« 本日の4本足~。 | トップページ | ガス抜きでぃ!! »

2012年1月19日 (木)

めぐハウスで~~!!

これは 2012年1月19日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

朝から~~rain

なので~なので~ご近所さんと一緒に~

近くのドッグカフェ・めぐハウスへ~~rvcar

.

20121191

.

屋根があるから~~爆走~~出来るねっ!!

.

20121192

.

十分~~放電してくださぃよぅ~~catface

.

20121194

.

手作りお・や・つ~も、たくさん頂いて~~happy01

.


20121195

.

ゲージにも~入ってみたけど・・・・

やっぱ~~出してちょぅ~~~(笑)

.

ゴウくんよ!!!

お客さんのワンちゃんに、

ガルガル~言っちゃぃましたね!!

もっと~気合入れて~お勉強せなあかんな!!

.


20121193

.

でもって~~

なんで~まるさんも一緒になって~ガルガル言ぅのかな??

あかんでぇ~~~punch

.

20121196

.

母ちゃん達は~いっぱぃ喋って~楽しかったけど・・・

まるゴウは 赤点じゃ!!!!

やり直し~~~punch

« 本日の4本足~。 | トップページ | ガス抜きでぃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43803671

この記事へのトラックバック一覧です: めぐハウスで~~!!:

« 本日の4本足~。 | トップページ | ガス抜きでぃ!! »