« 日曜日~~!! | トップページ | えぇお天気で!! »

2012年4月25日 (水)

母ちゃんの~独り言。

これは 2012年4月25日 母ちゃんの独り言~~
の 記録である。

.

今日も~黄砂が ひどぃです~sweat01sweat01

ドタバタ~な1週間でしたが、

今は 嵐の前の静けさ~の我が家です・・・

.

20124251

.

母ちゃんの忙しさをよそに、

ぼくちんは~~ご機嫌さん~~!!

.

20124252

.

こちらのお坊ちゃまも~~ご機嫌さん~~!!

.

20124253

.

お坊ちゃまは 

お腹に残ってる~片金を取る手術をしなくてはいけません。

停留睾丸ってヤツですな。

本日は 術前の血液検査!!!

<病院なんて~恐くないっすよぅ~~~!!

 余裕の~よっちゃんでしよ~~~!!>
.

ウソです!!!

待合室がら~ガンとして動かず・・・・

ここで~~採血いたしました。(^^;)

.
 

20124254

.

付き添いの~~まるさんは・・・・・

<病院に行くなんて~~聞いてないっすよぅ~!!>

いつもの~定位置で、気を消しております!!

.

20124255

.

似なくてえぇとこが 似てるお二方・・・

.

20124256

.

帰りは~サクサク~お散歩で~!!

.

20124257

.

こぅ~んな感じで~ご機嫌さぁ~んで歩いてるとね

よく声をかけられるんですよ!!

犬好きさんかな!?!?と、こちらも笑顔でこたえてると~

うっとしぃ事を~ゴチャゴチャ言いながら~絡んでくるおっさんが

多い事!!多い事!!!

かわいそぅに・・・・・

誰からも~相手にされなぃ人間なんやろね・・・

私も~~そんな人間、

相手にしてる時間も~気力もなぃからさぁ~

.
20124258

.

ゴウくん、そぅいぅ時は、

鳩さん追っかけて~~

母ちゃんを遠くへ引っ張って行ってくれて~

良いんだよ~~~!!!

お利口さんに~お座りして待ってなくて~

えぇんだよぅ~~~!!!

頼むよぅ~~~~~!!!

« 日曜日~~!! | トップページ | えぇお天気で!! »

コメント

我が家のりんごも

病院は嫌い?

待合室で呼ばれたら

一気に出口へ・・・(笑)

投稿: akumakozo | 2012年4月25日 (水) 18時45分

☆ akumakozoさまさぁ~~ま!!

>待合室で呼ばれたら一気に出口へ・・・

うふふ~!!
実は私も、大の病院嫌いでして!!!
りんごちゃんの気持ち~~
とてもよくわかるぅ~!!
歯医者さんで~呼ばれるのを待ってる時なんか~必ず
<あぁ~~4本足たちもこんな気持ちなんやろなぁ~>
っていつも思う・・・(笑)

伝説の婆!!ラブちゃんも~獣医さんに
<うちの病院で、3本の指に入るくらぃのビビリや!!>
と、若かりし頃は 言われとりましたよぅ~happy01

こちらは~黄砂がひどぃです!!
イヤですねぇ~~~sweat01

投稿: れこぶ | 2012年4月25日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日~~!! | トップページ | えぇお天気で!! »