« 楓~納め!! | トップページ | 良いお年を~~~~!! »

2011年12月30日 (金)

ゴウのマイブーム!!

これは 2011年12月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

今年も~今日で終わりやから、お昼~焼肉でも食べに行くで!?!?

との~主人からのお誘いに、

おごってくれるんやったら~行きまっせぇ~restaurant

と、昼から~ビールを飲んで~~ダラリンちょ~~beer

.

んんっ???

今日は~~大晦日か???

あれっ???

ちゃぅでぇ~~~sweat01sweat01sweat01

まっ、えぇか・・・・と、こんな我が家です・・・coldsweats01

.

ところで~~~

最近のゴウくんのマィブームは コレです!!!

.

201112301

.

フリスビー happy01 scissors

でもね、遊び方は~~

.

201112302

.

フリスビーが欲しけりゃぁ~~ここまでおいでぇ~catface

.

201112303

.

ほら~ほらぁ~~ここまで~おいでぇ~catface

と、誘うんですな~~catface

.

その~~誘いに~~つぃつぃ~乗っちゃぅのが~~

.

201112304

.

こちらの~~姉さん~~happy01

フリスビーの遊び方、ちぃ~っと間違っておりますが、

楽しそぅ~なんで、ヨシ!!といたしましょぅ~happy01

« 楓~納め!! | トップページ | 良いお年を~~~~!! »

コメント

そうそう、楽しければ何でもOKよ~
ごう君、校長とフリスビーで遊んで~
まるさんはフリスビー奪えたのかな???
ごう君、なんだかお目目がどんどん垂れてきたような~^m^
垂れ目のごう君超可愛い~。
良いお年を~

投稿: あかり組 校長 | 2011年12月31日 (土) 05時53分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

今日は~ポカポカ~えぇお天気で、
お散歩しながら~最高~の大掃除日和やわぁ~
と、思いつつ、思っただけで~~
夜になってしまぃましたぁ~sweat01

ゴム(?)のフリスビーなんで、
まる子と~引っ張りんこ~がしたぃよぅです!!
楽しそぅ~に遊ぶ姿に、ほっんと~癒されますねぇ~。

校長さま宅は 今晩は~年越しそば~ですか??
我が家は~お昼~年越しラーメン(笑)を
食べましたよぅ~~~happy01

良いお年をお迎え下さいねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2011年12月31日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43564652

この記事へのトラックバック一覧です: ゴウのマイブーム!!:

« 楓~納め!! | トップページ | 良いお年を~~~~!! »