« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

ガックリ・・・・・

これは 2012年4月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

あぁ~~~ガックリ・・・・down down down

ドライブの途中で、デジカメをチェック中、eye

かわいく撮れた~まるゴウ達の写真を 

間違えて~削除してしまった私・・・・crying

なんといぅ初歩的ミス・・・・

かなり~~~ショック・・・・crying crying crying

.

帰り道~のSAでも、母ちゃんは立ち直れましぇんsweat01

.

20124301

.

えぇ~~っと・・・・ここは 何処のSAだったのかなぁ・・・

思い出す気力も ござぃません・・・・crying

.

20124302

.

行きは よいよい~~帰りは ガックリ・・・・down

.


20124303

.

ひとり~~トボトボ~~歩いてたら・・・・

おもいっきり滑って お膝を強打・・・・impact

そんな母ちゃんを 1番に助けてくれたのは~~

.

20124304

.

大丈夫かぁ~~~???

ゴウが~起こしてあげるどぅ~~~!!!!

.

ゴウくんの優しさが身にしみますなぁ~~crying

本日の大山は 小雨まじりの激風~~typhoon でござぃました。

そんな中、まるゴウは 

雪解け水と戯れて~~残雪の中~~爆走し、

自然のパワーをいっぱぃもらって帰ってきました!!

明日から5月!!!

気合いを入れて、頑張るでぃ!!!rock

| コメント (4)

2012年4月28日 (土)

えぇお天気で!!

これは2012年4月28日 本日の我が家
の 記録である。

.

4本足たちは 今日もご機嫌さん~heart04

.

20124281

.

ご近所さんの~チョコラブくんと!!

.

20124282

.

まるさんも~~えぇ笑顔で~~happy01

.

20124283

.

新緑が~~まぶしいねぇ~~shine shine shine

キョロキョロ~~よそ見してると~~~

.

20124284

.

おかま~ほっちゃぃますよぅ~~sweat01 coldsweats01 paper

.

バーゲンで買ってた~冬用のベッド、

届きましたぁ~~~happy01

ちょっと~~お試し~~~flair

.


20124285

.

まるさんは~~

包み込むタイプがお気に召したよぅで!!

.

20124286

.

ゴウは~~シンプルなタイプの方が えぇですよぅ~catface

.

20124287

.

お・や・す・み~~~sleepy sleepy sleepy

物が増え過ぎて・・・・

買うな!!増やすな!!!の我が家ですが、

4本足~の事となると、つぃつぃ~パソコンで~

ポチッと、してしまぅんですなぁ・・・・・反省・・反省・・・

.


20124288

.

<若い頃の苦労は~買ぅてでもせなあかん!!!
 贅沢は~13歳になってからにしなはれや~~!!
 あたしや~こんなんで~くつろいでるんやでぇ~~catface> 

           From     ラブ  

| コメント (0)

2012年4月25日 (水)

母ちゃんの~独り言。

これは 2012年4月25日 母ちゃんの独り言~~
の 記録である。

.

今日も~黄砂が ひどぃです~sweat01sweat01

ドタバタ~な1週間でしたが、

今は 嵐の前の静けさ~の我が家です・・・

.

20124251

.

母ちゃんの忙しさをよそに、

ぼくちんは~~ご機嫌さん~~!!

.

20124252

.

こちらのお坊ちゃまも~~ご機嫌さん~~!!

.

20124253

.

お坊ちゃまは 

お腹に残ってる~片金を取る手術をしなくてはいけません。

停留睾丸ってヤツですな。

本日は 術前の血液検査!!!

<病院なんて~恐くないっすよぅ~~~!!

 余裕の~よっちゃんでしよ~~~!!>
.

ウソです!!!

待合室がら~ガンとして動かず・・・・

ここで~~採血いたしました。(^^;)

.
 

20124254

.

付き添いの~~まるさんは・・・・・

<病院に行くなんて~~聞いてないっすよぅ~!!>

いつもの~定位置で、気を消しております!!

.

20124255

.

似なくてえぇとこが 似てるお二方・・・

.

20124256

.

帰りは~サクサク~お散歩で~!!

.

20124257

.

こぅ~んな感じで~ご機嫌さぁ~んで歩いてるとね

よく声をかけられるんですよ!!

犬好きさんかな!?!?と、こちらも笑顔でこたえてると~

うっとしぃ事を~ゴチャゴチャ言いながら~絡んでくるおっさんが

多い事!!多い事!!!

かわいそぅに・・・・・

誰からも~相手にされなぃ人間なんやろね・・・

私も~~そんな人間、

相手にしてる時間も~気力もなぃからさぁ~

.
20124258

.

ゴウくん、そぅいぅ時は、

鳩さん追っかけて~~

母ちゃんを遠くへ引っ張って行ってくれて~

良いんだよ~~~!!!

お利口さんに~お座りして待ってなくて~

えぇんだよぅ~~~!!!

頼むよぅ~~~~~!!!

| コメント (2)

2012年4月15日 (日)

日曜日~~!!

これは 2012年4月15日 本日の4本足
の 記録である。

.

今年の桜も~~終わったねぇ~~catface

と、しみじみ・・・・・catface

.

20124151

.

でも~~4本足たちには

そんな事、関係なくって~~~catface

.
20124152

.

いつも~前向き~で、楽しそぅな君達を見てると、

見習わなきゃ!!と、思えてくる~~rock

.

20124153

.

かわいぃなぁ・・・・

.

20124154

.

たまらなく~かわいぃな~~

.

20124155

.

ラブちゃんも~

こんな笑顔で今も、母ちゃんの事、見ててくれてんのかな

| コメント (2)

2012年4月13日 (金)

本日の4本足たち~!!

これは 2012年4月13日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

朝っぱらから、

<母ちゃんの~麦メシおにぎり~

      盗んだコソ泥は誰でぃ??>

と、大騒ぎ dash dash dash

.

20124131

.

こちらの~かわいぃ坊ちゃんは~~

シロかぁ・・・・・

.

20124132_4

.

犯人は こちらの~かわいぃお嬢さんでした punch

気を取り直して~~

お散歩!! お散歩!!!

.

ゴウくん~~よそ見してたら~~

落っこちるよぅ~~~!!!

って、注意してたら・・・・・

.

20124133_3

.

先ほどの~コソ泥さんが、足を踏み外しました・・・catface

浅くて良かった・・・ねっ、まるちゃん!!

.

20124134_5

.

4本足たちと一緒だと、

サクサク~どこまででも~歩けるねぇ~foot foot

.

午後からは~~~

まったり~~とね~~spa

.

20124135

.

縁側~で、寝んねのゴウくん~sleepy

.

20124136

.

ぼくちんも~~まったり~~spa

.

20124137_3

.

まるさんは~~自分の布団で~寝んね~sleepy

あっ、まるさんは~~

オレンジのカラーを着けてる方ですよぅ~happy01

| コメント (0)

2012年4月12日 (木)

庭仕事~~!!

これは 2012年4月12日 本日の我が家
の 記録である。

.

えぇ~お天気で~sun

こんな日は お庭仕事日和ですな~spa

.

20124123

.

ゴウくんは 

ずぅ~~っと母ちゃんにくっつき虫~~happy01

.

20124121

.

こちらの~お二方は~~

マイペース~~spa

.

20124122

.

本人は これでも~~~

お手伝いしてる気まんまんで!!rock

.

20124124

.

泥りんちょ~になっとります~coldsweats01

.

我が家のお庭では、只今~~~

あけびの花と~~~

.

20124125

.

やまぶき~の花が~~

.

20124126

.

まっさかりです~~~shine shine shine

あけびの花の香りが とっても優しくって、

心が 穏やかになりますな~~spa

| コメント (0)

2012年4月10日 (火)

昨日はね・・・・

これは 2012年4月10日 本日の4本足
の 記録である。

.

昨日はね~~~えぇ~sunやったから~~

.

2012496

.

いつもの仲間と~~楓~~heart01

.

2012491

.

ゴウも~~ご機嫌さぁ~~ん happy01

.

2012492

.

ぼくちんは~~

あんずちゃんが お気に入り~~heart04

.

2012493

.

ランでも~~

熱い眼差しで~あんずちゃんを 見つめて~~heart04

.
2012494

.

ゴウくんは~~

タリ地蔵が お気に入り~~heart04

.

2012495

.

ひつこく誘うが~~応答なし・・・・catface

振り返れば~~~

.

2012497

.

まるさんは~~爆睡~~happy01

みんなが~~好きなように~楽しんでおりましたspa

今日は 母ちゃんの都合で~~

お留守番が長かった4本足達~~catface

ごめんなぁ~~!! 明日は ゆっくり過ごそうねぇ~spa

| コメント (2)

2012年4月 5日 (木)

マダニ!!

これは 2012年4月5日 本日の4本足
の 記録である。

.

お山へお散歩~~foot foot

.

2012451

.

えぇお天気で~~~sun

.

2012452

.

まるさんは~~

ベンチの下が~~指定席~~catface

.

2012453

.

あら!!

かわいぃ~~~heart04

と、親バカ~してたら・・・・

.

2012454

.

んん???

まるさんの足に・・・横腹に・・・・

ゴウくんの~頭に・・・・・

イヤァーーーーーーーーッ impact impact impact

マダニが~数匹・・・・・sweat01 sweat01

こんな時に限って~~

セロテープが入ってなぃーーーー!!

<マダニを見つけたら~セロテープにくっつけて
  真空パックにして~捨てるんです~!!>

大慌てで~~家に帰って~~

フロントラインdash dash dash

ほれにしても~~あんなにたくさんのマダニは

初めて見たよぅ~~~sweat02

気をつけなきゃ!!!

まるゴウ地域は マダニによるバベシアが、

とても多い地域ですから・・・

| コメント (6)

2012年4月 4日 (水)

くっさぁ~~~!!

これは 2012年4月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は 晴れましたね~sun

洗濯物~~てんこ盛り~~sun

.

2012441

.

植木鉢の植え替え~もしなきゃ!!!

.

2012442

.

草むしりも・・・・・

と、頭ん中で~いろいろ考えてると・・・・

うわっdash dash dash

くっさぁーーーーーーimpact

.

2012443

.

ゴウくん、カメムシ~で、遊んだやろ!!!

カメムシとハチは 遊んだら~あかんよ~~paper

| コメント (4)

2012年4月 3日 (火)

嵐でっす・・・

これは 2012年4月3日 本日の我が家
の 記録である。

.

雨です・・・rain

いや、嵐です・・・・typhoon

.

2012431

.

お外は すごぃ事になっとります・・・・impact

.

2012432

.

まるさんが、異常に 母ちゃんをガン見しとります。

なんでかって???

母ちゃん、パック中~なんです~catface

.
2012433

.

まるちゃんは~暴風雨より~~

パック中~の母ちゃんの顔が 気になるらしぃ!!

ゴウくんは~~昨日~大はしゃぎしたから、

本日は お疲れ!!happy01

| コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

お里帰り~!!

これは 2012年4月2日 ゴウのお里帰り~
の 記録である。

.

ウキウキ~~heart01 ワクワク~~heart01

今朝は~~4時起きぃ~~sun

.

2012421

.

SAで休憩~しながら~~

高速を~スィスィ走って~~rvcar

.

2012423

.

やって来ましたぁ~~happy01

.

2012422

.

ゴウの生家でっす~~catface

.

20124215

.

信じられへんくらぃの~広大なランで~~~run

.

2012424

.

ジャスミンママ、ゴウですよ~~catface

.

2012425

.

甘えん坊~で、すみません~~coldsweats01

.

2012426

.

ゴウも、私も、嬉し過ぎて~~~happy01

.

2012427

.

まるさんは~~

お池が お気に入りで!!!

.

2012428

.

ニンマリ~~~catface

.

2012429

.

時間が経つのを 忘れてしまう空間ですねheart04

.


20124210

.

チビたんが~これまた~かわいくって~heart01

.

20124211

.

ゴウは~

ロータス姉さまや アイリス姉さまに、

ひつこく~~~ちょっかいsweat01

.

20124212

.

ゴウの妹、ベリーちゃんと!!!

ベリーちゃん、天真爛漫で~~ 

めっちゃ~かわいぃ~~heart04

.

20124213

.

ゴウでし!!ゴウでし!!!ゴウでしよぅーーーー!!

と、キャリアドちゃんに、自己アピール happy01 

で、ひつこ過ぎて~~叱られて~~(爆)

.


20124214

.

あまりにも~楽し過ぎて~車に乗ったとたん~~

帰りたくなぃぜよぅーーーーー!!!

と、キャンキャン~大泣きしたゴウくん・・・・

そんなに泣かれたら~~

母ちゃんまで~泣きそうになるぅ~~sweat02

.

20124214_2

.

ジャスミンママ、ありがとぅ!!!

また、遊びに行かせてくださぃね!!!

それまでに、賢い男になるからぁ~~!!!

空気の読める男になるからぁ~~!!!!

見捨てんとぃてぇ~~~catface

| コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »