« なんてこったぃ!! | トップページ | 1日が 早っ!! »

2011年12月 9日 (金)

寒っ!!!

これは 2011年12月9日 本日の4本足
の 記録である。

.

寒ぃ~~~~~impact

こぅ~んな夜は 早寝!!! 早寝!!!
.

20111291

.

巻きずし~状態で 寝んね~のまるさん。

.

20111292

.

おやじ~~じゃなぃよ!!!

ゴウですよぅ~~~catface

.

20111293

.

こちらは~~

調子こいてpunch~連日~脱走のぼくちん。

本日、<試行錯誤で通せんぼ!!>した場所から

いとも簡単に脱走~してるぼくちんを 発見eye

あぁ~~明日から~また~日曜大工だぜ~annoy

« なんてこったぃ!! | トップページ | 1日が 早っ!! »

コメント

わたくし、今日は朝から東の方のねずみの国におりました…
さっむかったです〜shockshockshock
朝の内は、雨も降っていたし。

もう、何年ぶりかの旅行です。
ぽん太さんがいたから、なかなか行く気になれなかったもので。
あの子は、あたしとの散歩でないと、うんちをしなかったんですcoldsweats01
まだ元気なころでも、いくら馴染みのペットホテルに預けても、やはりあとの排便トラブルがつきものだったので、なんだか可哀想で。
一度、あたしの靴の上にだけ、山盛りのうんちをしてくれてたことがありましたわ。

ぼくだけ、置いていくなんてangryangry

と言う、無言の抵抗かしらとまで思ったものです。

ぼくちん、
どうしてでしょうね。
単に、癖になってるだけなんでしょうけど、れこぶさんにしたら、たまりませんね。

一回、聞いてみてください、ぼくちんに。
ゆっくりと時間かけて

どうして脱走しちゃうの?

と。もし何か事故にでもあったらと思うと、気が気じゃないわ、と。

意外と、思わぬ本音が聞けるかも…

これ、まじです。
ぼくちんに、ぜひ尋ねてくださいなcoldsweats01

投稿: ぴろりん | 2011年12月10日 (土) 00時41分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>何年ぶりかの旅行です

旅~~ですか!!
えぇですねぇ~~~spa
私も~4本足を従えて~~ぶらり~と出掛けたいな。

>一度、あたしの靴の上にだけ、山盛りのうんちをしてく    れてたことがありましたわ

うははっ!!!!
ぽん太くん、えぇどぅ~~!!!happy01
うんうん、立派な~抗議だ!!!happy01
ぽん太くんは ぴろりんさま命!!やったんやねぇ~。
甘えん坊さんやったんやねぇ~~happy01

脱走癖!!!
これは~治らんやろぅねぇ・・・・weep
1回、経験してしまったら・・・ねぇ・・・
きっと頭ん中は 私の目を盗んで~脱走する事ばっかり
考えてると思うよ・・・
脱走癖さえなければ、めっちゃ~エェ子なのに・・・
そぅそぅ!!
この脱走癖があるから、イマイチ、里親募集に
踏みきれなかったんだわ・・・・
忘れてた!!!

投稿: れこぶ | 2011年12月10日 (土) 20時34分

きゃははは~
校長もいっしょになって毛布に包まって寝たいわぁ。
いや、毛布より、
左右にまるさん、ごう君。
上にぼくちんの団子状態で寝たいわぁ~
ごう君の寝顔・・・・
もう、60才過ぎた定年したおやじの顔に見える・・・
どうみても、パピーの寝顔じゃないよ^m^
ぼくちんの脱走場所。判明してよかったね。
で、日曜大工頑張ってください~。
昨日、あかりのMRI行ってきました。
手術は回避されました~^m^
ご心配ありがとうございました

投稿: あかり組 校長 | 2011年12月11日 (日) 05時52分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

寒ぃねぇ~~~!!!
急に寒くなったねぇ~~sweat01


>60才過ぎた定年したおやじの顔に見える

あははっ!!!
寝息~~も、イビキ~~も すごぃしね!!(笑)
でも、ラブもまだ~1歳未満の時は、めちゃ~オヤジ顔で
<爺さんで???>
って、聞かれた事も あったなぁ~~(爆)

ぼくちんは 本日も、ちょっとした私の隙を見て
見事に脱走・・・・crying
あたしゃぁ~ガックリのクリですよ・・・down

>手術は回避されました

よかったよぅ~~~cryingcrying
校長さまも、長距離運転、お疲れ様っ!!!
大変やったね!!!!
あかりちゃんも、校長さまも、無理せんよぅに
ゆぅ~っくり休んでね!!!!
よかった!!! よかった!!!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年12月12日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43319166

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!!!:

« なんてこったぃ!! | トップページ | 1日が 早っ!! »