« 庭仕事~~!! | トップページ | 日曜日~~!! »

2012年4月13日 (金)

本日の4本足たち~!!

これは 2012年4月13日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

朝っぱらから、

<母ちゃんの~麦メシおにぎり~

      盗んだコソ泥は誰でぃ??>

と、大騒ぎ dash dash dash

.

20124131

.

こちらの~かわいぃ坊ちゃんは~~

シロかぁ・・・・・

.

20124132_4

.

犯人は こちらの~かわいぃお嬢さんでした punch

気を取り直して~~

お散歩!! お散歩!!!

.

ゴウくん~~よそ見してたら~~

落っこちるよぅ~~~!!!

って、注意してたら・・・・・

.

20124133_3

.

先ほどの~コソ泥さんが、足を踏み外しました・・・catface

浅くて良かった・・・ねっ、まるちゃん!!

.

20124134_5

.

4本足たちと一緒だと、

サクサク~どこまででも~歩けるねぇ~foot foot

.

午後からは~~~

まったり~~とね~~spa

.

20124135

.

縁側~で、寝んねのゴウくん~sleepy

.

20124136

.

ぼくちんも~~まったり~~spa

.

20124137_3

.

まるさんは~~自分の布団で~寝んね~sleepy

あっ、まるさんは~~

オレンジのカラーを着けてる方ですよぅ~happy01

« 庭仕事~~!! | トップページ | 日曜日~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭仕事~~!! | トップページ | 日曜日~~!! »