« お山だ!!! | トップページ | こんにゃろめ!!! »

2011年12月23日 (金)

ちょっとね!!

これは 2011年12月23日 本日の4本足
の 記録である。

.

ちょちょぃ~と、用事を済ませ、

後は~~のぅ~~んびり~~spa

.

201112231

.

あぁ~~~やれやれ~spa

と、母ちゃん~休憩~~happy01

.

201112232

.

まぁ~~~お利口さん~~~heart04heart04

.

201112233

.

初対面の方にも~~~

もちろん~おねだり~~coldsweats01

 すっ・・・すんません~~sweat01sweat01

.

201112234

.

きれぃな~~お姉さまに~甘えたり~~happy01

.

201112235

.

ほたるママちゃまに~~抱っこしてもらったり~happy01

 

 私も~やってみたけど・・・無理でした・・・sweat01

.

201112236

.

ほたるパパしゃんも、こっそり~抱っこに挑戦!?!?(笑)

.

201112237

.

ゴウくんは~~~

ゆず兄貴に~~一目惚れ!!!happy01

.

201112238

.

遊ぼうぜぃぜぃ!!!

.

201112239

.

誘って~~~~

誘って~~~~

ひつこく~誘って~~~

.

2011122310

.

いつもは~クールな~ゆず兄貴!!が、

遊んでくれましたよぅ~~happy01

コレコレ!!ゴウくん、乗ったら~あかん!!!

.

2011122311

.

大きぃワンコも~小さぃワンコも~

わちゃわちゃ~遊んで、楽しかったにゃ!!!

.

帰りの車中・・・・

.

2011122312

.

まる子の上で~寝たらあかんでぇ~sweat01sweat01

« お山だ!!! | トップページ | こんにゃろめ!!! »

コメント

なんだかごう君とまるさん、どっちがどっちか区別付かない写真があるよ~
大きくなったね~。
みんなでワイワイ遊べて良かったね~
ごうくん、まるさんの上で上手に寝るね。
で、まるさん・・・優しいね~
たまには怒っていいのよ~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2011年12月26日 (月) 17時33分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>どっちがどっちか区別付かない写真があるよ

実際~~目の前でいてても、
一瞬、わからん時がある!!(爆)

ラブとまる子は 全然~違うかったんだけどねぇ~。
で、ゴウくんの キラキラって光る毛並みが、
ラブちゃんそっくり!!なのよぅ~~heart04

ゴウくん、大きくなったでしょぅ~!?!?
特に~お顔が!!!happy01

>ごうくん、まるさんの上で上手に寝るね。

あははっ!!!
最近、まる子に やりたい放題のゴウくん・・・
まる子、一応~怒ってるんだけどね~
ゴウくんが 気にしないのよ!!(爆)

投稿: れこぶ | 2011年12月26日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43518308

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとね!!:

« お山だ!!! | トップページ | こんにゃろめ!!! »