« ごめんね・・・・ | トップページ | なんてこったぃ!! »

2011年12月 6日 (火)

本日の4本足~!!

これは 2011年12月6日 本日の4本足~
の 記録である。

.

昨日~5日、朝1番で病院へ~~hospital

.

20111261

.

待合室~では お利口さんなんですが・・・・

診察室~~には 入室拒否!!wobbly

まるさんに続ぃて~~

ゴウくんまでも~~~ですかぁ・・・catface

まっ、怪我の方も、後は 日にち薬~のよぅで

よかった~~~よかった!!!crying

.

お家では~~~
.

20111263

.

何故か~~

ゴウくんのストーカー・ぼくちん!!

.

20111264_2

.

ほなぃに~~匂わんでも~coldsweats01

.

20111265_5

.

コレコレ!!ぼくちん!!

脱走~~は あかんでよ!!!

我が家の塀、刑務所のよぅな塀には

したくなぁ~~~ぃ!!!

« ごめんね・・・・ | トップページ | なんてこったぃ!! »

コメント

ありゃ~
ぼくちん、なんだかいつもと違う顔つきdog
ごうくんのこと、心配してるんかな?

ごうくん、元気そうで良かった。
この平和な顔を見ると、ほんと和みます。

ありがとうね。と、ごうくんに言いたいな。
あ、もちろんまるさんも。あ、ぼくちんもcoldsweats01

投稿: ぴろりん | 2011年12月 6日 (火) 22時15分

病院でどんよりまるさん&ごうくん、
よかったね~
日にち薬でなによりです。
そうですよね、ワンコは突然周りが見えなくなるときがあるからね。
油断大敵ですよ~。

ぼくちんは、心配していたのかな?
でも・・・
ごう君でかくなってるね
一瞬まるさんかと思ったよ~^m^
ぼくちん、夜遊びは禁止だよ。
夜遊びばっかりするなら、校長が逮捕しにいくからね~。
逮捕したら・・・
校長のしつこい、超超超しつこいいちゃいちゃ攻撃がまっているからね。

投稿: あかり組 校長 | 2011年12月 7日 (水) 06時08分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

>ぼくちん、なんだかいつもと違う顔つき

さすがです!!!!

そぅ~~なんですよね・・・・
事故以来~こちらの兄さんも、ちょっとね・・・
いつもの~脱走後の満ち足りた笑顔は ござぃません。
ごはんも~ちょっと残したりね・・・

ひょっとしたら、ぼくちん、事故を目撃してたのかも。

まるさんも、あんまり~笑顔はなぃんですけどね・・・

なんざんしょ・・・ なんざんしょ・・・・
どぅ~~しましょ・・・・

庭も、ここは!?!?といぅ場所に手を入れてみたり~
ちょこちょこ~やってるんですが、
後隠居部屋~に置いてるサークル150x90x90(H)cm
なんですが、猫ちゃんみたぃに~普通にピョン~と、
飛び出す事を 覚えました・・・crying
はぃ・・・即、蓋をしましたけど・・・(笑)

今度は~~でっかい方のサークル203×153×102(H)を
買わなあかんのかなぁ・・・
デカ過ぎて~人間が~サークルの中で
暮らさなあかんなぁ・・・・downdown

投稿: れこぶ | 2011年12月 7日 (水) 09時16分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ワンコは突然周りが見えなくなるときがあるからね

そぅ~~なんよねぇ!!

まるゴウが、ノーリードで ここの公園で遊んでて、
脱走したぼくちんが、うへへぇ~と、乗り込んで来た事は
今までにも何回もあったんですよ!!

でも、何故か、今回は 私も~ヤバィ!!って思って、
ゴウくんのハーネスを掴みかけたんだけど、手が滑って~
私も、こけちゃってsweat01sweat01

何か悪ぃ事が起こる時って~悪ぃ方~悪ぃ方に
吸い寄せられるよぅに~転がっていくんよねぇ・・・

>一瞬まるさんかと思ったよ

まだまだ~まる子より~小さいけど、私もよく~まる子と
間違えるわぁ~~happy01

投稿: れこぶ | 2011年12月 7日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43282052

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足~!!:

« ごめんね・・・・ | トップページ | なんてこったぃ!! »