« ガックリ・・・・・ | トップページ | 術後3日目!! »

2012年5月 2日 (水)

やれやれ~~ですな。

これは 2012年5月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨日、5月1日、

ゴウくん、停留睾丸の手術 dash dash dash

.

2012521

.

超~~ブル~~~でし・・・down down down

.

2012522

.

ごめんな~ゴウくん。

ほなけど、やっぱ、停留睾丸は 取っとかなあかんからな。

大丈夫!!!寝んね~してる間に、終わるからな!!!

.

夕方~4時過ぎに病院から電話・・・・・

もぅ少し~様子を見たいので、お迎えは~7時頃に!!!

えぇっ????なんで????

なんでぇ?????

様子見たい!!って、どぅいぅ事????

どぅいぅ~~事っすかぁ~~????

あかん・・・・・

7時まで~~待てまへんがな!!!!

母ちゃん、鬼の形相で、心臓バクバクしながら~~

いったぃ何が起きたんじゃぁーーーーー!!!

と、病院へ直行 dash dash dash

まっ、手術の時間が少々長引いただけで、

たいした事は なかったんですが・・・・・・

あぁ~~~何回経験しても、獣医さんの

<大丈夫ですよ。無事、終わりました!!>

の言葉を聞くまでは、生きた心地がしませんな。

.

2012524

.

ゴウ2等兵、無事、生還いたしました!!!

PM10時頃 かつお&チキンのスープ 500CC程 

.

術後、一夜明けた本日

.

2012523

.

まだまだ~~うつら・うつら~~で、

ずぅ~っと寝てます sleepy sleepy sleepy

AM8時頃 かつお&チキンのスープ
        鶏の胸肉・青汁・スピルリナ・人参・

おしっこ~~1回 (特別~長~~ぃ)

PM1時頃 かつお&チキンのスープ
        鶏の胸肉・レタス・人参・きぬさや・

   
2012525

.

術後・24時間後くらい

やっと~目ヂカラが 出てきましたな!!happy01 scissors

本日のえぇもん~は ハツ&レバーのジャーキーheart01

いつもより~少々~多めで!!

特別大サービスねっ!!

おしっこ~2回目 (またまた~長~~ぃ!!)

.

2012526

.

PM6時ころ~~雨も止んだかな???

ちょっと~~お庭を お散歩ねっ!!

おしっこ 3回目。

.
2012527

.

まるさんは、病院から帰ったゴウくんに近寄らず・・・

今日の夕方、やっと~おそるおそる~

ゴウくんを クンクンしとりました。

まるさんの頭ん中には 

いろんな想いが残ってるのかも知れないねぇ・・・・

まるさんも、お疲れ様でした。

明日は 今日より元気になってるよね!!catface

PM8時 かつお&チキンのスープ
      馬肉&馬肉内臓類ミンチ・玄米&雑穀おかゆ・
       白菜・トマト

おしっこ 4回目

« ガックリ・・・・・ | トップページ | 術後3日目!! »

コメント

ごう君お疲れ様~
よ~く頑張ったね~
もう少しだけゆっくりして、
またいっぱい大暴れしてね~。
連休はお天気が不安定だから、ゆっくり寝んねして下さいな。
ママさん、何か特別なお洋服?いるならメールくださいね
ちゃちゃっと作っちゃいますから(~o~)
で、あかりに届けてもらいますから~。

投稿: あかり組 校長 | 2012年5月 3日 (木) 17時17分

れこぶさん お疲れさんでした。

麻酔あけが 心配なんだな医者も。こちとら、気が気じゃないわよね~

抜糸まで 1週間くらいかかるのかしら?

ゴウくん すぐなおるで~

投稿: まみ | 2012年5月 4日 (金) 08時17分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

あかりちゃん地方、豪雨は 大丈夫でしたか??
やっぱり~やっぱり異常気象なんでしょぅかねぇ・・・

ご心配おかけしました!!
ゴウは 昨日から、いつもの日常に戻っております!!
腫れてこなぃかなぁ・・って心配だったけど~
大丈夫そぅ~でっす~catface
やれやれ~~~ホッ~~spa
でも~抜糸の日までは 気を緩めず~
しっかり~ゴウを見張っておかなきゃ!!(笑)

>ちゃちゃっと作っちゃいますから

ありがとぅですぅ~!!
心強いわ!!happy01rock

投稿: れこぶ | 2012年5月 4日 (金) 20時36分

☆ まみしゃま!!!

>れこぶさん お疲れさんでした

はぃ!! 疲れました!!(笑)
いろんな事を経験するごとに強くなれればいいんだけど、
その逆で、妙~に知識が増えると、
頭でっかちになって、心配性が 悪化するんだなぁ・・
パソコンで~検索なんかしたら~大変!!
恐ぃ記事ばっかり目につくし・・・despair

>麻酔あけが 心配なんだな医者も。

うんうん!!
簡単な手術といっても、やっぱ~何が起こるかわからんし
あぁ~~ヤダヤダ!!!

来週の火曜日が抜糸!!!
それまで~~母ちゃんの監視は続くのだ!!!
頑張るのだぁ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2012年5月 4日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガックリ・・・・・ | トップページ | 術後3日目!! »