« 優しぃのにゃ!! | トップページ | 揉んで頂きましたっ!! »

2012年1月14日 (土)

母ちゃんの独り言・・・

これは 2012年1月14日 本日の母ちゃんの独り言
の 記録である。

.

うんこ臭い!!よぅな~~気がするぅ~~shineshine

って、思ってて、

気のせいとちがぅ~~!!と、わかった時、

悲しぃ~~ですねsweat02sweat02sweat02

.

数年ぶりに~スチームクリーナーを引っ張り出して

床掃除・・・・rock

.

20121141

.

ゴウくん~~~!!

お庭で~~うんこ踏んで来たやろぅ~~happy01

ぼくちんが、たま~~に、

庭の奥の奥~で、脱糞するんですな!!

.

ゴウくんの肉球も~~よぅ~く洗って~~

やれやれ~~spa と、コーヒー入れて、

飲もう~とした時~~~cafe

諸悪の根源が、ゴウくんじゃぁ~なく、

.

20121142

.

こちらのお姉さんだと 気付いた時、

泣きたくなりますな・・・・sweat02sweat02sweat02

.

20121143

.

もぅ~1回、掃除、やり直しじゃぁ~~annoy

« 優しぃのにゃ!! | トップページ | 揉んで頂きましたっ!! »

コメント

げーらげらげら~

こりゃおかしい  犬との生活って

本当   楽しいね。

今日、たるちゃ~んって 鼻にちゅうしたら、

うげってなるほど  ちっこくさいの!


げげーよ!

投稿: まみ | 2012年1月14日 (土) 21時21分

うゎおshockshock

勘弁して下さいsweat02
って感じですなcoldsweats02

二人してそんなラブラブショットで誤魔化しても
ダメだよ〜smilesmilesmile

あ、ラストに
そ知らぬ顔した
ぼくちんのショットが
あれば完璧〜happy02happy02

投稿: ぴろりん | 2012年1月14日 (土) 22時56分

相変わらずおもろいわ♪

投稿: mockeyna | 2012年1月15日 (日) 01時09分

あります、あります、その瞬間。
私は「・・ような、気がするぅ~~」では無く
先日自分が、しっかり、どっかり踏んでしまいました。
クソッ! 
踏んだ履き物は、超お気に入り。
腹立ち紛れにポイしたけど
家はポイ出来ないから、泣きながらでも
掃除しないとね~~~、
どっちも悲しい。

投稿: Kaori | 2012年1月15日 (日) 17時58分

☆ まみしゃましゃま!!!

>犬との生活って本当楽しいね。

毎日~~バタバタしながらも
やっぱ~やっぱ~彼ら抜き!!の生活は
考えられなぃなぁ~~happy01

彼らと一緒じゃぁなぃと
こんだけ~~笑えなぃなぁ~~happy01

>たるちゃ~んって 鼻にちゅうしたら

あははっ!!!!
たるちゃんの~お鼻、
めっちゃ~小っこぃんやろぅねぇ~happy01
おちっこ~クンクンしてたのねぇ~~catface
シェイクくんのおしっこかな??confident

投稿: れこぶ | 2012年1月15日 (日) 19時40分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!

こぅいぅ事があると~やっぱ~~
スチーム モップが 欲しぃdash
と、思う私ですん~~happy01
でもでも~~今ある~スチームクリーナーが壊れるまで
我慢!!!我慢~~なのだ!!(笑)

>二人してそんなラブラブショット

こぅいぅ事するから、被害拡大!!!sweat02
勘弁してちょ~~~なんですぅ~sweat02

>ぼくちんのショットがあれば完璧〜

あっ!!ほんとやねぇ~~flair
ぼくちん、ごはん&散歩、以外は 
ほとんど~寝てるからなぁ~~happy01

投稿: れこぶ | 2012年1月15日 (日) 19時59分

☆ mockeynaどんどん!!!

一生懸命~~真面目に~生きてるのに~~
こぅいぅ不幸な目に合うんですなぁ~~。

ラブくん、お耳、大丈夫やった???

外耳炎とかがひどくなったら、
鼓膜が溶けるんやって!!!
気を付けないと!!!といぅ我が家も 
只今、ゴウくんが外耳炎を治療中~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2012年1月15日 (日) 20時06分

☆ Kaoriさまさぁ~~ま!!!

>しっかり、どっかり踏んでしまいました

あははっ!!!!
お見事っ!!!happy01scissors

友達は~~素足でまともに踏んでしまって・・・
そん時の感触は今でも~覚えてるんだって!!(笑)

みんな~~同じような経験してる~と思うと
なんだか~~微笑ましいわぁ~~happy01

年末の大掃除、サボってた~バツかもねっ!!bleah
それにしても~~今回、四つん這いになって~
スチームクリーナーをかけながら~拭き掃除したら
ホコリ&犬の毛~~のすごい事!!すごぃ事!!!
毎日~四角い部屋をまぁ~るく掃除してた事が
バレバレ~~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2012年1月15日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43744870

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの独り言・・・:

« 優しぃのにゃ!! | トップページ | 揉んで頂きましたっ!! »