« くっつき虫~~!! | トップページ | やっぱり~~楓!! »

2012年1月 7日 (土)

不幸ですっ!!!

これは 2012年1月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

青い空~~~~sun

.

2012161

.

さわやか~~な朝でっす~~happy01

.

2012162

.

ぼくちんも~~笑顔っす~~happy01

.


2012163

.

オカマ組、楽しそぅ~~っす!!!catface

今日~も楽しぃ1日になるはずが・・・・・

母ちゃん、コンタクトを流してしまぃました・・・sweat02

思いがけなぃ出費です・・・sweat02

無口になりますな・・・think

.

2012171

.

で、こちらのお方も、無口になっとります・・・catface

.
2012172

.

昨年の事故以来、

病院が~大の苦手~~になっちゃぃましたsweat01sweat01

.
2012173

.

わかるよぅ~~!!わかるよぅ~~!!!

母ちゃんも~~病院は苦手やからなぁ~~catface

.
2012156

.

ブルーになる~その気持ちはわかるけど~~

頑張ろぅ~~~じゃなぃか!!!rock

.

2012174

.

おやっ!?!?!?

.

2012175

.

まっ・・・・まる子じゃぁ~なぃかぁ~~catface

.


2012176

.

姉弟~揃って、ブル~~です!!!catface

本日~~連休前にして~~

万札が~ハラハラ~飛んで行きました!!

あばよ~~~万札!!!cryingcryingcrying

« くっつき虫~~!! | トップページ | やっぱり~~楓!! »

コメント

新年早々、悲しいお別れですな〜dollarcoldsweats01

コンタクトレンズ
あたし、実は どこで落としてもみつけてしまいますhappy02
それも善し悪しで
ついつい限度を超えて
使い続けてしまいますcoldsweats01

七草粥
れこぶさんちは食べましたか?
うちはなぜか
毎年欠かさず ですhappy01
行事ごとで これくらいかな
欠かしてないのはcoldsweats01coldsweats01

今年も朝から
土鍋で作りました。
娘が一言
「ぽん太にも供えなあかんやん」

そう、ぽん太さんも
大好きだったんです〜weep

あげるの忘れるところでしたcoldsweats01

ところで
お二人さん 病院ですか?どうかしましたか?

投稿: ぴろりん | 2012年1月 9日 (月) 12時02分

オーマイゴッド・・・
校長も、コンタクトを一度流したことがあるよ~
でもね、でもね、水道管のS字に曲がったところにあったのよ~~
超嬉しかった~
今はめがねばっかりですけどね。
で、ごう君・・・病院嫌いになったのね
まるさんは気配まで消しちゃって~
二人ともご苦労様~
まぁー、人生&犬生色々あるさっ~
諭吉君が飛んでいくだけで、みんな無事なんだからよしとしましょ~
笑ってりゃ~諭吉さんも遊びに来てくれるよ~
って、校長ずーーーっと諭吉さんとはお別ればかりだわ・・・。

投稿: あかり組 校長 | 2012年1月 9日 (月) 15時59分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>あたし、実は どこで落としてもみつけてしまいます

えぇーーーーっ!!!
すばらしぃ~~~shineshine
私は~~人の数倍、落っことし、
ほとんど~見つけられましぇん~sweat02
しかも~~洗浄してる時、
よく破ってしまぅんですなぁ~。
ほんとは1day の使い捨てコンタクトが 
目のためには、えぇですよ!!と、
目医者さんがおっしゃってました。eye

>七草粥

50年生きてきて~~食べた事なぃわぁ~catface
もぅ~~ほっんと、我が家は 伝統行事とは、
無縁・・・sweat01sweat01
2本足の娘のためにも、こぅいぅ母親は、
よくなぃよねぇ~~coldsweats01

ぽん太くん、七草粥、食べたかな???
んんっ!!!
我が家のラブちゃんが、横取り~してたら、
ごめんねぇ~~~(笑)

まるさんは、4日の日に行くことになってた~
肛門腺絞り~~が、少々遅れて・・・・
ゴウくんは 事故の時怪我した方のお耳が、
外耳炎に!!!
新年早々~~病院です~~crying

投稿: れこぶ | 2012年1月10日 (火) 21時49分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>コンタクトを一度流したことがあるよ~

えっ???1回だけ???
高校生の時から数えて、流してしまったコンタクトの金額を合計したら・・・・
ドッと落ち込むので、考えるのは 止めましょ!!(^^;)

私も~S字に曲がったとこ、探したけど、
もぅ~~流れてしまった後でした・・・sweat02

>諭吉君が飛んでいくだけで、
   みんな無事なんだからよしとしましょ

うんうん!!!そぅだ!!そぅ~~だ!!
去年の事故以来、まる子やゴウや、ラブちゃんが、
突然走り去ってしまって、私が探しまわってる!!といぅ
夢をよく見るよぅになってねぇ・・・
しかも、明け方・・・think
今朝も~そんな夢を見て~~
寝過ごしてしまったよぅ~sweat01sweat01

>笑ってりゃ~諭吉さんも遊びに来てくれるよ

笑う門には 福来る~~spaだねっ!!!
我が家の場合、遊びに来てくれた~諭吉さん、
すぐ~~帰っちゃうのよぅ~~(爆)

投稿: れこぶ | 2012年1月10日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43670073

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸ですっ!!!:

« くっつき虫~~!! | トップページ | やっぱり~~楓!! »