« 本日のまるゴウ。 | トップページ | 本日の4本足~!! »

2012年3月 4日 (日)

月初めの~!!

これは 2012年3月4日 本日の4本足
の 記録である。

.

今日は~第一日曜日~ゴウくん お勉強の日shine shine

.

2012343

.

ゴウくん~~8ヶ月!!!

飛びつき~~!!

甘噛み~~~!!!

興奮吠ぇ~~~~!!!

絶好調 dash dash dash

あかんがな・・・sad

. 

2012344

.

ゴウくんは 頭のえぇ~良い子だけど~

飼い主の~気が~緩み過ぎぃ~~~bearing

ハィ・・・・おっしゃるとおりで~ござぃますぅ~catface

.
2012345

.

まる子は~クララ母と一緒に~~

母ちゃんとゴウくんの奮闘を 参観中~catface

.

2012346

.

雅子妃のお母様もおっしゃられてました・・・・

「娘と接する時は いつも緊張感を持って、

 接して参りました・・・」

とね。

我が家の2本足たち・・・

私の緊張感が足りなかったばっかりに・・・sweat02

同じ失敗を~4本足にもしてしまわぬよぅに・・・

と、気持ちは 張り切ってるんですけどねぇ・・・coldsweats01

2012347

.

ほなけど~~こぅして見ると~~~

やっぱ~~男前!!じゃぁ~~~~heart04heart04

惚れてまぅやろ~~lovely

.

頭を使った後は~~~

.
2012341

.

楓~~で、まったり~~spa

.


2012342

.

まるちゃんも、

ほんま~~かわいぃなぁ~~~happy01

« 本日のまるゴウ。 | トップページ | 本日の4本足~!! »

コメント

雅子さまの
お母様のお言葉
納得させられますthink

子供はほんとに
育てるように
育ちますよねcoldsweats01

犬もdog また然り…か。
でも かわいいもんねえconfident
どちらかというと
じじばばの
孫を猫可愛がりする
あの感じになっちゃう。
dogなのにhappy02

ぽん太の場合
あたしがあまりにも
関わりをしっかり
持ち過ぎて
あたしにしか
なつかないdog
なってしまい
社会性ゼロ でしたわ〜shock

ごうくんもまるさんも
誰からも愛される
わんこになるには
きっと 我慢も自制も
大事なのよね

あ、でも
あたしの場合は
自分が出来ないから
きっとダメだなあsweat02sweat02

投稿: ぴろりん | 2012年3月 6日 (火) 09時52分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>子供はほんとに育てるように
   育ちますよね

2本足も4本足も~同じですなぁ~coldsweats01
その子・その子、ひとりひとり~
持って生まれた性格も違うし・・・・
親は なかなか~大変でっす~sweat01

>じじばばの孫を猫可愛がりする
    あの感じになっちゃう

あははっ!!!
でも~爺・婆も、人間の孫を可愛がり過ぎて~
過保護~にしてしまぅより、猫・犬を可愛がった方が
絶対~イイですよ!!と、誰か~お偉いさんがTVで
おっしゃってましたよぅ~~happy01

>あたしにしかなつかない

ぽん太くんは 
日本犬気質~~が強かったのかもねぇ~!!
それはそれで、すごぅ~くかわいぃ~happy01

投稿: れこぶ | 2012年3月 7日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のまるゴウ。 | トップページ | 本日の4本足~!! »