« 本日の4本足~!! | トップページ | 寒っ!!! »

2011年12月 7日 (水)

なんてこったぃ!!

これは 2011年12月7日 本日の4本足
の 記録である。

.

ぼくちんの脱走対策~~万全scissors

ほな~~出かけますか!!!

と、まる&ゴウくんを車に乗せて~~~

あっ!!!携帯~忘れた!!と、家に戻って~

さぁ~~出発~~rvcar

と、エンジンかけたところで・・・・
.

んんんんんんんっ?????

.

20111271_2

.

えぇーーーーーーーーーっ impact

.

20111272_2

.

なんでぇーーーーー???

どっからぁーーーーーーーー?????

イリュージョンか・・・bearing

.

追いかけても~~逃げるだけなんで・・・

取りあえず、ちょっくら~出掛けてきまふ・・・bearing

3時間後・・・・・

家に帰ると~~~

.

20111273

.

あっ・・・・・・・・eye

おいでぇ~~と呼んでも、来るわけなぃannoy

.

で、まる子達が降りてきたら~~
.

20111274

.

ほらっ!!!!

寄って来たっ!!!

.

20111275

.

何~~喜んどんじゃannoy
.

20111276_3

.

まる子達に紛れて~~

何くわぬ顔して~家に入る気だな!!!

.

20111277_6

.

まるこぅ~~~heart04

と、すり寄るも~~まる子は 無視・・・catface

.

20111278_2
.

とりあえず~~フタ付き(?)のサークルに

入っていなさぃ!!!punch

« 本日の4本足~!! | トップページ | 寒っ!!! »

コメント

ぼくちん、プロですね。笑
でもみんなが帰って来て喜んでる顔、かわいいすぎです☆

ゴウくんもその後安定して良かったです!!
またみんなで元気に遊べますね♪

またまた対処法色々教えて頂いてありがとうございます*

____ラブちゃんが、私の持ってたハサミ~にかぶりついてきて~~
ひゃ〜、怖いですね!(><)
ワンコはお口でしか確認出来ないですもんね。
タンゴも昨日金物定規をカプっとしてました。
危ないものを届く所に置かないように気を付けます☆

ラブ姉には、まるさんやぼくちんがそばに居たから
毎日刺激的でしたね〜☆
目が悪くても、ワイワイしてる雰囲気や声で楽しかったでしょうね*
足の裏マッサージや抱っこをしてみてはいるんですが、
何故か私が近づくと5秒ほどでイビキをかいて眠ります。笑
そばを離れると起き出したり。。。タヌキ寝入りかな。。

気長に体内時計が狂わないように、やってみまーす♪
いつもありがとうございます!

投稿: kazu | 2011年12月 7日 (水) 20時48分

shockshockshockshockshock
なんぎな男やな〜
ぼくちんは、もお〜angryangry

ホントにイリュージョンですね。

だからと言うて
閉じ込めたり、括り付けたりするのは、また違いますもんねweep

だけど
まるさんやごうくんに
ひっついてくる姿は
憎めな〜いcoldsweats01

れこぶさんも大変だあsweat02

投稿: ぴろりん | 2011年12月 7日 (水) 22時15分

お~イリュージョンだねぇ~~~
そうそう、ぼくちんは壁を通り抜ける力があるんだよね~
凄いね~って・・・・。
困ったね~
怪我がなくてよかったけど、
外の世界は何があるのかわからないからね
ママさん、これは刑務所のような
高さ5mぐらいの壁を作ってくださいね~。
あかりは、本日埼玉の病院に行ってきました
土曜日にMRIを取りに行って、また病院です。
どうなることやら・・・。

投稿: あかり組 校長 | 2011年12月 8日 (木) 21時13分

☆ Kazuさぁ~~~ま!!!

ぼくちん、だんだん~レベルアップしとります(涙)

ゴウの怪我も、お耳の内側が、
まだ、ジュクジュクしとりますが、
本人は あんまり気にしてないよぅなんで、ホッです。

>そばを離れると起き出したり。。。タヌキ寝入りかな

あははっ!!!
目に浮かびますよぅ~~catface
お年を重ねると~~
だんだん~赤ちゃんに返っていくんだよね。
Kazuさんが横で居てくれてると~~
安心するんだねぇ~~~heart04
かわいぃよねぇ~~~heart04

>目が悪くても、ワイワイしてる雰囲気や
   声で楽しかったでしょうね

ラブちゃん、賑やか~なのが好きやったからなぁ~。
それにしても、私の姿・動き!!は 
最後まで、しっかり目で追ってたなぁ・・・
お耳もほとんど聞こえなかったハズなのに、
私の声と、ビニール袋を開ける音は
しっかり~聞こえてたみたぃ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年12月 8日 (木) 21時19分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

ほんま~~なんぎやでぇ~~~pout

お散歩も、しっかり~私と1対1で行ってるんやよ~!!
前なんか~朝1時間、午後から1時間歩いて、
これで~満足したやろ!!と、思ってたら~~
その数分後、脱走dashdashdash
ガックシ・・・な私・・・downdown

ラブ姉の先輩犬・故・くま子&故・太郎さんも、
私が庭で~七輪で~さんまを焼いてた時、
煙にびっくら~して、塀をよじ登って、
脱走~した事があって、それ以来、塀をよじ登る!!
といぅ事を覚えてしまったけど・・・・
業者さんに頼んで、塀の上にフェンスを作ってもらい、
一件落着~~したのに・・・・

故・くま子も、故・太郎さんも、保護犬で、
放浪~してたワンコだったんだけど、私と間に絆~は 
しっかりあったと思うけど、私とぼくちんの間には
何もなぃんかなぁ・・と思うと・・down
で、こんな時に思い出すのよ~<うそこメーカー>

 http://usokomaker.com/damono/r/%E3%82%84%E3%81%B9%E3%80%80%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%93

爆笑~~したけど・・・


 

投稿: れこぶ | 2011年12月 8日 (木) 21時40分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

今日、病院の日だったんですね!!!
あかりちゃんも、校長さまも、疲れたでしょぅ~!!!
おいしぃ~もん食べて、ゆっくり休んでね!!!

MRI,きっちり撮って、しっかり原因を見つけて、
ちゃんと治しておこぅ!!!!rock
大丈夫!!! 大丈夫!!!!rock

ぼくちん・・・・
私が見てる時は 脱走~しなぃのよね・・・
私が 用事をしてると、ス~~ッと居なくなるのよね・・
ちゃぁ~んと私の行動を見てるのよね・・・
賢いやなぃかぃ!!!wobbly
その賢さを 違うとこに使ってほしぃもんですな!!

>高さ5mぐらいの壁を作ってくださいね

宝くじが当たったら、考えよ!!(爆)

投稿: れこぶ | 2011年12月 8日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43293547

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったぃ!!:

« 本日の4本足~!! | トップページ | 寒っ!!! »