« 母ちゃんの~独り言。 | トップページ | ガックリ・・・・・ »

2012年4月28日 (土)

えぇお天気で!!

これは2012年4月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

4本足たちは 今日もご機嫌さん~heart04

.

20124281

.

ご近所さんの~チョコラブくんと!!

.

20124282

.

まるさんも~~えぇ笑顔で~~happy01

.

20124283

.

新緑が~~まぶしいねぇ~~shine shine shine

キョロキョロ~~よそ見してると~~~

.

20124284

.

おかま~ほっちゃぃますよぅ~~sweat01 coldsweats01 paper

.

バーゲンで買ってた~冬用のベッド、

届きましたぁ~~~happy01

ちょっと~~お試し~~~flair

.


20124285

.

まるさんは~~

包み込むタイプがお気に召したよぅで!!

.

20124286

.

ゴウは~~シンプルなタイプの方が えぇですよぅ~catface

.

20124287

.

お・や・す・み~~~sleepy sleepy sleepy

物が増え過ぎて・・・・

買うな!!増やすな!!!の我が家ですが、

4本足~の事となると、つぃつぃ~パソコンで~

ポチッと、してしまぅんですなぁ・・・・・反省・・反省・・・

.


20124288

.

<若い頃の苦労は~買ぅてでもせなあかん!!!
 贅沢は~13歳になってからにしなはれや~~!!
 あたしや~こんなんで~くつろいでるんやでぇ~~catface> 

           From     ラブ  

« 母ちゃんの~独り言。 | トップページ | ガックリ・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんの~独り言。 | トップページ | ガックリ・・・・・ »