« お散歩~~!! | トップページ | 田舎へ~~!! »

2011年11月19日 (土)

雨ですね。

これは2011年11月19日 本日の4本足
の 記録である。

.

今日は 1日~朝から雨・・・・rain

.

ゴウくんは~~~

パラボラアンテナを付けて~~寝んねsleepysleepy

.

201111192

.

ぼくちんは~~~

.

201111191

.

母ちゃんの脂肪枕~で~~寝んねsleepy

.

まるさんは~~~

.

201111193

.

家宝は寝て待て!!!

じゃぁ~なく・・・・・

おやつは~~寝て待て!!!happy01

.

ほらね!!!

.

201111194

.

本日のえぇもん~~は、

歯磨き効果を兼ねて~お馬のアキレス~happy01

.

201111195

.

はぃ!!!

ゴウくんも~~ガジガジねっ!!!

こぅ~んなかわいぃゴウくんですが・・・・

下半身は・・・・・

.

201111196

.

こんなん~~履かされてますsweat01sweat01

んん~~~ちょっと~~失敗・・・coldsweats01

で~~次は~~~

.

201111197

.

あらっ!!!

かわいぃっ~~happy01

ラブ婆の~おしめカバーです~happy01

こんなとこで~~役に立つとは!!scissors

.

今日は 19日やったねぇ・・・・

ラブ婆さんの 月命日やねぇ・・・・

.

201111198

.

ラブちゃんの気配なんて、全然~感じません・・・

きっと~お空で、無制限~食べ放題~~が、

楽しくって~しかたなぃんやろぅねぇ・・・・・

かわいぃ息子や娘や~先輩犬達と~~

爆走~~しまくってるんやろぅねぇ・・・・

.

201111199

.

ラブちゃんの~大事な大事なまる子も、

ラブちゃんが引き合わせてくれた~~

かわいぃかわいぃゴウくんも~~

お利口さんにしてますよ!!

.

2011111910

.

ほらね!!!

.

2011111911

.

ねっ!!!happy01

.

ほなけど・・・なんぼ~お空が楽しくても、

ちょっとくらぃ~夢に出てきてくれても、

えぇんちゃぅで???

冷たいなぁ~~crying

« お散歩~~!! | トップページ | 田舎へ~~!! »

コメント

ラブちゃんの月命日だったんですね。

そういえば、
ぽん太も
一度も夢に出てきてくれないなweep

夢でもいいから
会いたいです〜weepweepweep

さっきから
志村動物園の
ハイジのスペシャル観て
目があけられないくらい
腫れてますshock

なんだか
淋しい気持ちになっていたので
ごうくんのパンツ姿に
救われましたぜhappy02happy02happy02

投稿: ぴろりん | 2011年11月19日 (土) 21時19分

何度も失礼しますsweat02sweat02
なぜか、最初の写真が
見れてなかったんですが、
ごうくん
パラボラアンテナってsweat02sweat02
どうしたんですかsign02

パンツ
遊びではいてるんじゃ
なかったんですねshockshockshock

投稿: ぴろりん | 2011年11月19日 (土) 21時37分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

あっ・・・説明不足でしたぁ~~!!!
ゴウくん、竹取物語・・・じゃぁなく、
玉取り~物語~の始まり~なんですよ!!(笑)
立派な~おネエ~~目指して、頑張るのだ!!(爆)

ぽん太くんも、夢に来てくれなぃのね~。
きっと~お空で忙しんだねぇ~~。
かわいぃ女の子と、イチャイチャ~heart04
してんのかもよぅ~!!happy01

時々、無性に、あのゴツゴツした体に抱きついて、
ちょっと困ったお顔のラブちゃんに、甘えたくなる
私ですぅ~~~weep あかんねぇ・・・down

>志村動物園のハイジのスペシャル観

泣いてしまぅのわかってるから~観なぃでおこぅ!!
と、思ってたのに、観てしまぅんよねぇ・・・・
で・・・号泣~~してしまぅんよねぇ・・・crying

投稿: れこぶ | 2011年11月20日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43070116

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね。:

« お散歩~~!! | トップページ | 田舎へ~~!! »