« 我が家の1週間。 | トップページ | お里帰り~!! »

2012年3月30日 (金)

お外をチェック!!

これは 2012年3月30日 本日のゴウ・ぼくちん!!
の 記録である。

.

朝~~~~sun

ぼくちんのお散歩~~foot foot

ふと~~見上げると・・・・・・

.

201232914

.

行くんだな・・・・

ぼくちんと~二人っきりで・・・行ってしまぅんだな・・・・・

ゴウの事は 捨てて行っちゃうんだな・・・・

って、めんどくさぃ男です!!!(爆)

.

で~~ぼくちんは~~~

ゴキゲンさん~~~happy01

 

20123301

.

すれ違った~~ご近所のおばあちゃんが、

「あっ!! 脱走犯やな!!!」って・・・・

いつの間にやら~ぼくちんは ご近所の間で、

脱走犯!!と 呼ばれてるらしぃ!!(爆)

.


201232915

 

  あたしも~~ここからこぅして~

  よくお外を眺めてたわぁ!!

  宅急便の兄ちゃんが~

  えぇもん~運んで来てくれるのを~見逃さんよぅにね!!

       From    らぶ

« 我が家の1週間。 | トップページ | お里帰り~!! »

コメント

ごうくん…happy02happy02

わんこでも、
男の子の方が
めんどくさいのかしらsmilesmile

ぼくちんは
実はご近所では
有名わんこだったのねcoldsweats01

しかし、脱走犯てcoldsweats02
聞き捨てならないわあpout

byぼくちん押しhappy02

投稿: ぴろりん | 2012年3月31日 (土) 04時05分

うふふ。
ボクチンがリードに繋がれて歩いてる姿が新鮮に感じますね!(笑)
うちにも脱走犯が1匹いて、ご近所さんに脱走犬と言われてまふ。
一緒だ~~~(爆)

ラブちゃん、お久しぶり!
そっか、ラブちゃんと同じことやってるんだな!
ゴウくん、いつ間にラブちゃんに教わったのね!

投稿: ゆうこ | 2012年3月31日 (土) 10時18分

ぼくちん、近所で有名犬になっているのね~^m^
まぁー、我が家の二人も有名ですよ「凶暴犬」と言われていますが・・・・
ごうくん、お見送りの姿が可愛いわぁ。
で、ここからぼくちんは脱走しているんじゃないの??
ラブ婆さんも同じ場所から眺めていたのね。
やっぱりごう君にはラブ婆さんがついているね~
都合のいいときだけ、ごう君の体を借りているよ~。
みんなの笑顔がいいね~

投稿: あかり組 校長 | 2012年3月31日 (土) 15時15分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>わんこでも、男の子の方が
   めんどくさいのかしら

あははっ!!!
やっぱ~男の子と女の子では~~ 
違うよぅな気がするよぅ~。
男の子は この無邪気で~甘えん坊で~ヤキモチ焼き~
な感じが一生~続くんじゃぁ~なぃかなぁ~happy01

女の子は 大人になると~気持ちも大人になるね!!

どっちも~たまらなくかわいぃけど!!happy01

>ぼくちんは実はご近所では
   有名わんこだったのね

なんか~ちょっと恥ずかしいけど!!coldsweats01
出来れば~目立たず~ひっそり~暮らしたぃのに・・(笑

投稿: れこぶ | 2012年3月31日 (土) 20時07分

☆ ゆうこしゃぁ~~ま!!!

>うちにも脱走犯が1匹いて、ご近所さんに脱走犬と

うひゃひゃ!!happy01
やっぱ~脱走癖は 治らんよなぁ・・・
おもいっきり~自由に走らせてあげたぃけど、
呼び戻し~がきかなぃから無理よなぁ~catface

>そっか、ラブちゃんと同じことやってるんだな!

うんうん!!
ラブちゃんは まる子には 舞い降りて来ないけど、
ゴウくんには 舞い降りて来てるよぅな気がする。(爆
ほなって、ご飯食べるスピードなんて~
ハンパなく早い!!happy01
まる子なんて~ごはんの最後のひと口、
必ず~ゴウくんに食べられてしまぅから(笑) 
まる子の食事が終わるまで~見張ってる私!!eye


投稿: れこぶ | 2012年3月31日 (土) 20時19分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ここからぼくちんは脱走しているんじゃないの??

そぅそぅ!!
最初の頃~脱走~してた場所!!
お散歩から帰ると~ゴウくんが 無理矢理~動かしたラティスを また元に戻さないといけましぇ~ん!!
めんどくさぃでぇ~~す!!happy01
仕事~増やさんとぃてほしぃでぇ~~す!!happy01

>都合のいいときだけ、ごう君の体を借りているよ~。

あははっ!!! そぅ~~かもね!!
ラブちゃんらしいわぁ~~shine

こぅして昔の写真を見てると、写真を撮った日に
タイムスリップした気分になるよぅ~。
そん時、交わした会話も覚えてる!!
昨日の晩ご飯~のおかずは 
なかなか思い出せなぃのにぃ~~~(爆)

投稿: れこぶ | 2012年3月31日 (土) 20時27分

ルンルンぼくちんくんに
嫉妬、ご不満、羨望の眼差しのゴウくん
れこぶさんちは、全てが絵になりますね~~happy02

あっ~~らぶ姉さまがshineshine
まだまだ、その存在感は揺るがず・・・happy01
これまた、爆笑、涙ですわぁhappy02
で、その時まる子さんは?
また、何事か???
あったら、ドラマだけどねsmile

投稿: ヘムmama | 2012年3月31日 (土) 22時22分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

>で、その時まる子さんは?

うふふ!!
省エネまるさんは~~
ムダな事はしなぃんですよぅ~(笑)
自分の散歩が終わったら~~寝てます!!!
まるさん、ふわふわ~マイペースで~~
生きるからねぇ~(^^)v

でも~ふと振り返ると、
まるさん、ラブちゃんと一緒の時は
ひとりで~お留守番なんてした事なかったのよねぇ・・・
いつも~ラブちゃんと一緒やったからねぇ~~。
そぅ~考えたら、今は 強くなったもんだわ!!(笑)

ヘムくん地方、雪解け水で避難勧告とか・・・・
ヘム家は 大丈夫でしたか???
なんだか~異常気象が続いてるよぅな気がするね~。
大丈夫かなぁ・・と、心配になりますよぅ~!!


投稿: れこぶ | 2012年4月 2日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の1週間。 | トップページ | お里帰り~!! »