« 寒っ!!! | トップページ | 楓~~!! »

2011年12月15日 (木)

1日が 早っ!!

これは 2011年12月15日 一週間~~
の 記録である。

.

今朝は~~

まる子が 軍用犬として連れ去られ、

泣き叫びながら~まる子を探してる・・・

といぅ悪夢で、目が覚めた私でっす sweat02

おかげで~朝から~ドッとお疲れ~の私でした~catface

.

でも~~4本足達は 元気っす!!!

.

201112151

.

えぇもん~~の時は この眼力!!!rock

.

201112152_4

.

いつもの~~楓で~~

いつもの~~仲間と~~~

いつもの~~おねだり~~~happy01

.

201112153_3

.

お山の~お散歩も~頑張ってますぅ~footfoot

.

201112154_2

.

帰りの~車中は~~ヘロヘロ~になるけど!!happy01

.

201112156_2

.

この寝顔と~~~

.

201112155_3

.

この寝顔~~~

同一人物ですよ!!と言ったら~~~

うそじゃぁ~~~!!!と、言われ、

信じてくれなかったり・・・catface

.

201112157_2

.

老けた!! 老けた!!と、言われながらも~~

かわいぃ~かわいぃ~まるちゃん happy01

.

201112159_2

.

これまた~~かわいぃ~かわいぃ~ゴウくんは

反抗期~突入で!!

.

201112158

.

こちらの~兄さんは~~

完全に~~野犬のお顔に~逆戻り・・・crying

.

2011121510_3

.

ほらっ!!!

証拠は あるんだよ!!punch

.

こぅ~~んな我が家の1週間・・・・

きゃぁ~~~sweat01

今年も、後~2週間・・・wobbly

« 寒っ!!! | トップページ | 楓~~!! »

コメント

ラブ姐、ちょっと帰ってきて

ぼくちんを がつんと しかってやってな~


ほんと、やさぐれてるってば ぼくちん。

れこぶさんとのコンタクトが 脱走?って

ちょっと こまるじゃないの~

他のにして ちょうだいね。

投稿: まみ | 2011年12月16日 (金) 11時10分

いやーん。
ごう君、おっさんの顔になってきた~(T_T)
永遠のパピー顔じゃないよ~
どこからどう見ても赤提灯に熱かんがとっても似合うわよ~^m^
みんな元気でよかったぁ。
いっぱいうまうま食べていっぱい遊んでね
で、ぼくちん、駄目よ~
脱走しちゃ駄目よ~

投稿: あかり組 校長 | 2011年12月16日 (金) 12時40分

れこぶさ〜ん
お久しぶりですsmile
ワンコちゃんたちも
お元気そうで何よりですhappy01

ぼくちん
なんだか悪そうなお顔だわcoldsweats01
相変わらず、脱走ゲームを堪能されてるのかしらsweat02
スリルと達成感が何とも言えないのかしらsweat02

お正月、初詣で
願掛けでもしましょうかね。

投稿: ぴろりん | 2011年12月16日 (金) 13時27分

☆ まみしゃぁ~~ま!!!

>ほんと、やさぐれてるってば ぼくちん

やさぐれとりまふ!!!sad

1度~脱走~といぅ~~
甘ぃ甘ぃ~~蜜の味を知ってしまったら・・・・
でもってさぁ~~
生肉食べて~脱走して~爆走~しまくってたら~
とんでもなぃ~持久力と筋力を身に付けて~~
あららららぁ~~~wobbly

ぼくちん、
ブロック塀を ごくごく~当たり前~のよぅに、
垂直に駆け上がって~脱走~しとりましただ・・・
以前は 私が居てたら~脱走出来る場所があっても
脱走~~しなかったのに・・・
今じゃぁ~私が居ても~~おかまいなしに~~
家出~~しとりました・・・sweat02

いろいろ~~思案中~~think

投稿: れこぶ | 2011年12月18日 (日) 21時36分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>赤提灯に熱かんがとっても似合うわよ

うははっ!!!
なかなか~~味のある~ゴウなのだ!!(笑)

怪我も、随分~~良くなったよぅ~happy01
やれやれ~~ですん~spa
なんだか~~今年の後半は ボロボロで~~sweat02
残りの~数日、大人しく~しておこう!!と、思う
今日この頃!!! coldsweats01

あかりちゃんの体調、どぅですか???
あかりちゃんはもちろん、
校長さまも、無理しなぃでよぅ~~!!!
ラブラドに安静は、大変よね・・・・
飼い主が・・・catface

投稿: れこぶ | 2011年12月18日 (日) 21時46分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>ぼくちん
   なんだか悪そうなお顔だわ

やっぱり・・・despair

ここ数日は 脱走~してなぃ!!といぅか、
お散歩以外は 
サークル(フタ付き・笑)生活なんだけどね・・・・
こぅいぅの、私的には んんーーーって感じなんだけど、
仕方なぃよね・・・

脱走さえしなければ、めちゃ~えぇ子なんですよ!!
無駄吠えも 要求吠えもしなぃし~~
控えめで~~かわいぃ奴なんですよ~~heart01

投稿: れこぶ | 2011年12月18日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43390553

この記事へのトラックバック一覧です: 1日が 早っ!!:

« 寒っ!!! | トップページ | 楓~~!! »