« 本日の4本足~!! | トップページ | 困ったちゃん。 »

2012年1月31日 (火)

本日の4本足~!!

これは 2012年1月31日 本日の4本足~
の 記録である。

.

今日は~~朝から、

2本足の婆さんの~話し相手になってあげました!!

お利口さん~のゴウでっす~catface

.

20121311

.

お仕事~に行く~爺さんを 見送ってあげました!!

お顔だけで!!!coldsweats01scissors

.

20121312

.

帰り道~~病院に行きましたっ!!!

お耳~クチュクチュ~~でっす~sweat02

診察室には 断固拒否 dash  の ゴウくん。

待合室~で、診察でっす~coldsweats01

.


20121313

.

お耳クチュクチュが終わって~~~

魂が抜けてしまった~~ゴウくん・・・・

おぅ~~~~ぃ!!!!

生きてますかぁぁぁぁぁぁぁ~~~???

.

お家に帰って~~

お散歩~~footfoot  お散歩~~footfoot

.
20121314

.

んんんんん????????

.


20121315_2

.

チッannoy

また やりやがったなannoy annoy

.

20121316

.

ほんまにもう~~~bomb

.

20121317

.

相手にせず~~放っておきましょぅ!!!

お腹が空くまで!!!angry

.

20121318

.

今回は、この場所の柵が 少し外れてました~。

こぅ~んな狭い場所から~垂直ジャンプして

脱走~してるのね・・・・・sweat02

今年は 

<ぼくちん、太らす作戦>に出ようと思ぃますrock

« 本日の4本足~!! | トップページ | 困ったちゃん。 »

コメント

はっは~ψ(`∇´)ψ
やりましたな、ぼくちん

久々ですか?

すごいね
やっぱ、脱走を生業としてるんですかね~。

でも、ちらちら顔を見せるところが
憎めませんねcoldsweats01

投稿: ぴろりん | 2012年2月 1日 (水) 20時21分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>久々ですか?

数日前にも、脱走しました・・・coldsweats01
私のちょっとした~油断とすきをついて・・・
どぅ~~しましょ・・・

脱走中は ご近所さんのお散歩中のわんちゃんに
付かず離れず~~ついて行ってるみたぃです。(^^;)
めっちゃ~楽しそぅ~な顔してるらしぃ!!

で、今朝も朝1番で 脱走・・・・
冷たぃ雨も降ってるし、めんどくさぃので~
放っておいたら・・・・
玄関前で、
<ぼく・・・寒ぃです・・・・
 ぼく・・・お家に入りたいです・・・
 なのに・・・ここの家の人、入れてくれましぇん
 虐待されてましゅ・・・>
って、顔でお座りしとりました。 coldsweats01

投稿: れこぶ | 2012年2月 1日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43943897

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足~!!:

« 本日の4本足~!! | トップページ | 困ったちゃん。 »