« お出かけ~!! | トップページ | 本日の4本足たち~!! »

2011年11月 2日 (水)

ほんの~ちょっとのつもりが・・・・・

これは 2011年11月2日 本日のまるゴウ

の 記録である。

.

お出かけ~~したついでに・・・

ちょっと~~寄りますかぃ!?!?!

平日の~田舎の~SAのドッグランなんて

誰~~も居ないと思うけど・・・

.

おぅ~~~~shineshineshine

嬉しぃ~~誤算!!!

.

20111121

.

いやぁ~~~楽しぃ~~heart04heart04heart04

.

20111122

.

フレブルちゃん兄妹に~大人気~の ゴクくんheart01

.

20111123

.

女子同士~~おしとやかに~~!?!?

.

20111124

.

当然のごとく~~~

初対面の方から~おやつを頂く~~

まるゴウ・・・・coldsweats01

.

20111126

.

お行儀良すぎる~ところが~

なおさら~~お恥ずかしぃ・・sweat01

.

遊ぼうぜぃ~~~!!

 

ギャンギャン!!!!は・・・・

.

20111127

.

はぃ!!!

レッドカードですよ!!!paper

.

20111128_5

.

8ヶ月のチョコラブ・ダーツちゃん、

いっぱい~遊んでくれて~ありがとぅheart04

.

20111125

.

まるさんは~~こっそり~骨ガムまで頂いて、

嬉しぃねぇ~~shineshineshine

ちょっと~~トイレ休憩に寄っただけなのに・・・

気が付いたら~~3時間程~遊んでましたwobbly

こぅいぅ~時間に束縛されなぃ~

自由な1日が~~大好きぃ~~~catface

« お出かけ~!! | トップページ | 本日の4本足たち~!! »

コメント

わああ~happy02
お二人ともほんとにお行儀のいいことlovely
こんな顔されたら、なんぼでもおやつあげたくなりますね~。

こういうお出かけのときは、ぼくちんdogはお留守番なのかしら?
遠征先で、脱走runrunなんてことになったら
それこそ大変ですけどね~

うちのぽん太は、内弁慶のお坊ちゃまだったので
ドッグランなんて、もってのほかだったな~。

盲導犬の訓練所にボランティアに行っていた頃、
たまに、フリーランで遊ばせてあげることがあって、
ラブラドールの力強い走りに、びっくりしたことがありました。
まるさんもごうくんも、実際に走るところ見たら
きっと迫力あるんでしょうね。

投稿: ぴろりん | 2011年11月 3日 (木) 15時26分

☆ ぴろりんさまさ~~ま!!!

ぼくちんは~お留守番~なのよぅ~!!

車酔いもするしねぇ・・・・
今~ぼくちんは 3歳過ぎ~くらぃかな???
我が家で<お預かり~>したすぐの時は 
まだまだ~パピパピ気分で、ドッグランに行っても~
遊ぼう!!遊ぼう!!やったけど
今は 自分より大きなワンコが苦手になってきて・・・
喧嘩~なんかしたら~~大変やもんねぇ・・・

朝と夕方と~時々夜~のお散歩のペースで暮らしてる~
ぼくちんでっす~~happy01

>盲導犬の訓練所にボランティアに行っていた頃、

あらっ~~!!
えぇですねぇ~~~happy01
私も~~行きたぁ~~ぃ!!

>ラブラドールの力強い走りに、
   びっくりしたことがありました

あははっ!!!
わっかりますぅ~~~happy01
ほんと、爆走~してる時は 気を付けないと、
衝突したら~人間がぶっ飛びますよ!!マジ!!(^^;)

投稿: れこぶ | 2011年11月 3日 (木) 20時05分

うほぉ~
楽しいドッグランですね~
ごう君、付き合い方が上手だね
お腹見せれるのね
遊ぼう~の催促も可愛い~
みんなの笑顔が最高
で、まるさん・・・
ひとりでそんなに美味しいものを食べているの?
誰も取りに来ないの?
あかりが一緒なら、もうとられているよ~^_^;
この後の帰りの車では静かだっただろうね~

投稿: あかり組 校長 | 2011年11月 4日 (金) 10時25分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

まる子も~ゴウくんも~えぇ笑顔で遊んでましたっ!!

でも~やっぱ~初対面のワンコと遊ばす時は
飼い主~は 気が抜けないですねっ!!

飼い主さん達と~おしゃべり~しつつ、
まる子とゴウくんの動きに注意しながら~~
小型犬ちゃんの飼い主さんが投げた~
小さなボールの行方をチェックしつつ~~
(小さなボールをまる子が咥えたら~興奮してる時は 
 飲み込んでしまぅ可能性があるのよぅ~!!)
と、結構~~神経ピリピリ~なのよぅ~(笑)

>まるさん・・・
ひとりでそんなに美味しいものを食べているの?

そぅ~~なの!!!
フレブルちゃんと、チョコラブちゃんの飼い主さまが
すごく~気を使ってくれて、
まるさんにだけ~大きなガムを頂いて~~
まる子が ゆっくり~食べれるよぅにと
他のワンちゃんが、近づかないよぅに、
見ててくれてたんですよ~!!!

その~心遣いが、ありがたかったぁ~~heart04
飼い主さんたち、うちの娘くらぃのお年なのに~!!
こんな~優しぃ娘さんたちもいてるんやねぇ~と、
感動したよぅ~~crying

投稿: れこぶ | 2011年11月 4日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42824545

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの~ちょっとのつもりが・・・・・:

« お出かけ~!! | トップページ | 本日の4本足たち~!! »