« 楽しかったねっ!! | トップページ | つまらんにゃ~~。 »

2012年2月11日 (土)

本日の4本足~!!

これは 2012年2月11日 本日の4本足~
の 記録である。

.

お天気~絶好調~~sunsunsun

こんな日は~~楓~~scissors
.

真面目に~~~

待てっ!!! の お練習~~happy01

.

20122112

.

待てぇ~~~!!!だよぅ~~catface

.
20122111

.

こぅ~~んな障害物があっても~~

待つんだよぅ~~!!!

.

20122113

.

おぅ~~~shineshineshine

なぁ~~んてお利口さんの~まる&ゴウ

すばらしぃ~~~happy01

.

20122114

.

ぼくちんよ!!!

飼い犬!!としての~ルールを守って遊ぶのも、

なかなか~えぇもんやで!!!


20122115

.

仲良く~~楽しく~~いこうじゃなぃか!!happy01

.

本日の~~ペッ dash dash

今朝~~またまた~怪しげなお口元のゴウくん・・・

ペッ dash dash しなさぁーーーぃ!!!

で、出てきたのは・・・・・・・

20122116

.

か・・・・・か・・・・・・亀~~~~crying

冬眠中~~やなぃかぁ~~~ぃ!!!

って・・・・我が家の庭に~~亀が居たのか???eye

.

あたしは~~

ミドリガメのかめ吉っさんcatface を喰って~~

母ちゃんを~泣かせた事があったわねぇ~~happy01


20122117

           <撮影 2005 8月>

あれはねぇ~~産後で~~

カルシウムが不足してたのよねぇ~catface

      From   らぶ姉



« 楽しかったねっ!! | トップページ | つまらんにゃ~~。 »

コメント

ぼくちん! 

 ルールを守って初めて「本当の自由があるだ!」

キミの脱走は、自由ではない。これは 高等な哲学のはなしじゃが、ぼくちんなら  本能でわかるはず。

れこぶさん  3頭引きは・・・むりなんだろうね~


食われたカメさんって、飼い亀さんだったの?

そりゃ~  まずいわ~ ラブちゃんたら。


投稿: まみ | 2012年2月12日 (日) 16時30分

マテできて偉いよ~
二人一緒にできるのは凄い。
一緒だとついつい私は関係ありません~になっちゃうからね。
ぼくちんの笑顔も最高ね~
そうそう、脱走しないでみんなで遊びましょ~。

ペッしたのは・・・亀って(T_T)
で、ラブ婆さんは緑亀を食べたの・・・・
う~さすが食通だね^m^
でも、亀さんって変わった菌を持っているのが多いみたいだから
気をつけてよ~。
ラブ婆さん、ごうくんに変な事を教えないで~

投稿: あかり組 校長 | 2012年2月12日 (日) 18時16分

☆ まみしゃぁ~~ま!!!

>ルールを守って初めて「本当の自由があるだ!」 

だよな!!! だよなっ!!!
言ってやって!! 言ってやってぇ~~!!!

まだまだ~~恐いもんがいっぱぃで~~
人間にも 心から懐いてなくって~のぼくちんやけど
基本、えぇ奴~なのよねぇ~catface

脱走癖さえなかったら、ほんま~
すごく~一緒に暮らしやすぃ子なんよぅ~catface

>3頭引きは・・・むりなんだろうね~

今朝~~3頭引き~したけど、やっぱ~疲れる!!
私が!!!(爆)
お散歩は~~ぼくちんと私~の1対1が、
楽しく~~お散歩できるなぁ~~happy01
ほんとは、みんな~1対1のお散歩にしたぃけど、
そぅ~したら、1日中~~散歩になってしまぅぜよ。

>食われたカメさんって、飼い亀さんだったの?

お祭り~で買ってきたカメさん~だったのよ!!
あの日は 天気が良かったので~甲羅干し~させてたの。
そん時~~かめ吉っさんハウスの回りを~ラブ姉が
ウロウロ~してたから、んん??って
思ってたんだけど・・・
その後、かめ吉っさん、行方不明
あっちゃぁsweat01ですよ・・・crying

投稿: れこぶ | 2012年2月12日 (日) 21時04分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>マテできて偉いよ~

こぅいぅところでは出来ても~~
広場で~~自由に遊んでる時は・・・despair

今日も~~誰も居ない広場でフリーにしてたら~
まるさんは 私の<おいで~~>を無視して~
隠れて~猫うんぴ~を 喰ってしまぃました。(怒)
今まで~まるさんは そぅいぅ事、
あまりしなかったのにねぇ・・・・
最近特に~悪事が目立つ~まるさんでっす~annoy

そぅいやぁ~まるさん、
ラブちゃんと一緒の時は私に叱られた事、
ほとんどなかったんですよねぇ。
叱ろう!!としたら、いつも~ラブちゃんが、
「まる子の事~叱らんとってぇ~~!!」って、
言ぃに来てたんよねぇ・・・

>亀さんって変わった菌を持っているの

そぅそぅ!! 数年前、TVで言ってたわ!!
原因不明の下痢って、恐いよねぇ~~sweat01
気をつけねば!!

投稿: れこぶ | 2012年2月12日 (日) 21時21分

ちょこっと登場するラブちゃん、実は一番楽しみにしていたりしますhappy01
我が家の黒ラブpolo(来月で14歳)が先日、初寝うんをしまして・・・量はちょっとだったけれど。
後ろ足が随分弱ってしまい、ちょくちょく転ぶしsweat01
本犬は今イチ自分の状態が解っていないというか
それは駄目だろうっていう場所からジャンプしたりするから、もう骨折でもしやしないかと冷や汗の毎日です。

れこぶさん!老犬の生活や介護について色々ご教授くださいませ。

投稿: tammy | 2012年2月13日 (月) 20時02分

☆ tammy さぁ~~ま!!

>ちょこっと登場するラブちゃん、
   実は一番楽しみにしていたりします

あっ・・・ありがとぅござぃますぅ~crying
なんか~すごく嬉しぃ~でっすhappy01
パソコンの中のラブちゃん~見てると、
なんか~今も~ここに一緒に居てるよぅな気がして・・

>初寝うんをしまして・

おめでとぅござぃます!!!
立派な~シニアの仲間入りでっす!!!
頑張って~生き抜いてきた証!!でっす~happy01
出るもんが、ちゃんと出る!!とぃう事は 健康な証拠。
あたしなんか~
寝グゾ&歩きながらグソ~~大得意だったわよ~!!
寝グソ~バンザ~~イcatfacescissors
     From ラブ姉。

>それは駄目だろうっていう場所から
   ジャンプしたりするから

わっかりますぅ~~~!!!
もぅ~~冷や冷や~ドキドキですよねぇ~sweat01
気持ちは 若いままで・・・でも~足腰は・・・・
そんな時期が 1番、危険な事が多いから、
飼い主は 特に注意が必要だよねぇ・・・

私は 今になって、反省する事がいっぱぃで・・・
1日でも長く 自分の足で立って歩けるよぅに
なんでもっと気をつけてあげなかったのか・・と

poloちゃん、気持ちいい~~って思う事、
い~~っぱぃしてもらってね!!
14歳のお誕生日は~
特別~えぇもん~い~っぱぃ食べてねっ!!happy01

投稿: れこぶ | 2012年2月13日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/44078215

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足~!!:

« 楽しかったねっ!! | トップページ | つまらんにゃ~~。 »