

ゴウにおまかせあれ~~だじぇ~catface

.

20125132_6

.

ちょっと~~頼りなぃけどね・・・sweat01

.

20125133_3

.

つぃこの間まで~

まるさんもラブ姉のくっつき虫で~~

甘えん坊さんだったけど・・・・・・

.

20125134_5

.

大人になったなぁ~~~heart04

.

母ちゃんの用事は とっとと済ませて~~

三木SAへ~~rvcar

.

えぇーーーーっ!!!

まだ~~仮設ランですかぃ!!!!

と、母ちゃんは テンションdown ですが・・・・

.

20125135_4

.

4本足たちは そんな事、どぅ~でもよくって!!!

.

20125136_5

.

爆走 dash   爆走 dash   爆走 dash

.

20125137_3

.

やってる事は どこ行っても~~

同じなんやけどねぇ~~~happy01

.

あっ!!!!

ラブラドくんが やって来ましたよ~~(*^^*)

.

20125138_2

.

おホモ達に~なれるかな??? happy01

.

20125139_4

.

おっ!!!

意気投合~~~heart01

.

201251310_5

.

こぅ~~んな君達を見てるだけで

母ちゃんは しゃぁ~わせだよ~~shine shine shine

.

201251311_2

.

うひっ!!!

ゴウくんの大好きな~~年上の女の子~~heart04

.

201251312_4

.

只今~~ナンパ中~~~heart04

.

201251313_2

.

まるさん達は~~

大人の会話を楽しんでるのかしらん~~heart04

.

201251314_4

.

この景色を 眺めてると~~~

胸がキュン~~~shine shine shine

帰りたくなぃなぁ~~~catface

« やれやれ~~!! | トップページ | お久しぶりの更新でっす!! »

コメント

お疲れ様~
神戸~いいなぁ~
神戸って別世界だよね
都会なんだけど、ほっとする場所~
でもって、買い物&食べ物がいっぱい~
ついつい財布の紐がゆるむ危ないばしょ~^m^
ですよね。
ドッグランでの暴走~楽しそう
二人とも仲良く元気いっぱいだね
知らないお友達とも仲良くできるなんて偉いなぁ。
で、ごう君、お姉さまの電話番号は聞けたのかな^m^

投稿: あかり組 校長 | 2012年5月15日 (火) 18時09分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>神戸って別世界だよね

なんか~ちょっと違った空気だよねぇ~。
明石海峡大橋から神戸に向かってく景色が 好き!!
お山の上から見下ろす~海も好き!!
こっちの家は~A型組(主人と娘)にまかせて~
B型組(私と息子)は 神戸で暮らしたいっ!!(笑)

>ごう君、お姉さまの電話番号は聞けたのかな

ごう君~見事にふられっぱなし~~(爆)
でも~~めげないゴウなのだ!!!
<落ち着きのない男なんて~きらぃよ!!>
って叱られると~~
ゾクゾクheart04ワクワクheart04
してくるらしぃ!!coldsweats01
あかりちゃん、今度~ゴウを叱って!!叱ってぇ~!!

投稿: れこぶ | 2012年5月16日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ~~!! | トップページ | お久しぶりの更新でっす!! »