« 楽あれば~~苦あり・・・ | トップページ | ごめんね・・・・ »

2011年12月 2日 (金)

12月ですぅ~~!!

これは 2011年12月2日 本日の4本足
の 記録である。

.

きゃぁ~~sweat01sweat01

早くも~~12月~~sweat01sweat01

.

ゴウくんの マィブームは 

お散歩~の途中で、スイッチが切れちゃぅ事~coldsweats01

.

歩道橋の上で~~まるさんと~heart04

.

20111226

.

えぇ~感じやなぃの~~heart04

.

20111227_3

.

もぅ~~行きますよぅ~~foot foot

.

20111228_7

.

あっ!!! また~始まりましたね!!!

得意の~ストライキdash dash dash

.

ご近所の~お散歩でも~~

.

20111223_3

.

只今~~休憩中~~~spa

.

あらぁ~~またまた~~~sweat01sweat01

.

20111222

.

ほらぁ~~ガードマンさんが~見てますよぅ~eye

.

公園でも~~~

.

20111224

.

ハトさんが来るまで~~待つですよ~catface

.

夜~~の お散歩でも~~foot foot

.

20111225

.

ほな~~バィバィ~~paper

と 言っても~~知らん顔~~coldsweats01

超~~マィペースなゴウくんです~happy01

.

そぅそぅ!!!!

月曜日~~こぅ~んなのが届きました!!

.

201112210

.

そぅ~いやぁ~~応募してたのよ~shineshine

忘れとったわぁ~~~sweat01sweat01

.

201112211

.

あっ!!!

ラブちゃん・・・・ラブちゃぁ~~~~~んcrying crying crying

.

<思い出~といぅより~~

    賞品のお掃除~ルンバ、目当てで~出したヤツやな!!

           From   らぶ>

うへへ~~~sweat01

こぅ~んなセコイ母ちゃんで~ごめんちゃ!!


« 楽あれば~~苦あり・・・ | トップページ | ごめんね・・・・ »

コメント

ちょっとご無沙汰してました。
ごうくん か〜わいいですね、ほんとheart02

寒くなってきたので、ぽん太の寝床に寝なくなって、今さっき、久しぶりに写真の前で、話し掛けてました。
会いたいなあdog
忙しくて、最近あんまり思い出してなかった。
時間が経って、少しずつ、ぽん太がいない生活になれてしまった自分が、ちょっと嫌ですweep
仕方ないんだけれど。

投稿: ぴろりん | 2011年12月 3日 (土) 00時44分

ごうくん、超かわいいんですけど~~
まだまだパピーなんですね~
でも、散歩途中でスイッチが切れるなんて^m^
で、置いていかれてもマイペースなのね
ママさんが置いていかないのがわかっているんだね。
で、この時まるさんも一緒に待ってくれるの?
優しいお姉ちゃんね~
ラブ婆さんお帰り~^m^
ママさんの景品目当てでも、久々にあえて嬉しいよ~^m^
で、景品はどうなったの??
きっと、うまうまだったらラブ婆さんの念力で当たってたでしょうね~

投稿: あかり組 校長 | 2011年12月 3日 (土) 06時16分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!

コメント~遅くなって~ごめんね!!

昨日の11時頃、私の不注意から、
ゴウくんが 車に接触してしまぃ、
怪我をしてしまぃました。

側頭部を怪我してるので、要注意・要観察です・・

でも、ニコニコ笑顔だし、食欲も旺盛!!
大丈夫やと思うんですが・・・・


>時間が経って、少しずつ、ぽん太がいない生活に
   なれてしまった自分が、ちょっと嫌です

うんうんん、すっごくわかる!!!
私も、時間が流れていくにつれ、
ラブちゃんと一緒だった時間が どんどん離れていくよぅで、すごく恐かった・・・

でもある日突然、思った事なんだけどね、

私が死んだ時、私の大切な人が、ずっとずっと泣いてばかりいたら、 私、めっちゃ~怒ると思う!!!
エェ加減にしてよっpunchって、喝を入れに、
舞い降りてくるわ!!!(笑)
やっぱ~~自分の大切な人には 
いつも笑顔でおってほしぃもんなぁ~~~happy01

だから~~私が、ラブちゃんの事思い出して、
つぃつぃ~涙してしまう時は、
「ちょっと~ごめんよ!! 
 この涙は 気にせんとってな!!」
って、ラブちゃんに言い訳~しとります!!(爆)

投稿: れこぶ | 2011年12月 4日 (日) 18時40分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

まる子も~1歳くらぃまでは ゴウくんのよぅに
よく~ストライキを起こしてたなぁ~~(遠い目)
「ほな、母ちゃん~先に帰るわな!!」
って~知らん顔して帰ってると~トボトボ~付いて来る姿が かわいくってねぇ~~happy01
ラブちゃんは、そんな事、なかったんよねぇ~~!!
みんな~それぞれ~~で、おもっしょぃですねぇ~。

>ママさんの景品目当てでも、久々にあえて嬉しいよ

あははっ!!!

お掃除ルンバ、欲しいのよ!!!(爆)
今~~半額くらぃになってるし!!!
でも~東芝からも 同じよぅなのが出てるから~~
やっぱ~~東芝の方がえぇのかなぁ~って思ったり!!

>景品はどうなったの??

何もなぃです!!(笑)
参加する事に~意義があるのよ!!happy01

>うまうまだったらラブ婆さんの念力
   で当たってたでしょうね

あっ!!!!
そぅかぁ~~~happy01
馬肉~1頭分!!とかだと、すごぃ念力やったかも!!

投稿: れこぶ | 2011年12月 4日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43231795

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですぅ~~!!:

« 楽あれば~~苦あり・・・ | トップページ | ごめんね・・・・ »