« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

タライの季節!!

これは 2012年5月30日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今年も~タライの季節が やってきましたな sun

.

20125301

.

お水を~溜めましょ dash

.

20125302

.

おっ!!

まるさん~~参上~~run

.

20125303

.

あらぁ~~~sweat01

このタライ、こんな小さかったっけ???

お水が~いっぱいになると~~~

.


20125304

.

ゴウくんは~~潜水!?!? happy01

.


20125305

.

もっと大きなタライをアマゾンで見つけたけど・・・

5万ちかくするんよねぇ・・・・・

.

20125306

.

あ・・・まるさん、強行突破 dash dash dash

.
20125307

.

ほぅ~~ら!! 始まった!!!

.

20125308

.

やってる事は~幼稚園児と一緒やなぁ~~happy01

でね~~結局ねぇ~~~

.

20125309

.

こぅなるのよねぇ・・・・・・

やっぱ~~でっかぃタライ購入は 止めておこぅ!!

| コメント (4)

お試し!!

ちょっと~お試しでっす!!

| コメント (2)

2012年5月29日 (火)

お久しぶりの更新でっす!!

これは 2012年5月29日 我が家の4本足~
の 記録である。

.

今年の5月は ゴウくんの去勢手術から始まり、

実家の兄貴&実家の父の手術と、3連発 dash dash dash

バタバタな時間の中で、

やっぱり~この子達が居てくれるから~~

頑張れました~catface

.

空いた時間に~~~

SAのドッグランに行って~~

.

20125292

.

爆走~~run  爆走~~run

.

20125293_3

.

ゴウくんは~

ちゃっかり~りんちゃんママに甘えて~heart04

.

20125294_6

.

まるさんは~~

ピースちゃんのお姉ちゃんに甘えて~heart04

よかったねぇ~~happy01

.

夕方のお散歩は~~~

.

20125291_3

.

海~~~~shine shine shine

.

20125295

.

砂浜でも~~~

爆走~~run  爆走~~run

.

20125296

.

相変わらず~~

ゴウくんのおもちゃは、まるさん!!(笑)

.

20125297

.

かわいぃなぁ・・・・・catface

.

20125298_5

.

かわい過ぎるぞーーーー!!!!heart01

| コメント (4)

2012年5月14日 (月)

ちょっと神戸

これは 2012年5月13日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

ちょっくら~~神戸~~rvcar

.

お伴はもちろん~~まるゴウ~sun

.

20125131_8

.

母ちゃんの護衛は~~

ゴウにおまかせあれ~~だじぇ~catface

.

20125132_6

.

ちょっと~~頼りなぃけどね・・・sweat01

.

20125133_3

.

つぃこの間まで~

まるさんもラブ姉のくっつき虫で~~

甘えん坊さんだったけど・・・・・・

.

20125134_5

.

大人になったなぁ~~~heart04

.

母ちゃんの用事は とっとと済ませて~~

三木SAへ~~rvcar

.

えぇーーーーっ!!!

まだ~~仮設ランですかぃ!!!!

と、母ちゃんは テンションdown ですが・・・・

.

20125135_4

.

4本足たちは そんな事、どぅ~でもよくって!!!

.

20125136_5

.

爆走 dash   爆走 dash   爆走 dash

.

20125137_3

.

やってる事は どこ行っても~~

同じなんやけどねぇ~~~happy01

.

あっ!!!!

ラブラドくんが やって来ましたよ~~(*^^*)

.

20125138_2

.

おホモ達に~なれるかな??? happy01

.

20125139_4

.

おっ!!!

意気投合~~~heart01

.

201251310_5

.

こぅ~~んな君達を見てるだけで

母ちゃんは しゃぁ~わせだよ~~shine shine shine

.

201251311_2

.

うひっ!!!

ゴウくんの大好きな~~年上の女の子~~heart04

.

201251312_4

.

只今~~ナンパ中~~~heart04

.

201251313_2

.

まるさん達は~~

大人の会話を楽しんでるのかしらん~~heart04

.

201251314_4

.

この景色を 眺めてると~~~

胸がキュン~~~shine shine shine

帰りたくなぃなぁ~~~catface

| コメント (2)

2012年5月11日 (金)

やれやれ~~!!

これは 2012年5月11日 本日の我が家
の 記録である。

.

本日~~やっと~~抜糸が終わりましたっ!!

やったぁ~~~scissors

と、いぅ事で、やって来たのは~~

やっぱり~~楓~~~spa

.

20125111

.

我が家のお三方は~~

やっぱり~こぅでなくっちゃね!!!

.

20125113

.

いつもの仲間も集まって~~~

.

20125112

.

あらあら~~まるさんまで~嬉し過ぎて~~

お耳が~クルリンチョ~になってますよぅ~happy01

.
20125114

.

R三兄弟、参上~~~happy01

カフェの中でも~~ワィワィ・ガヤガヤ~~

楽しかったねぇ~~~heart04

.

20125115

.

どんなに~まわりが騒がしくっても、

眠たくなれば・・・寝るっ!!!の ゴウくん・・・・

そのマイペースさは 宝物だよ!!coldsweats01 scissors

さっ、母ちゃんは 5月後半戦、頑張ろぅ~~rock

| コメント (2)

2012年5月 4日 (金)

術後3日目!!

これは 2012年5月4日 本日の4本足
の 記録である。

.

ゴウくん・・・・術後3日目

.

2012541

.

患部の腫れもなく~~

本人も~あまり気にする事もなく~~

いつもの日常生活に戻っております~~spa

.

2012542

.

まるさんは~~

異常に~草を喰っておりますが・・・・coldsweats01

.

ところで~~~こちらの兄さん・・・・・

母ちゃんがトイレに行ってる間、

庭に繋いでたハズなのに・・・・・・

お外に出とるやなぃかぁ~~~~ぃsweat01 sweat01

.

2012543

.

ロープの流れを 見てみると・・・・・

出たり入ったりしとるやなぃかぁ~~ぃsweat01 sweat01

フェンスの間は 10センチなのに・・・・・think

母ちゃんの前で、通り抜けてみねぇ!!

<何故か~岡山弁>

.

2012544

.

おっ!!!

チャレンジャーcatface
.

2012545

.

大丈夫かぁ???

.

2012546

.

あら・・・・

お見事~~scissors

その~しなやかな身体とスリムさが 

・・・・・・羨ましい・・・・・annoy

| コメント (4)

2012年5月 2日 (水)

やれやれ~~ですな。

これは 2012年5月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

昨日、5月1日、

ゴウくん、停留睾丸の手術 dash dash dash

.

2012521

.

超~~ブル~~~でし・・・down down down

.

2012522

.

ごめんな~ゴウくん。

ほなけど、やっぱ、停留睾丸は 取っとかなあかんからな。

大丈夫!!!寝んね~してる間に、終わるからな!!!

.

夕方~4時過ぎに病院から電話・・・・・

もぅ少し~様子を見たいので、お迎えは~7時頃に!!!

えぇっ????なんで????

なんでぇ?????

様子見たい!!って、どぅいぅ事????

どぅいぅ~~事っすかぁ~~????

あかん・・・・・

7時まで~~待てまへんがな!!!!

母ちゃん、鬼の形相で、心臓バクバクしながら~~

いったぃ何が起きたんじゃぁーーーーー!!!

と、病院へ直行 dash dash dash

まっ、手術の時間が少々長引いただけで、

たいした事は なかったんですが・・・・・・

あぁ~~~何回経験しても、獣医さんの

<大丈夫ですよ。無事、終わりました!!>

の言葉を聞くまでは、生きた心地がしませんな。

.

2012524

.

ゴウ2等兵、無事、生還いたしました!!!

PM10時頃 かつお&チキンのスープ 500CC程 

.

術後、一夜明けた本日

.

2012523

.

まだまだ~~うつら・うつら~~で、

ずぅ~っと寝てます sleepy sleepy sleepy

AM8時頃 かつお&チキンのスープ
        鶏の胸肉・青汁・スピルリナ・人参・

おしっこ~~1回 (特別~長~~ぃ)

PM1時頃 かつお&チキンのスープ
        鶏の胸肉・レタス・人参・きぬさや・

   
2012525

.

術後・24時間後くらい

やっと~目ヂカラが 出てきましたな!!happy01 scissors

本日のえぇもん~は ハツ&レバーのジャーキーheart01

いつもより~少々~多めで!!

特別大サービスねっ!!

おしっこ~2回目 (またまた~長~~ぃ!!)

.

2012526

.

PM6時ころ~~雨も止んだかな???

ちょっと~~お庭を お散歩ねっ!!

おしっこ 3回目。

.
2012527

.

まるさんは、病院から帰ったゴウくんに近寄らず・・・

今日の夕方、やっと~おそるおそる~

ゴウくんを クンクンしとりました。

まるさんの頭ん中には 

いろんな想いが残ってるのかも知れないねぇ・・・・

まるさんも、お疲れ様でした。

明日は 今日より元気になってるよね!!catface

PM8時 かつお&チキンのスープ
      馬肉&馬肉内臓類ミンチ・玄米&雑穀おかゆ・
       白菜・トマト

おしっこ 4回目

| コメント (4)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »