« お外をチェック!! | トップページ | 嵐でっす・・・ »

2012年4月 2日 (月)

お里帰り~!!

これは 2012年4月2日 ゴウのお里帰り~
の 記録である。

.

ウキウキ~~heart01 ワクワク~~heart01

今朝は~~4時起きぃ~~sun

.

2012421

.

SAで休憩~しながら~~

高速を~スィスィ走って~~rvcar

.

2012423

.

やって来ましたぁ~~happy01

.

2012422

.

ゴウの生家でっす~~catface

.

20124215

.

信じられへんくらぃの~広大なランで~~~run

.

2012424

.

ジャスミンママ、ゴウですよ~~catface

.

2012425

.

甘えん坊~で、すみません~~coldsweats01

.

2012426

.

ゴウも、私も、嬉し過ぎて~~~happy01

.

2012427

.

まるさんは~~

お池が お気に入りで!!!

.

2012428

.

ニンマリ~~~catface

.

2012429

.

時間が経つのを 忘れてしまう空間ですねheart04

.


20124210

.

チビたんが~これまた~かわいくって~heart01

.

20124211

.

ゴウは~

ロータス姉さまや アイリス姉さまに、

ひつこく~~~ちょっかいsweat01

.

20124212

.

ゴウの妹、ベリーちゃんと!!!

ベリーちゃん、天真爛漫で~~ 

めっちゃ~かわいぃ~~heart04

.

20124213

.

ゴウでし!!ゴウでし!!!ゴウでしよぅーーーー!!

と、キャリアドちゃんに、自己アピール happy01 

で、ひつこ過ぎて~~叱られて~~(爆)

.


20124214

.

あまりにも~楽し過ぎて~車に乗ったとたん~~

帰りたくなぃぜよぅーーーーー!!!

と、キャンキャン~大泣きしたゴウくん・・・・

そんなに泣かれたら~~

母ちゃんまで~泣きそうになるぅ~~sweat02

.

20124214_2

.

ジャスミンママ、ありがとぅ!!!

また、遊びに行かせてくださぃね!!!

それまでに、賢い男になるからぁ~~!!!

空気の読める男になるからぁ~~!!!!

見捨てんとぃてぇ~~~catface

« お外をチェック!! | トップページ | 嵐でっす・・・ »

コメント

お~里帰りいいね~
みんな楽しそう~
まるさんもすーいすい、楽しそう~。
ひろい所でみんなで遊べてよかったね~
やっぱりお母さんってわかるのかしら?
いいなぁ~。
で、帰りはもう一人増えていないのかしら?

投稿: あかり組 校長 | 2012年4月 3日 (火) 16時59分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

ただただ~~ステキなお庭でっす~heart04
お庭の片隅でいぃから~~、
テント張って~暮らしたい!!(笑)
 

>やっぱりお母さんってわかるのかしら?

どぅ~~なんやろぅねぇ~。
でも~こぅして、ママや兄妹に会える~って、
えぇよねぇ~~shine

ラブちゃんがまだ子供の頃、
ブリーダーさんに相談したい事があって、
電話したりしたけど・・・
なんだかなぁ・・・って感じで・・・・
とっても~寂しかった記憶がある。

それを思うと、ゴウは ほんま、しあわせもんですね!!

>で、帰りはもう一人増えていないのかしら?

うひゃ~~~~happy01
めっちゃ~かわいくって~~
胸キュンheart01だよぅ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2012年4月 3日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外をチェック!! | トップページ | 嵐でっす・・・ »