« ポカポカお天気~!! | トップページ | お外をチェック!! »

2012年3月29日 (木)

我が家の1週間。

これは 2012年3月29日 我が家の1週間
の 記録である。

.

何てことなぃ~いつもの1週間~~spa

ありがたぃ事ですな~catface

.

街中散歩を 楽しんだり~~~spa

.

20123292

.

街中のカフェ~で お茶したり~~cake

あっ・・・・

この日、撮影日だそぅ~で、トイプーちゃんが、

わちゃわちゃ~いらっしゃぃました~sweat01 sweat01

.

20123293

.

頑張れ!!ゴウ!!!

吠えるでなぃぞよ!!!

我慢っ!!!がまんーーーーーっ!!!

.

20123295

.

ゴウは~お利口しゃんに~してましたよぅ~~scissors

ウソです!!

ちょっと~吠えて・・・・

しばらく~~小さな声で~ブリブリ文句を言っとりました~sweat01

.

みんなで~~お出掛け~といえば~~

.

20123291

.

やっぱり~~楓で!!!

.

20123296

.

ご機嫌さんでっす~~~happy01

.


20123297

.

いつもの~仲間と~~

いつもの~~おねだり~~happy01

.

今日は~~2本足の婆さん孝行で、

ランチに行ってきました~~~rvcar


20123298

.

どぅ~~せ車で~~お留守番なんやろ~think

の まるゴウ~~catface

.

違うよぅ~~~!!

一緒やよぅ~~~catface

.

20123299

.

めちゃ~~おいしそぅ~~~lovely

.

201232918

.

いぃなnote いぃなぁ~~note 人間っていぃなぁ~note note

と、まる子の心の声・・・・

.

201232917_3

     <撮影者:2本足の婆さん>

婆さん曰く、

なかなか~えぇ感じに撮れとんでぇ~~!!

だそぅ~です・・・・・catface
.

食後は~~お散歩~~~foot foot

.


201232910

.

泳ぎてぇーーーーーーcatface

.


201232911

.

カモメ(?)追いかけてぇーーーーcatface

.

201232916

.

漁船~~乗りてぇーーーーcatface

あたしは~~イャ~~よ~~think

.


201232912

.

楽しぃね~~~happy01

.

201232913

.

また~~来ようねぇ~~happy01

« ポカポカお天気~!! | トップページ | お外をチェック!! »

コメント

お~happy02
お三方の写ってる二枚の写真の構図
すばらし~lovely

ぼくちんも、楽しそうでうれしいです(笑)

ごうくんとまるさんは
いつも仲良しですねえ~。
そんなにひっつかんでもcoldsweats01


れこぶさん
どうされてるのかなと思いきや
こんな平和にすごしておられたんですね。

うらやましい限りです。
わたくし、仕事におしつぶされそうです...weep

れこぶさんのブログは
わたしの癒しです。

投稿: ぴろりん | 2012年3月29日 (木) 22時07分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

この前、ぼくちん、楓の駐車場で、
車から素早く飛び降りて 脱走してしまぃ・・・
あたしは~~心臓バクバクで!!!
もぅ~あかんわ・・・と、開き直って、
ドッグランの方を見たら・・・・
「早く~~開けてぇ~~!!」と、ぼくちんが ランの前で
ニコニコ笑顔で、お座り~しとりました!!
あぁ~~寿命が縮まりましたよぅ~~crying

>ごうくんとまるさんはいつも仲良しですねえ~

ごうくんがまる子にベタベタですぅ~~sweat01
大きな~くっつき虫~ですよぅ~(笑)

>こんな平和にすごしておられたんですね

いやいや~~一見、平和そぅ~ですが・・・
そぅ~はイカの天ぷら~でしてsweat01
なんだかんだとバタバタしとりますぅ~。

ぴろりんさま~
お仕事、無理しなぃで 頑張り過ぎんよぅに~~
頑張って!!rock

投稿: れこぶ | 2012年3月30日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカお天気~!! | トップページ | お外をチェック!! »