« 困ったちゃん。 | トップページ | 頑張ったんだじぇ!! »

2012年2月 4日 (土)

寒ぃ毎日です~。

これは 2012年2月4日 本日の我が家
の 記録である。

.

キーーーンと冷えた空気と 青空sun

今日は 午前と午後、

サクサクと 

ただただ サクサクと 歩きましたfootfoot

.

2012241

.

何~~もなぃ田んぼのあぜ道だけど・・・

.

2012243_3

.

この~風景が 大好きです~~heart04

.

2012242

.

この景色が 壊れてしまぃませんよぅに!!

なぁ~~まるちゃん!!

って、お話し~してると~~~

.

2012244_2

.

だな!!! だな!!!!

壊れたらぁ~~困るだな!!!

と、話に割り込む~~ゴウくん ~catface

.
まる子が 1回~褒められると~~

.

2012245_6

.

自分は~3回~褒めてほしぃ!!!

ゴウくん~~でっす~~happy01
.

20041

        <2004.1月>

.

<あたしも~~よく歩いた道だわ~~footfoot

  春夏秋冬・・・しっかり体で感じて 

  カラスを追いかけて~~~

  水たまりで~~ぐちゃぐちゃになって~~

  腐りかけ~~の白菜は 旨いでよぅ~~catface

             From  ラブ  >

.

気持よ~~く歩いてると・・・・

あっ!!!!

大変なもん~~落として来たわぁ~~~impact

.

2012246

.

あかん!!

あかん!!!!

と~~大慌てで引き返すと・・・・・・

.

2012247

.

ありましたぁ~~~~flair flair flair

まるさんの~~ウンコ袋~~happy01 scissors

.

で、こちらの兄さん・・・・・

.

2012248

.

3日続けて、脱走~いたしました・・・・crying

でもでも~~

そんなぼくちんに、里親さまが 見つかるかも!!!

といぅ嬉しぃお話があり~~期待に胸を膨らませてたんですが

その期待も~~すぐ~しぼんでしまぃ・・・・coldsweats01

私は~~またまた~~日曜大工に精を出しております。

« 困ったちゃん。 | トップページ | 頑張ったんだじぇ!! »

コメント

はは〜happy01
お二人さんとも
れこぶさんが
大好きなんだなあsmile

見て見て〜lovelylovely
光線飛び交ってる感じsmile

うちは二本足も四本足も
一人ずつだったから
どちらかというと
あたしがばらばらに
愛を送るのが大変だった
感覚ですわcoldsweats01

ま、娘はぽん太に
嫉妬やいてましたけどねcoldsweats01

おぼっちゃまみたいな
態度してるangryangry

happy01
ま、ぽん太の方が
あたしの癒しになってるのに
気付いてたんでしょうねsweat02

亡くなるまで、
多分 ちょっとした壁があった気がしてました。
いなくなってから、


私がおむつ替えても、
うまくできないから
ぽん太も
満足してないように
思えたから、
気にしながらも
しなかったことがある。
それが心残り
こんなことなら
もっといろいろ
してあげたらよかった

と言うて泣いてましたわweep
ちょっと切なかったな。

…と、脱線脱線coldsweats01

ぼくち〜んshockshock
またやってるんだshock
里親sweat02sweat02
出来るものならなりたいです〜weepweep
でも、マンション住まいは似合わないよねえ〜weep

投稿: ぴろりん | 2012年2月 5日 (日) 10時46分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

ぴろりんさまのコメント、読めば読むほど、
ぽん太くんが どれだけ~大切にされてたか
どれだけ~~愛されてたか
本当に~しあわせ~な一生やったんですねぇ~。

>もっといろいろ
   してあげたらよかった

うんうん・・・・
私も~そぅ思う事、ありますぅsweat02
考えても 仕方なぃ事なんやけどねぇ~~sweat02

ぼくちん・・・・

良い御縁があれば、1頭飼ぃで、
飼い主さんと ゆっくり向き合って暮らした方が 
しあわせなのかな・・・
って、思ったりして・・・
よぅわからんけどねぇ・・・・
マンションでも、脱走さえしなければ(爆)
全然~~大丈夫なワンコですけどね~catface 

投稿: れこぶ | 2012年2月 5日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43986381

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ぃ毎日です~。:

« 困ったちゃん。 | トップページ | 頑張ったんだじぇ!! »