« やれやれ~~ですな。 | トップページ | やれやれ~~!! »

2012年5月 4日 (金)

術後3日目!!

これは 2012年5月4日 本日の4本足
の 記録である。

.

ゴウくん・・・・術後3日目

.

2012541

.

患部の腫れもなく~~

本人も~あまり気にする事もなく~~

いつもの日常生活に戻っております~~spa

.

2012542

.

まるさんは~~

異常に~草を喰っておりますが・・・・coldsweats01

.

ところで~~~こちらの兄さん・・・・・

母ちゃんがトイレに行ってる間、

庭に繋いでたハズなのに・・・・・・

お外に出とるやなぃかぁ~~~~ぃsweat01 sweat01

.

2012543

.

ロープの流れを 見てみると・・・・・

出たり入ったりしとるやなぃかぁ~~ぃsweat01 sweat01

フェンスの間は 10センチなのに・・・・・think

母ちゃんの前で、通り抜けてみねぇ!!

<何故か~岡山弁>

.

2012544

.

おっ!!!

チャレンジャーcatface
.

2012545

.

大丈夫かぁ???

.

2012546

.

あら・・・・

お見事~~scissors

その~しなやかな身体とスリムさが 

・・・・・・羨ましい・・・・・annoy

« やれやれ~~ですな。 | トップページ | やれやれ~~!! »

コメント

おはよう~
ごう君よかったね。
一安心だね。
気にしないってのが一番よかったよ~。

ぼくちん・・・
本当にそのスリムな体羨ましい・・・
あっ、菊次郎も同じだよ~~
我が家の柵をするすると抜けて脱走したことあるなぁ
でもね、でもね、今では体重5キロアップなので、
今はつっかえて脱走できません^m^

投稿: あかり組 校長 | 2012年5月 5日 (土) 05時56分

さっすが ぼくちんflair
そんなわざも持っていたのねhappy01

脱走を生業とするためには
そのスリムさ 必須やねsmile
頭もちっちゃいんやね。

ごうくんは
やれやれですね
うちのぽん太は
15歳になる前になって
はんぱなく腫れてしまったため、今更の去勢をしたのweep
もっと早くしてやればよかったと つくづく後悔したもんです。

投稿: ぴろりん | 2012年5月 6日 (日) 13時21分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

本日~抜糸、無事終了~~!!!
大事を取って、半分だけだけど・・・coldsweats01
残りは~~金曜日に!!!
あぁ~~あとひと踏ん張り!!
頑張るべぇ~~~rock

>今では体重5キロアップなので

おぅ~~~!!!5キロアップか!!!
よっしゃ~~~ぼくちんも、
もっと~どっしり~してもらおぅかな~~(笑)

あかりちゃん地方は 竜巻、雷雨、大丈夫でしたか???
もぅ~~恐過ぎるぅーーーーー!!!

投稿: れこぶ | 2012年5月 8日 (火) 23時10分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>頭もちっちゃいんやね

そぅ~なんよぅ~happy01
これもまた~~羨ましぃちっちゃさですぅ~(笑)
私の感覚から言えば、ぼくちんは 小型犬~っすね。

>はんぱなく腫れてしまったため

あらぁ~~~痛そぅ~~~(><)
時々、タマタマちゃんが 大きく腫れてるワンちゃん
見かけるねぇ~~~。
でも、思い切って手術したおかげで、
ぽん太くんは 長生きできたんだもんねぇ~。
よかったよねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2012年5月 9日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ~~ですな。 | トップページ | やれやれ~~!! »