« 野犬だぜな。 | トップページ | 本日の4本足~!! »

2012年2月 9日 (木)

楽しかったねっ!!

これは 2012年2月9日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

気持ちよさそぅ~に寝んねしてる~お二人さん~spa

ちょっくら~~走りに~行きますかぁ~foot foot

.

20122101

.

そぅそぅ~~その~調子~~~shineshine

.

20122102

.

ブレブレ~~になるくらぃ~嬉しぃまるさん~happy01

.
20122103

.

ひっくり返るくらぃ~~嬉しぃゴウくん~catface

.

20122104

.

うほほぅ~~~ぃ catface

.

20122109

.

ぼちぼち~~帰りますかぁ!?!?と、

片付け~してたら・・・・

あらららら・・・・・

.

20122106

.

ワンコちゃんが やって来ましたよ!!!

.


20122107

.

一目合った瞬間から~~意気投合~happy01 scissors

.

201221010

.

かわいぃなぁ~~heart04 heart04 heart04

.


20122108

.

楽しくって~~

楽しくって~~帰れまて~~~ん happy01

20122105_7

.

くろちゃんに~また~会えるとえぇねぇ~~happy01

今度~~会えた時~~

ゴウくんの~甘噛みが~直ってますよぅに!!(爆)

クロちゃんのパパに 甘噛みしまくったゴウでっすsweat01

« 野犬だぜな。 | トップページ | 本日の4本足~!! »

コメント

ゴウくんとまるさん、全く同じ大きさにポーズで可愛い〜ですね!!
まるさんの笑顔が、前に見たラブ姉のとなりで笑ってる写真の
まるさんの顔で、私もフフフっとなりました*(^▽^)

ゴウくんも、もっともっとすくすく大きくなるんでしょうね♪
やさしいゴウくんの今後が楽しみですねー☆

我が家のタンゴも今は大分落ち着きました*
いつも沢山の情報をありがとうございます!
オムツ問題もようやく一段落ついた〜なんて思っていたら、
今日の朝、大活躍していたオムツ用サスペンダーをパクっと食べて
首からプラプラさせてました。笑
また新しく買い直すまで怖い日々です。。。汗

投稿: kazu | 2012年2月10日 (金) 23時43分

☆ kazuさぁ~~~ま!!!

>まるさんの笑顔が、前に見たラブ姉のとなりで笑ってる 写真のまるさんの顔で

あっ!!!
そぅ~~ですね~~flair
私、今、気づきました!!!
なんか~~すごぅ~く嬉しぃshineshine
まる子の笑顔も~もちろんだけど、
kazuさんが~まる子の笑顔を 覚えていてくださった事が
すんごく~嬉しぃでっす~~happy01

まる子とゴウ、こぅ~んな感じで寝んね~してると、
どっちがどっちだか~わからなくなる時があります~。
今~丁度、同じ大きさかな!?!?
体重は ゴウの方が 重いけど!!

タンゴちゃん、落ち着いてるんですねぇ~heart04
よかった!!よかった~~happy01
サスペンダーに イタズラしても~元気が1番!!!
この調子で~~頑張れぃ!!happy01
応援~~してるよぅ~~~rock 

投稿: れこぶ | 2012年2月11日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/44067221

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったねっ!!:

« 野犬だぜな。 | トップページ | 本日の4本足~!! »