« 我が家の日常~!! | トップページ | いらっしゃぁ~ぃ!! »

2011年11月 9日 (水)

ご出勤~??

これは 2011年11月9日 本日のまるゴウ~
の 記録である。

.

ご出勤~ですかぃ???

と、言うほど~~通ってます・・・楓・・・coldsweats01

.

20111191

.

いつもの~仲間と~~まったり~~spa

.

20111192

.

まっ、家でも~~楓でも~~

やってる事は 同じやけどねぇ~~happy01
.

20111194

.

遊び~の中で~~~

いろんな事を学ぶゴウくん happy01

.

20111195

.

おやちゅ~~cake  おやちゅ~~cake

.

この日~~楓で、

ローカル番組のロケがありました!!
.

20111193

.

きれぃな~アナウンサーのお姉さんに~

甘えるゴウくん・・・coldsweats01

あのぅ・・・ゴウくん・・・

まる子とのバトルで、よだれ~まみれ~~sweat01sweat01sweat01

めっちゃ~~臭ぃんですけど・・・・sweat01sweat01

まるさんなんか・・・・

ゴウくんに噛まれて~ゴウくんの歯茎からの出血で~

ほっぺた~~血みどろ~~なんですけど・・・

まっ、野性味あふれる~まる子は カットやね!!

えっ???私????

あかん!!あかん~~!!!

映ったら~~あかん~~~!!!(爆)

« 我が家の日常~!! | トップページ | いらっしゃぁ~ぃ!! »

コメント

なんでしとっ?!
楓でロケがっ?!

なんで早ぅ~言うてくれへんのぉ~~
メガ引き連れてブッ飛ばしたのにぃ~~
・・・ってどこまで出たがりなん?!

いいんよぉ~いいんよぉ~~~
にほひまではテレビでは分からん!(^^)v

そのチャンネル(古っ!!)香川にはないわな??

投稿: ダンクハハ | 2011年11月11日 (金) 12時23分

きゃぁ~~~~!
れこぶさん、見たいぃ。
こっちでは映らないでしょうねぇ。
DVDで送って!

投稿: Kaori | 2011年11月11日 (金) 23時23分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>メガ引き連れてブッ飛ばしたのにぃ

うははっ~~happy01
メガ兄弟が居てたら~~絶対、
ラブラドール特集!!になってたでぇ~~happy01

この番組、四国放送のゴジカルって番組らしぃ!!
四国放送、映るかな???
我が家~~ほとんど~四国放送~見ないからなぁ・・・
一応~~録画予約はしといたけどね~。

>にほひまではテレビでは分からん

そぅ~やねっ!!!(笑)
マジ、シャンプーしなきゃ!!
今年中にっ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年11月12日 (土) 00時30分

☆ Kaoriさまさぁ~~ま!!!

徳島のローカル番組、四国放送~の 
ゴジカルといぅ番組~らしぃです!!happy01

実は~前日、駅前周辺を まる子とゴウでウロウロしてて
この番組のロケの方に、
<ちょっと~お話~聞かせてくださぁ~~ぃ!!>と、
声をかけられたんだけど~~~
ちょっと逃げましたっ!!(爆)

2日も続けて~遭遇するなんて・・・coldsweats01
どんだけ~我が家のテリトリー、広いねんっ!!

もし~映ってたとしても~数分??数秒???
我が家は~外付けHDなんで、録画できなぃんだけど、
ちょぃ~友達に聞いてみますぅ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年11月12日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42956741

この記事へのトラックバック一覧です: ご出勤~??:

« 我が家の日常~!! | トップページ | いらっしゃぁ~ぃ!! »