« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

良いお年を~~~~!!

これは 2011年12月31日 本日の我が家
の 記録である。

.

お散歩納め~~~sun

.

201112311

.

お山~~納め~~sun

.

201112312

.

今年は いろいろあったね・・・・

ラブちゃんが旅立って・・・

今は 心から~ありがとぅ heart02 って言える気がする・・・

寂しさ・・・は 消えなぃけど、

悲しみより、感謝の気持ちの方が大きくなったよ。

数々のラブちゃんの武勇伝に、

泣かされて・・・・心配させられて・・・・

それでもいつの間にか、

私の方がラブちゃんに甘えてたんよねぇ・・・

.

201112313

.

これからも、

かわいぃ後輩達の事、見守っててな!!!

.

201112314

.

みんなで仲良く、歩いて行こぅな~~footfoot

.

201112315

.

ではでは~~

良いお年を お迎えくださぃ~~sun

.

201112316_3

.

初夢は~~~

松阪牛~~食べ放題~~~restaurant

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

ゴウのマイブーム!!

これは 2011年12月30日 本日の我が家
の 記録である。

.

今年も~今日で終わりやから、お昼~焼肉でも食べに行くで!?!?

との~主人からのお誘いに、

おごってくれるんやったら~行きまっせぇ~restaurant

と、昼から~ビールを飲んで~~ダラリンちょ~~beer

.

んんっ???

今日は~~大晦日か???

あれっ???

ちゃぅでぇ~~~sweat01sweat01sweat01

まっ、えぇか・・・・と、こんな我が家です・・・coldsweats01

.

ところで~~~

最近のゴウくんのマィブームは コレです!!!

.

201112301

.

フリスビー happy01 scissors

でもね、遊び方は~~

.

201112302

.

フリスビーが欲しけりゃぁ~~ここまでおいでぇ~catface

.

201112303

.

ほら~ほらぁ~~ここまで~おいでぇ~catface

と、誘うんですな~~catface

.

その~~誘いに~~つぃつぃ~乗っちゃぅのが~~

.

201112304

.

こちらの~~姉さん~~happy01

フリスビーの遊び方、ちぃ~っと間違っておりますが、

楽しそぅ~なんで、ヨシ!!といたしましょぅ~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

楓~納め!!

これは 2011年12月28日 今年最後の楓~
の 記録である。

.

あらららら・・・いつもの~楓~~cafe 

今年の営業、本日が最終日でした!!
.

201112281

.

ほれっ!!!

走り納めじゃ!!!

.

201112282

.

楽しそぅ~~で、何より!!何より!!!

.

201112283

.

でも~~あまりに~楽しそぅなんで、

ちょっくら~~捕獲!!!!(笑)

クールダウン!!! クールダウン!!!

.

201112285

.

カフェの中でも~~~

ちょっと・・・くつろぎ過ぎ・・・sweat01

.

201112286

.

最年長の~クララはんも交えて~~spa
.

201112284
.

今年も一年、まるで実家のよぅに・・・

いや、実家以上に、くつろがせて頂きました!!!

来年も~~くつろぎに行きますよぅ~~happy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

気になる!!気になるっ!!!

これは 2011年12月27日 本日のゴウ~
の 記録である。

.

気になるんです!!!

.

201112271
.

めっちゃ~~気になるんです!!!

.

201112272

.

もぅ~~~気になって~~

お散歩どころじゃぁ~ありません!!

.

201112273

.

釘付けでっす~~eye

視線の先は・・・・・・

.

201112274

.

ポッポ軍団!!!

でも~~ポッポちゃんに意地悪したら~~

東の空から~鳩将軍が飛んできて~~

逮捕されちゃぃますよ!!happy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

冷たぃねっ!!

これは 2011年12月26日 本日の4本足
の 記録である。

.

お山の頂上~~~sun

.

201112261

.

風が~~冷たぁ~~~ぃsweat01

.

でも~~~
.

201112264

.

気持ちえぇねぇ~~~sun

.
201112263

.

ぼぅ~~~っと景色を眺めてたら~~

.

ゴウくんが~~振り返って~~

.

201112262

.

こぅ~~んな顔で、見つめてくれて~~

もぅ~~~heart04 しゃぁ~~わせ~~heart04

  

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

こんにゃろめ!!!

これは 2011年12月24日 本日のショッキング!!
な 出来事~の記録である。

.

お買い物から帰ると~~

えぇーーーーーーーーっ impact

.

201112241

.

木登りですか???annoy

.

201112242

.

死んだふり~~しても、あかんでよ punch

母ちゃんの 眉間の縦ジワが~またひとつ~think

| コメント (12) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

ちょっとね!!

これは 2011年12月23日 本日の4本足
の 記録である。

.

ちょちょぃ~と、用事を済ませ、

後は~~のぅ~~んびり~~spa

.

201112231

.

あぁ~~~やれやれ~spa

と、母ちゃん~休憩~~happy01

.

201112232

.

まぁ~~~お利口さん~~~heart04heart04

.

201112233

.

初対面の方にも~~~

もちろん~おねだり~~coldsweats01

 すっ・・・すんません~~sweat01sweat01

.

201112234

.

きれぃな~~お姉さまに~甘えたり~~happy01

.

201112235

.

ほたるママちゃまに~~抱っこしてもらったり~happy01

 

 私も~やってみたけど・・・無理でした・・・sweat01

.

201112236

.

ほたるパパしゃんも、こっそり~抱っこに挑戦!?!?(笑)

.

201112237

.

ゴウくんは~~~

ゆず兄貴に~~一目惚れ!!!happy01

.

201112238

.

遊ぼうぜぃぜぃ!!!

.

201112239

.

誘って~~~~

誘って~~~~

ひつこく~誘って~~~

.

2011122310

.

いつもは~クールな~ゆず兄貴!!が、

遊んでくれましたよぅ~~happy01

コレコレ!!ゴウくん、乗ったら~あかん!!!

.

2011122311

.

大きぃワンコも~小さぃワンコも~

わちゃわちゃ~遊んで、楽しかったにゃ!!!

.

帰りの車中・・・・

.

2011122312

.

まる子の上で~寝たらあかんでぇ~sweat01sweat01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

お山だ!!!

これは 2011年12月22日 本日の4本足
の 記録である。

.

お山に~~突撃~~footfoot

.

201112221

.

母ちゃん~~ゼィゼィ~~downdown

体力~~なぃ~~downdown

.

201112222

.

んんんっ???

いやぁ~~な予感・・・・・・

.

201112223

.

や~~め~~てぇ~~~~sweat01sweat01

静かなお山に~~~

母ちゃんの叫び声が~~こだまするぅ~~~catface

.

201112224

.

もぅ少し~優雅に~

山歩きを楽しみたぃもんですな・・・・footfoot

.

201112225

.

やれやれ~~~spa

2本足は~~コーヒーで、休憩~spa

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

本日のお散歩~!!

これは 2011年12月20日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

あららららぁ~~~sweat01sweat01

またまた~~ストライキですかぃ????

.

201112204

.

ほらほらっ!!!

邪魔になるからぁ~~sweat01sweat01

.

201112205

.

こぅいぅ時は~~~

なんで~動かなくなるのか!?!?

ゴウくんの気持ちになって~~

考えてみよぅ!!!

flair flair flair

これかっ!!!!

.

201112206_2

.

リプトン ミルクティ~~cafe

ほら~~気になるわなぁ~~coldsweats01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

まったり~~!!

これは 2011年12月19日 本日のまるゴウ~
の 記録である。

.

お山で~~

深呼吸~しながら~~

ボゥ~~~~spa

.

201112191

.

放牧中~~~footfoot

.

201112192

.

脱糞中~~~dash

.

母ちゃん~~坂道~駆け登って~脱糞拾ぃrock

.

201112193

.

ボゥ~~~っとしてるよぅでも~~

お山の放牧は~~体力使うのだ!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

楓~~!!

これは 2011年12月17日 本日の4本足~
の 記録である。

.

いつもの~~楓~~spa

今日は~~ぼくちんも~御同伴~catface

.

201112171

.

走れぃ~~~run run run

.

201112172

.

楽しそぅ~~やねぇ~~happy01

.

201112173

.

まるさんの~~笑顔に~~ホッ~spa

.

201112174

.

あははっ~~~catface

.

201112175

.

ゴウくんは~~ハッサン兄貴~に一目惚れ~heart04

.

201112176

.

ラブラド達を前に~~~

<脱走~とは!!!> を 講義中のぼくちん~catface

おぃおぃ!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

1日が 早っ!!

これは 2011年12月15日 一週間~~
の 記録である。

.

今朝は~~

まる子が 軍用犬として連れ去られ、

泣き叫びながら~まる子を探してる・・・

といぅ悪夢で、目が覚めた私でっす sweat02

おかげで~朝から~ドッとお疲れ~の私でした~catface

.

でも~~4本足達は 元気っす!!!

.

201112151

.

えぇもん~~の時は この眼力!!!rock

.

201112152_4

.

いつもの~~楓で~~

いつもの~~仲間と~~~

いつもの~~おねだり~~~happy01

.

201112153_3

.

お山の~お散歩も~頑張ってますぅ~footfoot

.

201112154_2

.

帰りの~車中は~~ヘロヘロ~になるけど!!happy01

.

201112156_2

.

この寝顔と~~~

.

201112155_3

.

この寝顔~~~

同一人物ですよ!!と言ったら~~~

うそじゃぁ~~~!!!と、言われ、

信じてくれなかったり・・・catface

.

201112157_2

.

老けた!! 老けた!!と、言われながらも~~

かわいぃ~かわいぃ~まるちゃん happy01

.

201112159_2

.

これまた~~かわいぃ~かわいぃ~ゴウくんは

反抗期~突入で!!

.

201112158

.

こちらの~兄さんは~~

完全に~~野犬のお顔に~逆戻り・・・crying

.

2011121510_3

.

ほらっ!!!

証拠は あるんだよ!!punch

.

こぅ~~んな我が家の1週間・・・・

きゃぁ~~~sweat01

今年も、後~2週間・・・wobbly

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

寒っ!!!

これは 2011年12月9日 本日の4本足
の 記録である。

.

寒ぃ~~~~~impact

こぅ~んな夜は 早寝!!! 早寝!!!
.

20111291

.

巻きずし~状態で 寝んね~のまるさん。

.

20111292

.

おやじ~~じゃなぃよ!!!

ゴウですよぅ~~~catface

.

20111293

.

こちらは~~

調子こいてpunch~連日~脱走のぼくちん。

本日、<試行錯誤で通せんぼ!!>した場所から

いとも簡単に脱走~してるぼくちんを 発見eye

あぁ~~明日から~また~日曜大工だぜ~annoy

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

なんてこったぃ!!

これは 2011年12月7日 本日の4本足
の 記録である。

.

ぼくちんの脱走対策~~万全scissors

ほな~~出かけますか!!!

と、まる&ゴウくんを車に乗せて~~~

あっ!!!携帯~忘れた!!と、家に戻って~

さぁ~~出発~~rvcar

と、エンジンかけたところで・・・・
.

んんんんんんんっ?????

.

20111271_2

.

えぇーーーーーーーーーっ impact

.

20111272_2

.

なんでぇーーーーー???

どっからぁーーーーーーーー?????

イリュージョンか・・・bearing

.

追いかけても~~逃げるだけなんで・・・

取りあえず、ちょっくら~出掛けてきまふ・・・bearing

3時間後・・・・・

家に帰ると~~~

.

20111273

.

あっ・・・・・・・・eye

おいでぇ~~と呼んでも、来るわけなぃannoy

.

で、まる子達が降りてきたら~~
.

20111274

.

ほらっ!!!!

寄って来たっ!!!

.

20111275

.

何~~喜んどんじゃannoy
.

20111276_3

.

まる子達に紛れて~~

何くわぬ顔して~家に入る気だな!!!

.

20111277_6

.

まるこぅ~~~heart04

と、すり寄るも~~まる子は 無視・・・catface

.

20111278_2
.

とりあえず~~フタ付き(?)のサークルに

入っていなさぃ!!!punch

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

本日の4本足~!!

これは 2011年12月6日 本日の4本足~
の 記録である。

.

昨日~5日、朝1番で病院へ~~hospital

.

20111261

.

待合室~では お利口さんなんですが・・・・

診察室~~には 入室拒否!!wobbly

まるさんに続ぃて~~

ゴウくんまでも~~~ですかぁ・・・catface

まっ、怪我の方も、後は 日にち薬~のよぅで

よかった~~~よかった!!!crying

.

お家では~~~
.

20111263

.

何故か~~

ゴウくんのストーカー・ぼくちん!!

.

20111264_2

.

ほなぃに~~匂わんでも~coldsweats01

.

20111265_5

.

コレコレ!!ぼくちん!!

脱走~~は あかんでよ!!!

我が家の塀、刑務所のよぅな塀には

したくなぁ~~~ぃ!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

ごめんね・・・・

これは 2011年12月4日 母ちゃんの懺悔・・・
の 記録である。

.

昨日の朝、私の不注意で、ゴウくんが

車に接触するといぅ事故を起こしてしまぃました。

体の血液が~逆流したんとちゃぅか??

といぅ程、パニックになった情けなぃ私ですsweat02

今日1日、要注意・要観察のゴウくんでしたが、

いつもどおり~ニコニコ笑顔のゴウくんに

どんだけ~~救われた事か・・・・・

恐い思いさせて・・・

痛い思いさせて・・・本当にごめんね・・・・

母ちゃん、これ以上落ち込めんやろ!!といぅ程

落ち込みました・・・・

.

20111241

.

あれっ???

ちょっと~そのエリザベスカラー、

変でなぃ????
.

絶対~~安静ですから~~~

の まる子・・・・

.

20111242

.

いやいや~~

まる子は 無傷でしたけどcoldsweats01

.

近所の公園で、まる子とゴウくんが、ノーリードで

<おいで!!!>の練習中、

いつの間にか脱走してきた~ぼくちんが、

まる子を~ここまでおいでぇ~と挑発・・・

で、ぼくちんを 追いかけ~まる子が・・・・

まる子の後を追いかけ~~ゴウくんが・・・・

まさか・・まさか・・・の出来事でした・・・・

数分やったと思ぃますが、

パニックになって途中まで追いかけた私の目に

向こうから戻ってくるゴウくんを発見・・・

怪我の具合から、走行中の車に接触したんやなと。

その時、まだ姿の見えないまる子・・・

あぁ・・・もぅ・・・あかんわ・・・と、あきらめた私・・・

でも、無傷で、戻ってきてくれました・・・

ごめんなぁ・・・ほんま、ごめんなぁ・・・・

で、今日、私は~~胃痙攣・・・catface

精神的ストレスに めっちゃ弱いお年頃・・・・sweat02

| コメント (12) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

12月ですぅ~~!!

これは 2011年12月2日 本日の4本足
の 記録である。

.

きゃぁ~~sweat01sweat01

早くも~~12月~~sweat01sweat01

.

ゴウくんの マィブームは 

お散歩~の途中で、スイッチが切れちゃぅ事~coldsweats01

.

歩道橋の上で~~まるさんと~heart04

.

20111226

.

えぇ~感じやなぃの~~heart04

.

20111227_3

.

もぅ~~行きますよぅ~~foot foot

.

20111228_7

.

あっ!!! また~始まりましたね!!!

得意の~ストライキdash dash dash

.

ご近所の~お散歩でも~~

.

20111223_3

.

只今~~休憩中~~~spa

.

あらぁ~~またまた~~~sweat01sweat01

.

20111222

.

ほらぁ~~ガードマンさんが~見てますよぅ~eye

.

公園でも~~~

.

20111224

.

ハトさんが来るまで~~待つですよ~catface

.

夜~~の お散歩でも~~foot foot

.

20111225

.

ほな~~バィバィ~~paper

と 言っても~~知らん顔~~coldsweats01

超~~マィペースなゴウくんです~happy01

.

そぅそぅ!!!!

月曜日~~こぅ~んなのが届きました!!

.

201112210

.

そぅ~いやぁ~~応募してたのよ~shineshine

忘れとったわぁ~~~sweat01sweat01

.

201112211

.

あっ!!!

ラブちゃん・・・・ラブちゃぁ~~~~~んcrying crying crying

.

<思い出~といぅより~~

    賞品のお掃除~ルンバ、目当てで~出したヤツやな!!

           From   らぶ>

うへへ~~~sweat01

こぅ~んなセコイ母ちゃんで~ごめんちゃ!!


| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »