« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

本日の4本足~!!

これは 2012年1月31日 本日の4本足~
の 記録である。

.

今日は~~朝から、

2本足の婆さんの~話し相手になってあげました!!

お利口さん~のゴウでっす~catface

.

20121311

.

お仕事~に行く~爺さんを 見送ってあげました!!

お顔だけで!!!coldsweats01scissors

.

20121312

.

帰り道~~病院に行きましたっ!!!

お耳~クチュクチュ~~でっす~sweat02

診察室には 断固拒否 dash  の ゴウくん。

待合室~で、診察でっす~coldsweats01

.


20121313

.

お耳クチュクチュが終わって~~~

魂が抜けてしまった~~ゴウくん・・・・

おぅ~~~~ぃ!!!!

生きてますかぁぁぁぁぁぁぁ~~~???

.

お家に帰って~~

お散歩~~footfoot  お散歩~~footfoot

.
20121314

.

んんんんん????????

.


20121315_2

.

チッannoy

また やりやがったなannoy annoy

.

20121316

.

ほんまにもう~~~bomb

.

20121317

.

相手にせず~~放っておきましょぅ!!!

お腹が空くまで!!!angry

.

20121318

.

今回は、この場所の柵が 少し外れてました~。

こぅ~んな狭い場所から~垂直ジャンプして

脱走~してるのね・・・・・sweat02

今年は 

<ぼくちん、太らす作戦>に出ようと思ぃますrock

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

本日の4本足~!!

これは 2012年1月29日 本日の4本足
の 記録である。

.

7ヶ月と一週間のゴウ~~catface

.

20121301

.

7歳と4週間のまる子~~catface

.

20121302

.

楓で~~くつろぐ~~~spa

.


20121303

.

ぼくちんは~~

自分も~レトリバーだと思ってるらしぃ~happy01

.


20121304

.

おねだり~~に出遅れたまるさん~~confident

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

レトリバーだから・・・

これは 2012年1月27日 本日の4本足
の 記録である。

.

ホットカーペットが、なんだか~冷たぃ!?!?

と、思ってたら~~~

.

20121271

.

ゴウくんが お庭から~~~

氷を 運んできてましたsweat01sweat01

レトリバーだから~~仕方ない!?!?

でも~~あんまり食べ過ぎたら~あかんよぅ~paper

.

まるさんは~~~

.

20121273

.

味のついてなぃ氷には 

興味なし~~~だもんねっ happy01

.

ではでは~~~

こちらは ど~~よ!!!

.
20121274

.

おいしそぅ~~~ですな!!!

.

ゴウくんの  待て!!!は~~


20121275

.

こぅ~~んな感じ!!(爆)

お鼻をくっつけて~一生懸命~待っとりますrock

.

20121276

.

ほぃ!!!

召し上がれ~~~happy01

.

20121277

.

ぼくちんも~~~happy01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

寒ぃです~~!!

これは 2012年1月25日 本日の4本足
の 記録である。

.

月曜日あたりから~~風が強くて・・・・

寒ぃっすねぇ~sweat01sweat01

.

20121252

.

吹きさらし~~の田んぼ道~footfoot

.

20121251

.

まるさん~~~

横顔が ステキ~~shineshineshine

.

20121253

.

風に~~なびく髪~~なびく耳~~happy01

.


20121254

.

ゴウくん~~~~

早く~~帰らな~~凍死しまっせぇ~sweat01sweat01

.

20121255

.

今朝は~~陽だまりで~~まったりと~~sun

お日様の暖かさは 優しくって~気持ちいい~heart04

.

20121256

.

夕方の~お散歩の時間は 雪で・・・・

4本足も~2本足も~~ドロドロになって帰ってきたら~

雪は 止んでましたけどね・・・・

明日も 寒いのかなぁ・・・・・

寒いと、お腹がすくのよねぇ・・・・catface

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

ガス抜きでぃ!!

これは 2012年1月22日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

母ちゃん、心の お洗濯~のために、

メイドリームへ~~rvcar

.

2本足のお子ちゃまに~優しぃゴウくんheart04

.

20121222

.

人生初!!!

ローデシアン・リッジバック

めっちゃ~かっこえぇ~~~heart02heart02heart02  

.

20121221

.

ゴウくんは~~~

ブルドッグの兄ちゃんに 興味津々~eye

.


20121223

.

クララ姉さんに~~甘えたり~~happy01

.

20121224

.

ぴよどんの~お膝で~休憩したり~~

.

20121225

.

<その~ピザ~~落ちてこぃ!!>

と、念力~~送る~まるさん・・・・coldsweats01

.


20121226

.

秋田犬は やっぱ~~貫禄~~shineshine

.


201212215

.

ボルゾイちゃまと、まるさん~~catface

.


20121228

.

モデルさんのよぅな~タリタリ&ゴウ shineshine

.

201212216
.

ゴウさん、突っ込みすぎ!!!

.

20121229

.

おねだり上手~~~happy01

.

201212210

.

ゴウくん、張り切る!!!

.


201212211

.

かわいぃ~~ラブラドール達~~happy01

.

201212212

.

こぅいぅ~飛びつき dash は 直さなあかんなぁ・・・

.

201212213

.

わんこまみれ~~で、

十分~ガス抜き!!出来た私です!!

さぁ~~明日から~~頑張るでぇ~~happy01 rock

.

本日の おまけ~~

.

201212214

.

ウンコを踏んで、

ひっそり~靴の裏を掃除する悲しぃあたし・・・

2月で51歳・・・・頑張ろう・・・rock

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

めぐハウスで~~!!

これは 2012年1月19日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

朝から~~rain

なので~なので~ご近所さんと一緒に~

近くのドッグカフェ・めぐハウスへ~~rvcar

.

20121191

.

屋根があるから~~爆走~~出来るねっ!!

.

20121192

.

十分~~放電してくださぃよぅ~~catface

.

20121194

.

手作りお・や・つ~も、たくさん頂いて~~happy01

.


20121195

.

ゲージにも~入ってみたけど・・・・

やっぱ~~出してちょぅ~~~(笑)

.

ゴウくんよ!!!

お客さんのワンちゃんに、

ガルガル~言っちゃぃましたね!!

もっと~気合入れて~お勉強せなあかんな!!

.


20121193

.

でもって~~

なんで~まるさんも一緒になって~ガルガル言ぅのかな??

あかんでぇ~~~punch

.

20121196

.

母ちゃん達は~いっぱぃ喋って~楽しかったけど・・・

まるゴウは 赤点じゃ!!!!

やり直し~~~punch

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

本日の4本足~。

これは 2012年1月18日 本日の4本足
の 記録である。

.

今日も~~陽だまり~でほっこり~spa

.

20121181

.

かわいぃ~~お手々~~scissors

.

20121182

.

無駄な~~目ジカラ~~eye

.

20121183

.

ゴウくんの~~脱力~~spa

.

20121184

.

まるさん~~~ご満悦~~~shineshineshine

.

20121185

.

かわいぃマイロちゃんが 

ご家族と一緒の穏やかな時間を過ごせますよぅに。

ラブちゃん、頼みます・・・・

頼みます・・・

頼んだよぅーーーーーーー!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

揉んで頂きましたっ!!

これは 2012年1月15日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

本日、ゴウくん、うらん姐さまに揉んで頂きましたっ dash 

.

うらん姐さま、男前っす!!(女子だけど・・)

.

20121151

.

ゴウくんは もっちろん~~

うらん姐さまに~~興味津々~~happy01

.

20121152

.

遊んでくだしゃ~~~ぃshine

の ゴウくんの誘いに~~


20121153

.

頭が高~~~ぃ!!!

と、うらん姐さま~~happy01

そぅそぅ~~ガツンとやってくださぃな!!happy01
.

20121154

.

えぇーーーーーっ!!!

まるさん~~うらん姐さまに、挑みますか???

.

20121155

.

はぃ!!!

一瞬で~~撃沈・・・・coldsweats01


20121156
.

4ヶ月の~マーカスくんに~チュ~kissmark されて~

照れるゴウくんhappy01

.

20121157

.

9ヶ月~のボーダーコリーちゃんにも~~

モテましたねぇ~~~happy01

.

20121158

.

御年~~10歳のうらん姐さま~~

このままずっと~~~~

キャピキャピ&元気印のうらん姐さまで~おってなぁ~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

母ちゃんの独り言・・・

これは 2012年1月14日 本日の母ちゃんの独り言
の 記録である。

.

うんこ臭い!!よぅな~~気がするぅ~~shineshine

って、思ってて、

気のせいとちがぅ~~!!と、わかった時、

悲しぃ~~ですねsweat02sweat02sweat02

.

数年ぶりに~スチームクリーナーを引っ張り出して

床掃除・・・・rock

.

20121141

.

ゴウくん~~~!!

お庭で~~うんこ踏んで来たやろぅ~~happy01

ぼくちんが、たま~~に、

庭の奥の奥~で、脱糞するんですな!!

.

ゴウくんの肉球も~~よぅ~く洗って~~

やれやれ~~spa と、コーヒー入れて、

飲もう~とした時~~~cafe

諸悪の根源が、ゴウくんじゃぁ~なく、

.

20121142

.

こちらのお姉さんだと 気付いた時、

泣きたくなりますな・・・・sweat02sweat02sweat02

.

20121143

.

もぅ~1回、掃除、やり直しじゃぁ~~annoy

| コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

優しぃのにゃ!!

これは 2012年1月12日 本日のまるゴウ~
の 記録である。

.

朝ご飯~の後、コーヒーを飲みながら~

昨夜、録画した<だいすけ君の追悼番組>を 観る。

やっぱり・・・・やっぱり・・・・

始まって~30秒ほどで

号泣・・・・号泣・・・・sweat02

そん時~~まる子&ゴウくんは~~~

.

20121121

.

陽だまり~~で、まったり~~~sun

.

20121122

.

こぅ~~んなお二方を見てると

平和やなぁ~~と、

ますます~~泣けてくるぅ~~~sweat02

.

お目目が覚めた~ゴウくんが~~~

.
20121123

.

母ちゃん~~どぅ~したん????

.

おぅ~~~heart04

ゴウくん、優しぃねぇ~~~heart04

と、これまた~~泣けてくるぅ~~crying

お年を重ねると~~涙もろくなってねぇ~~crying

| コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

やっぱり~~楓!!

これは 2012年1月9日 本日の4本足
の 記録である。

.

4本足達~~楓で遊ぶ!!!

.

今年も~みんなで楽しく遊ぼぅねぇ~happy01scissors

と、お年玉(?)を 頂く~4本足達~~shineshine

.

2012191

.

ぼくちんと、まるさんは~~

.

2012192

.

ぶつかり稽古dash dash dash

行司は~~クララ姉さん paper

.

見あって~~見あって~~~eye

は、クー兄貴と ゴウくん~~catface

.
2012193

.

やっぱ~~年の功!!!

.
2012194

.

クー兄貴の勝ちぃ~~~scissors

.

本日の~~ナイスカップル~~heart04

.
2012195

.

あんずちゃん&ぼくちん

.

2012198

.

あらっ!!!! 

あんずちゃんが~~走ってますよぅ~~happy01

.

2012196

.

ぼくちん~~生まれて~初めて~~

女子にもてたねぇ~~happy01

よかったねぇ~~~heart04

.


2012197

.

その~イキイキした~君たちの笑顔が

嬉しぃよ~~~happy01

.

2012199

.

みんな~みんな~~

今年も元気でいておくれ~~happy01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

不幸ですっ!!!

これは 2012年1月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

青い空~~~~sun

.

2012161

.

さわやか~~な朝でっす~~happy01

.

2012162

.

ぼくちんも~~笑顔っす~~happy01

.


2012163

.

オカマ組、楽しそぅ~~っす!!!catface

今日~も楽しぃ1日になるはずが・・・・・

母ちゃん、コンタクトを流してしまぃました・・・sweat02

思いがけなぃ出費です・・・sweat02

無口になりますな・・・think

.

2012171

.

で、こちらのお方も、無口になっとります・・・catface

.
2012172

.

昨年の事故以来、

病院が~大の苦手~~になっちゃぃましたsweat01sweat01

.
2012173

.

わかるよぅ~~!!わかるよぅ~~!!!

母ちゃんも~~病院は苦手やからなぁ~~catface

.
2012156

.

ブルーになる~その気持ちはわかるけど~~

頑張ろぅ~~~じゃなぃか!!!rock

.

2012174

.

おやっ!?!?!?

.

2012175

.

まっ・・・・まる子じゃぁ~なぃかぁ~~catface

.


2012176

.

姉弟~揃って、ブル~~です!!!catface

本日~~連休前にして~~

万札が~ハラハラ~飛んで行きました!!

あばよ~~~万札!!!cryingcryingcrying

| コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

くっつき虫~~!!

これは 2012年1月5日 本日の4本足
の 記録である。

.

お正月~~sun

明けたとたんに激寒っ!!な まるゴウ地方・・・

.

2012153

.

かわいぃ~~くっつき虫達~~heart01 heart01 heart01

.

2012154

.

ふたり~一緒やと~~暖かぃねぇ~~spa

.

2012155

.

まる子は~~甘えん坊だじぇ~~catface

.

2012151

.

いやいや~~ゴウ君も~

相当の甘えん坊~ですよぅ~happy01

.

2012152
.

孤独を愛する男!!!ぼくちん!!

そんなぼくちんは~~

究極の~~寒がりっ!!!

毛布の中から~~出てきませんよぅ~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

ぶらぶらと~~!!

これは 2012年1月3日 本日のまる・ゴウ
の 記録である。

.

今日は1日ひとり~で、自由な私~~~happy01scissors

友達は~~みぃ~んな、

嫁のお勤め!!が、お忙しくて~楽しそぅ~~happy01

お天気もえぇし~~sun

まんのう公園目指して~ブラブラ~行きますかぁ~rvcar

.

2012134_2

.

ゴウくん・・・おっ・・・重過ぎまっす・・・・sweat01

ごっつぃ~重ぃ頭です・・・

漬物石でも~入ってるのかしら~???

.

ゲッ・・・・・・・impact

.

2012131

.

道中の~~峠は、雪・・・でした・・・snow

.

2012132

.

ゴウく~~ん!!!

初めての~~雪~~だねぇ~~snow

.

2012133

.

ズリズリ~~ッ と、 雪の感触を楽しむゴウ・・・coldsweats01

.

まんのう公園~到着!!!

ドッグランに着いた直後から~~雨・・・rain

ドッグランの上空だけ、雨雲・・・・rain

まっ、そんな事は~4本足には 関係なぃらしく~~~

.

2012135

.

今年も~~いっぱぃ~~走ろぅなぁ~happy01

.

20121312

.

いっぱぃ~~笑ぉうなぁ~happy01

.

2012137_4

.

この~~寒ぃ小雨の中~~

ワン達を連れて~ドッグランにやって来る飼い主様、

すばらしぃ~~ねshineshineshine

そして~そのワンちゃん達、しあわせもんやねぇ~heart04

.

でも~~ゴウくん・・・・

ボーダーコリーちゃんの走りに、

ついて行けないからといって・・・・

2012136_3

.

途中で~~近道して~~

.

2012138_3

.

ボディ~~タックル dash dash  は レッドカード!!!

.

帰り道は~~~凍った体を~~温めまっしょ~~spa

と、ウキウキ~~メイドリームへ~~rvcar

.

2012139_2

.

お正月のサービス、栗きんとん~、おいしかったぁ~lovely

.

20121310_2

.

カフェで落ち着く~ゴウくん~catface

成長したねぇ~~~~happy01

.

20121311_2

.

大好きな~~看板犬の~うめさんとshine

また~~来ようなぁ~~happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

2012年~始まり~始まり~~!!

これは 2012年1月2日 本日の我が家
の 記録である。

.

明けまして~おめでとぅござぃます!!

今年も~~よろしくお願ぃします~m(_ _)m

.

三木SAにて!!!

.

2012121

.

即、よそのお家の子になる~まる・ゴウ!!

.

2012122

.

もしもぅ~~~し!!!

母ちゃんの存在、忘れてませんかぁ~???

.

2012123

.

フラットのママさまに甘えるゴウ~heart01

.

ゴウくんの~本日の一目惚れ~のお相手は・・・・

.

2012125

.

スタンダードプードルの兄さま~heart04

.

2012129

.

ひ・・・・ひつこくて~~すみましぇ~~んsweat01sweat01

.

2012127

.

でも~~小型犬ちゃまには

そぅ~~っと出来るんですよぅ~~happy01

.

大好きな~~三木SAなのに・・・なのに・・・・

.

2012126

.

ちぃ~っと、テンション低め~~のまるさん・・・

.

2012128

.

正月早々~~

肛門腺が、ヤバィんですsweat01sweat01

あさってまで~~我慢してなぁ~coldsweats01

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »