« えぇお天気で!! | トップページ | やれやれ~~ですな。 »

2012年4月30日 (月)

ガックリ・・・・・

これは 2012年4月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

あぁ~~~ガックリ・・・・down down down

ドライブの途中で、デジカメをチェック中、eye

かわいく撮れた~まるゴウ達の写真を 

間違えて~削除してしまった私・・・・crying

なんといぅ初歩的ミス・・・・

かなり~~~ショック・・・・crying crying crying

.

帰り道~のSAでも、母ちゃんは立ち直れましぇんsweat01

.

20124301

.

えぇ~~っと・・・・ここは 何処のSAだったのかなぁ・・・

思い出す気力も ござぃません・・・・crying

.

20124302

.

行きは よいよい~~帰りは ガックリ・・・・down

.


20124303

.

ひとり~~トボトボ~~歩いてたら・・・・

おもいっきり滑って お膝を強打・・・・impact

そんな母ちゃんを 1番に助けてくれたのは~~

.

20124304

.

大丈夫かぁ~~~???

ゴウが~起こしてあげるどぅ~~~!!!!

.

ゴウくんの優しさが身にしみますなぁ~~crying

本日の大山は 小雨まじりの激風~~typhoon でござぃました。

そんな中、まるゴウは 

雪解け水と戯れて~~残雪の中~~爆走し、

自然のパワーをいっぱぃもらって帰ってきました!!

明日から5月!!!

気合いを入れて、頑張るでぃ!!!rock

« えぇお天気で!! | トップページ | やれやれ~~ですな。 »

コメント

よくあることだよ~
でも、その写真よりもっともっと可愛い写真が撮れるからOKよ~
ごう君、優しいのね~
我が家の二人なら、痛がっている私を見て
腹を抱えて笑ってそう~(T_T)
日ごろの行いね^_^;

投稿: あかり組 校長 | 2012年5月 1日 (火) 05時50分

そんなにがっかりしないでくださいな〜coldsweats01

よほどのショットだったんでしょうけど(確かに残念happy02)
どの写真もかわいいですよ〜smilesmile

ごうくん
さすが男の子だね
しっかりナイトの役目
果たしてるじゃんsmile

ぽん太は
痛くて泣くあたしを
横目で見ながら
関わりを避けて
逃げるタイプでした〜shockshock

投稿: ぴろりん | 2012年5月 1日 (火) 15時57分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

私、携帯は 不携帯でも、全然~気にならないんだけど、
デジカメを不携帯だと、もぅ~我慢できなぃ!!(笑)
こんな私なのに・・・なのに・・・・
あぁ~~~まさかの~削除dashdash
くやしぃーーーーーcrying

>我が家の二人なら、痛がっている私を見て
   腹を抱えて笑ってそう~(T_T)

あははっ!!!
大昔~~私が窓から落っこちて、庭で倒れてた時、
ラブちゃんは~~~

<うわぁ~~母ちゃん、何してるん~??>

って感じで~走り寄ってきて~
倒れてる私を踏んずけて~遊んでました・・・(涙)
悲しかったなぁ・・・・crying

投稿: れこぶ | 2012年5月 2日 (水) 21時29分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>ぽん太は痛くて泣くあたしを
 横目で見ながら関わりを避けて
  逃げるタイプでした

うんうん!!!
まる子も、ぽん太くんと一緒だわ!!happy01
みんな~それぞれ個性があって おもしろぃねぇ~。

今~右膝~~青あざ~~~sweat01
まだ~~当分~痛ぃかも!!crying
最近、田んぼのあぜ道でも、普通に歩いてて、
ズリッって 滑る事が多々あり・・・・
足・腰、弱ってきとります~~sad
鍛えなあかんねぇ~~~rock

投稿: れこぶ | 2012年5月 2日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇお天気で!! | トップページ | やれやれ~~ですな。 »