« 2012年~始まり~始まり~~!! | トップページ | くっつき虫~~!! »

2012年1月 3日 (火)

ぶらぶらと~~!!

これは 2012年1月3日 本日のまる・ゴウ
の 記録である。

.

今日は1日ひとり~で、自由な私~~~happy01scissors

友達は~~みぃ~んな、

嫁のお勤め!!が、お忙しくて~楽しそぅ~~happy01

お天気もえぇし~~sun

まんのう公園目指して~ブラブラ~行きますかぁ~rvcar

.

2012134_2

.

ゴウくん・・・おっ・・・重過ぎまっす・・・・sweat01

ごっつぃ~重ぃ頭です・・・

漬物石でも~入ってるのかしら~???

.

ゲッ・・・・・・・impact

.

2012131

.

道中の~~峠は、雪・・・でした・・・snow

.

2012132

.

ゴウく~~ん!!!

初めての~~雪~~だねぇ~~snow

.

2012133

.

ズリズリ~~ッ と、 雪の感触を楽しむゴウ・・・coldsweats01

.

まんのう公園~到着!!!

ドッグランに着いた直後から~~雨・・・rain

ドッグランの上空だけ、雨雲・・・・rain

まっ、そんな事は~4本足には 関係なぃらしく~~~

.

2012135

.

今年も~~いっぱぃ~~走ろぅなぁ~happy01

.

20121312

.

いっぱぃ~~笑ぉうなぁ~happy01

.

2012137_4

.

この~~寒ぃ小雨の中~~

ワン達を連れて~ドッグランにやって来る飼い主様、

すばらしぃ~~ねshineshineshine

そして~そのワンちゃん達、しあわせもんやねぇ~heart04

.

でも~~ゴウくん・・・・

ボーダーコリーちゃんの走りに、

ついて行けないからといって・・・・

2012136_3

.

途中で~~近道して~~

.

2012138_3

.

ボディ~~タックル dash dash  は レッドカード!!!

.

帰り道は~~~凍った体を~~温めまっしょ~~spa

と、ウキウキ~~メイドリームへ~~rvcar

.

2012139_2

.

お正月のサービス、栗きんとん~、おいしかったぁ~lovely

.

20121310_2

.

カフェで落ち着く~ゴウくん~catface

成長したねぇ~~~~happy01

.

20121311_2

.

大好きな~~看板犬の~うめさんとshine

また~~来ようなぁ~~happy01

« 2012年~始まり~始まり~~!! | トップページ | くっつき虫~~!! »

コメント

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

いやー楽しそう~
ぐう君、初雪は楽しかったかい?
ドッグランで大暴れいいなぁ~
あかりはまだまだ暴れるのが禁止だから
思いっきり遊ばせてあげれないよ~。
かわいそうだけど、家でのんびりまったりの毎日です。

今年もみんなが笑顔で居られますように

あっ、ラブ婆さんがお正月のお供え増やしてくださいって言っているよ~きっとね~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2012年1月 4日 (水) 15時52分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

あけまして~おめでとぅですぅ~happy01
今年も~~よろしくぅ~~shineshine

こちらは今日は~朝から吹雪で!!!
雪は止んだけど、暴風で!!!
激寒っ!!でっす!!
ただでさえ~~寒ぃ我が家・・・・
油断してると~~凍死しそぅ~っすsweat01
あぁ~~冬眠したぃ~~confident

お家でまったり~のお正月もえぇですねっ!!
あかりちゃん、今が1番大事な時やから、
十分~~養生してねぇ~~catface

>ラブ婆さんがお正月のお供え増やしてくださいって

あははっ!!!
そぅ~~だねぇ~~happy01
ラブ婆が旅立った後、おやつを入れてあったBOXを見たら
空っぽで、何も残ってなくって・・・・
ラブ婆、おやつ~食べ尽くしてから~旅立ったのよ。
なんか~~ラブ婆~らしくて、笑えた事を
思い出しましたよぅ~~happy01

<ほら~~私のために~買ったおやつやもん!!
  完食!!しとかな~おやつ~に失礼ですから!!
  
          From ラブ婆   >

投稿: れこぶ | 2012年1月 4日 (水) 18時35分

遅ればせながら新年のご挨拶ですconfident

えっ?雪ですか???
あのぉ~~車のタイヤは勿論、ノーマルですよねsign02
ノーマルタイヤで雪道を運転される
れこぶさん~~凄いですsign01感激しましたhappy01

雪はわんのテンションupに最高
ドックランには雪はなさそうですが・・・

ゴウくんしっかりと「男前」顔になりましたね
まるちゃんと身体の大きさも変わりなさそう~
カフェでの落ち着き様は、1歳前とは思えません
どうしたらこうなるんだろう~~~
やはり、見えないラブ姉さまからの暗示がけかしらcoldsweats01


投稿: ヘムmama | 2012年1月 6日 (金) 23時20分

☆ ヘムmamaさまさま!!

今年も~~よろしくです!!!happy01
ただただ~静かな1年でありますよぅに!!

>ノーマルタイヤで雪道を運転される

いやいや~~道路は 積もってなかったんで、
ギリギリ~~セーフでしたよぅ~~coldsweats01
道の駅の駐車場&道路脇~に、
雪が積もってただけなんで~~catface

もし・・・道路にも積もってたら・・・
駐車場に車を置いたまま、まる子とゴウを連れて、
徒歩で下山し、とりあえず~~ダンク母にSOSか??(爆)

>ゴウくんしっかりと「男前」顔になりましたね

いやぁ~~んheart04heart04
ありがとぅござぃますぅ~~heart04heart04
やっぱ~男の子のお顔ですよね!!happy01
でも、今、体の成長は 少し~停滞気味で、
その代わり(?)お顔が、でっかくなりました!!(爆)

投稿: れこぶ | 2012年1月 8日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43616149

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶらと~~!!:

« 2012年~始まり~始まり~~!! | トップページ | くっつき虫~~!! »