« ほんの~ちょっとのつもりが・・・・・ | トップページ | おもっしょかったね!! »

2011年11月 4日 (金)

本日の4本足たち~!!

これは 2011年11月4日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

朝~~~~sun sun sun

.

20111141

.

ゴウくんを 遊びに誘う~ぼくちん~catface

.

20111142

.

ぼくちん~と 遊びつつも~~~

ぼくちんとの距離を保つ~ゴウくん~~catface

ゴウくんの方が 大人!?!? coldsweats01

.

今日から~~狸まつり~ですねぇ~catface

.

20111143

.

あのお舟・・・ワンコOK!!なのかな???

.

20111144

.

あら~~~~~sweat01sweat01sweat01

小学生の大群~~sweat01sweat01sweat01

しかも~~お弁当中~~sweat01sweat01sweat01

さぁ~~~ゴウくん、どぅ~~する???

.

20111145

.

大丈夫ですよぅ~~catface

平常心で~~通り過ぎますですよぅ~~footfoot

.

20111146

.

楽勝~~ですよぅ~~happy01scissors

.

20111147

.

ほれにしても~~今日は~~暑ぃ~~sun

11月やのにねぇ~~catface

.

20111148

.

狸まつり~~で、風船もらって~~~

ご機嫌さん~~~scissors

.

20111149

.

信号待ち!!で、眠ってしまった~ゴウくんsweat01sweat01

もしもぅ~~~し!!!

青になったよぅ~~~sweat01sweat01sweat01

.

201111410

.

あぁ~~またまた~~信号待ち!!で、爆睡!!

もしもぅ~~~し!!!

通行の邪魔になりますよぅ~~sweat01sweat01

« ほんの~ちょっとのつもりが・・・・・ | トップページ | おもっしょかったね!! »

コメント

大阪も今日は暑かったですよ。
ぼくちん、ほんとにぽん太そっくり。
ぽん太の方が、ソース顔ですけどhappy02
いつも画面の端で、ちょっと哀愁漂わせてるとこなんかも
一緒catface
まだ3才なんですね。
これからもいい味出してほしいです。

ごうくん、なんてかわいいheart04
信号待ちの合間に寝ちゃうなんて
どんなに眠たいの~ん

狸まつりって、どんなお祭りなんでしょう。

投稿: ぴろりん | 2011年11月 5日 (土) 00時57分

うんうん、今日は暑かったね~。
二人のお散歩、頑張ったよ~
小学生&お弁当誘惑に勝ったなんて・・・・。
あかりなら、小学生軍団に突撃して、
お弁当食い荒らして、後ろ足で砂かけて逃げるよ・・・。
まるさんもいい笑顔だわぁ
で、風船なんか見せても平気なの。
ゆーらゆらして、どこに行くかわからない風船。
まるさんびびりそうなんだけど~^m^
ごう君は、突撃して割れてびっくり~になるかと思った
信号待ちでの爆睡・・・。
ごう君、かなり大物ね~

投稿: あかり組 校長 | 2011年11月 5日 (土) 06時04分

もうっ!道で寝たらアカンやんか。
家に帰るまで、しっかり歩きぃ。
しかし・・・みんなの笑顔、かわいいねぇ。
また顔見せに来て下さいね。

投稿: Kaori | 2011年11月 5日 (土) 14時57分

☆ ぴろりんさまさ~~ま!!!

>ぽん太の方が、ソース顔ですけど

ぽん太くんの方が男前なんやろねぇ~heart04
ぼくちんは~しょうゆ顔!!といぅんでもなぃし・・・
ちょっと~不憫なお顔の~ぼくちんでっす!!(爆)
長い間~~里親募集!!してたんだけどねぇ・・・・
器量が邪魔したのか・・・・coldsweats01

>これからもいい味出してほしいです

なんか~めんど~~ぃおっさんの風格が、
育ってきましたよぅ~~sweat01sweat01

>狸まつりって、どんなお祭りなんでしょう。

いろんな地域の産直市やら~イベントやら~が
盛りだくさん!!!
でも~~残念ながら~今日は大雨・・・・rain

投稿: れこぶ | 2011年11月 5日 (土) 18時51分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>お弁当食い荒らして、後ろ足で砂かけて逃げるよ・

あははっ!!!
まるで~~ラブ婆みたぃだなぁ~~happy01

ちなみに~~ラブ婆の娘のエルちゃんは~~
同居犬のMIXのワンコと一緒に脱走して~~
隣地区の小学校に乱入し、小学生を追い掛け回した~
経験の持ち主でっす!!coldsweats01

>まるさんびびりそうなんだけど~

あらっ!!残念っ!!
まるさん~~風船を割るのが 趣味でっす!!(笑)
この笑顔は 風船を狙ってる笑顔ですぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2011年11月 5日 (土) 18時57分

☆ Kaoriさぁ~~ま!!!

>家に帰るまで、しっかり歩きぃ

暑かったから~疲れちゃったんかなぁ~!!
そぅ~いやぁ~まる子も、パピパピの時、
信号待ちで、こぅんな感じでよく寝てましたっ!!(笑)

真横を自転車が走り抜けても~~全然~爆睡のゴウ!!
大物でっす!!happy01
この後~~信号が変わるのを 3回ほど~待ってたら
お坊ちゃまゴウくんは お目覚め~coldsweats01

京大のCAMP、すごくおもしろそぅ!!ですね!!
まる子とゴウも~行ってみたぃけど~~
まる子が、私の事をどんんなふぅに見てるのかを知るのは
めちゃ~怖いなぁ~~!!(爆)

また~~車をぶっ飛ばして~~
ジャスミンママに会いに~帰りますぅ!!!

投稿: れこぶ | 2011年11月 5日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42857615

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足たち~!!:

« ほんの~ちょっとのつもりが・・・・・ | トップページ | おもっしょかったね!! »