« お山!! | トップページ | 男前っ!!! »

2012年2月18日 (土)

雪~。

これは 2012年2月18日 本日の我が家
の 記録である。

.

今日は~~神戸~~rvcar

うひょ~~うひょ~~happy01 と、運転してたら・・・・

.

20122182

.

だんだんと~~視界がぁ・・・・・・

.


20122181

.

雪雲がすごくてぇ~~~~snow

無理して行ってもなぁ・・・・・・

行きはヨィヨィ~~帰りは~恐ぃ~~impact

あきらめましょか・・・・・sweat02

あぁ~~~~無念じゃぁ~~~~crying crying crying

.

こちらは~~~

母ちゃんの~無念は 関係ない~お二方~shineshine

.

20122184

.

誰か~~来なぃかぁ~~~catface

.

20122183

.

おっ!!!!

待ってましたですです~~~~~catface scissors

.

20122185

.

自己紹介~~自己紹介~~happy01

.

20122186

.

意気投合~~~happy01 scissors

.

20122187

.

降ったり~~止んだり~~の雪ん中~~snow

.


20122188

.

まっ、このお二方~が楽しかったら~~

.

20122189

.

母ちゃんは~~嬉しぃんですけどね~~heart01

しもやけ~をおみやげに、無事~我が家に到着~rvcar

.
お利口さん~にお留守番~してるはずのぼくちんは

またまた~~脱走~してて~crying

怪我をして~~帰ってきましたぁ~crying

.

201221810

.

見事な~~天下御免の向こう傷 catface

誰にやられたんで???

« お山!! | トップページ | 男前っ!!! »

コメント

おお~crying
ぼくちん、どうしちゃったのshock
誰かとやりあったっぽい傷なんですか?

ちょっとはこれに懲りて
脱走癖、治まったらいいのにね。


ところで
なあんだかこわ~いお顔してるのは
まるさんですか?
ちがうわんこみたいhappy02

れこぶさん地方もすごい雪だったんですね。
大阪も、さすがに
ちら~っと
空が真っ黒になり、ぼたぼたと
雪が降りましたが
一瞬だけ。
ほんとにこのあたりは
自然災害に縁のない地域だわ。

それがいいやら悪いのやら…

投稿: ぴろりん | 2012年2月19日 (日) 22時23分

お~そちらは雪ですか~
今年は雪が多いみたいですね
そうそう、無理は禁物ですよ
二人とも、寒さなんて関係ないようですね
楽しそう~
で、まるさんの顔・・・怖いよ~^m^
ぼくちん・・・・
目の上のバッテン傷。勝ったのかな?
ネコさんにでもやられたのかしら?
気をつけてよ~

投稿: あかり組 校長 | 2012年2月20日 (月) 18時19分

☆ ぴろりんさぁ~ま!!!

ぼくちん・・・・
猫ちゃんにでも~やられたのかなぁ・・・
最近、猫ちゃん達~~ギャォギャォ~言ってるから・・・
よぅ~く見ると、結構~深い傷が数カ所・・sweat02

赤いお洋服着てるラブラドールちゃん、
大阪~から来られてたんだけど、
<三田あたりから雪雲で~雪が降りだしたよ~!!>
って言ってましたっ!!

>自然災害に縁のない地域だわ

そぅ~やねぇ~。
あまり台風上陸!!なんて事もないしねぇ~~。
人情味もあるし~~大阪~えぇね~confident

投稿: れこぶ | 2012年2月20日 (月) 19時37分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

校長さま~の地方は 雪、大丈夫でしたか??
雪景色~~は 見とれてしまぅけど~~
凍結は 恐いっ!!coldsweats01

>まるさんの顔・・・怖いよ

あははっ!!!
まるさん~刺激のある日々を送っております!!
ボゥ~~っとしてる時間なんか~ありませんよぅ~(笑)

>勝ったのかな?

100% 負け!!でしょぅ!!(爆)
こんな怪我してるから~凹んでるかな・・と思ったけど
全然~~気にしてなぃみたぃ!!
ちっとは気にして~脱走は恐い!!と、
記憶してほしぃもんだけどねぇ~~ coldsweats01

投稿: れこぶ | 2012年2月20日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/44182847

この記事へのトラックバック一覧です: 雪~。:

« お山!! | トップページ | 男前っ!!! »