« 良いお年を~~~~!! | トップページ | ぶらぶらと~~!! »

2012年1月 2日 (月)

2012年~始まり~始まり~~!!

これは 2012年1月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

明けまして~おめでとぅござぃます!!

今年も~~よろしくお願ぃします~m(_ _)m

.

三木SAにて!!!

.

2012121

.

即、よそのお家の子になる~まる・ゴウ!!

.

2012122

.

もしもぅ~~~し!!!

母ちゃんの存在、忘れてませんかぁ~???

.

2012123

.

フラットのママさまに甘えるゴウ~heart01

.

ゴウくんの~本日の一目惚れ~のお相手は・・・・

.

2012125

.

スタンダードプードルの兄さま~heart04

.

2012129

.

ひ・・・・ひつこくて~~すみましぇ~~んsweat01sweat01

.

2012127

.

でも~~小型犬ちゃまには

そぅ~~っと出来るんですよぅ~~happy01

.

大好きな~~三木SAなのに・・・なのに・・・・

.

2012126

.

ちぃ~っと、テンション低め~~のまるさん・・・

.

2012128

.

正月早々~~

肛門腺が、ヤバィんですsweat01sweat01

あさってまで~~我慢してなぁ~coldsweats01

« 良いお年を~~~~!! | トップページ | ぶらぶらと~~!! »

コメント

あけまして
おめでとうございま〜すhappy01
去年はれこぶさんの
ブログに出会えて
本当にうれしかったですheart02

ぽん太さん喪失の傷みを
れこぶさんのワンコたちに
癒していただきましたconfident
今年も、
頼りにしてますのでよろしくですhappy02


投稿: ぴろりん | 2012年1月 2日 (月) 22時58分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

明けまして~おめでとぅですぅ~sun

去年、特に~後半は いろんな事が重なって、
私としては 試練の年でもありました。
主人の両親も、実家の両親も80歳を超えてるし、
いろんな面で、いろんな事が起こるかもしれません。

ラブちゃんが教えてくれた、
今を大切にする・・
といぅ事を忘れないよぅに~頑張りたぃと思ってます~。

>頼りにしてますのでよろしくです

あらあらら~~めっちゃ~頼んなぃ~私ですが~~
今年も~~よろしくねぇ~~happy01
ぼくちんの応援、頼みます!!(笑)
 

投稿: れこぶ | 2012年1月 2日 (月) 23時25分

あけまして おめでとう
今年もよろしくお願いいたします。

まるさん、肛門さまぷんすかなの~?

がまんよ~がまん お医者さんあくまでね。

舅姑については、一家言もちのまみいです、

2年間同居しちゃったからね~アルバスにも

ストレスかけてしまってね。やっと・・と思ったら

アルバスが  あんなことになってしまってつらすぎる

昨年でした。

今も  いろいろ  続いてるのだけど、離れていりゃー

なんとでもなんのよ。


認知症は、しょうがないんだけど

性格悪いのは、なおりませんからね~


はらほろひれはれ   ですう。

投稿: まみ | 2012年1月 3日 (火) 15時07分

☆ まみしゃま!!!

そぅなんです!!
まるさんの~肛門さま、お怒り~なんですdash
あぁ~~年末に絞ってもらってたらよかったぁ・・・
今日~病院、行ってくるべrock

2年間、同居してたんやねぇ・・・
お疲れ様でした。
認知症・・これまた大変やね・・・

我が家は~次男坊なんで、主人の方は 
兄嫁さん、お義姉さんのお手伝いをすれば
えぇだけなんだけど・・・・・

実家の方は 
何もせず偉そぅ~に、ふんぞり返ってる兄嫁&その娘。
この存在を~頭から削除して、
娘としてやらにゃぁ~いかん事を淡々とこなす!!
とぃう事が、どんだけ~~ストレスか。sweat02
まだまだ~修行の足りない私です~(--)
あぁ~~~一人っ子が羨ましぃ~~!!!
と、正月から、愚痴~~(^^;)

お互い、頑張りまっしょぅ~~rock
アル公、ラブちゃんに会えたかな??
ラブちゃん一家、あまりにも~個性が強いんで、
ちょっと~~引いてるかな??coldsweats01

今年も~~よろしくねっ!!happy01

投稿: れこぶ | 2012年1月 4日 (水) 07時22分

あけましておめでとーございます

今年もヨロシクwwwww

楽しく読ませてもらいます ♪

投稿: akumakozo | 2012年1月 4日 (水) 09時26分

☆ akumakozoさまさぁ~~ま!!!

新年~~おめでとぅござぃます~sun

辰年!!!

飛躍の年でありますよぅに!!!

もよ子姉さん&りんごちゃん&なつ子ちゃん~
三人娘が~笑顔の年でありますよぅに~happy01

こちら(四国の徳島)、めずらしく~吹雪!!!
若い頃は~雪を見ただけで、ウキウキしたのになぁ・・
この年になると、ただただ~寒ぃ・・・!
2~3数センチ積もっただけで、大渋滞だし・・・
テンションdown
4本足達は~~まぁ~るくなって寝んねです!!
猫か???happy01

投稿: れこぶ | 2012年1月 4日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43598878

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年~始まり~始まり~~!!:

« 良いお年を~~~~!! | トップページ | ぶらぶらと~~!! »