« ご出勤~?? | トップページ | 森林浴~!! »

2011年11月12日 (土)

いらっしゃぁ~ぃ!!

これは 2011年11月12日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

三重から~R+R兄弟、いらっしゃぁ~ぃhappy01

.

201111111

.

会うたび~若く&かわいくなってく~R+R兄弟!!

その秘訣を 教えてちょ~~~shineshine

御年~~9歳&8歳~~happy01

.

201111112

.

ゴウくんは~R+R兄弟に~~一目惚れ!?!?

兄貴ぃ~~!!!兄貴ぃ~~!!!

と 大興奮・・・・sweat01sweat01

.

土曜日~~~sun

アジリティーの会場で!!!

.

201111113

.

R+R兄弟を 探せっ!!

.

201111114_3

.

もしもぅ~~~し!!!

そこは~~ドッグフード売り場ですよ~~paper

.

201111115_5

.

おっ!!!!

ロッシー&ママさん~発見~flair

ロッシー兄貴、真剣ですな!!!

あぁ~~母ちゃんも~あんな真剣なお目目で、

見つめられたいもんですな~~catface

.

201111116_2

.

ゴウも~真剣なお目目で~~

 

母ちゃん見つめてまちゅよ~!!

.

201111117_4

.

ランディ兄貴ぃ~~heart04と 

愛しの~ランディ兄貴との再会を喜ぶ~ゴウくんhappy01

.

201111118_2

.

ワンコ大好き~なゴウくんやけど~~

R+R兄弟に 懐く~その姿は 特別やねぇ~happy01

.

201111119

.

今日は~たぁ~くさんの方に、

なでなで~~してもらって~~

よかったねぇ~~happy01

.

まっ、途中で~~

.

2011111111_3

.

ゴウは 疲れたので~~

ここで、お店番、してまちゅから!!!

と、動かなくなったり~したけどねっ!!(笑)

お利口さんにしてたら~~今度は 5月!!!

R+R兄貴達に~~会えますよぅ~~catface

.

帰りの車中は~~

.

2011111110

.

もちろん~~爆睡!!  happy01

« ご出勤~?? | トップページ | 森林浴~!! »

コメント

おはようございます。
お芋は半分を焼き芋に。半分は、ゆがくか、やっぱ焼き芋にするか楽しく考え中。ごちそうさまです。
徳島の競技会は、結果はさておき、その雰囲気が大好きです。あたたかいんだよなぁ。。。また、来ようって思うもん。
来年の5月。おっさんR+Rが現役で走れるように、かあちゃんもがんばります。
ごうくんとR+Rのやりとりを見て、ヒクヒクしたのも事実。Rainyが仲間になる日も近い?

投稿: R+R | 2011年11月15日 (火) 07時22分

☆ R+Rさまさま!!!

お芋さん~~
我が家は お好み焼き粉を少し固めに溶いて~~
お芋さんの天ぷら~にします!!
お・い・し・い・のだぁ~happy01
りんごとお芋さん~のパイも おいしぃ~のだぁ~!!
お味噌汁~に入れても~グ~~なのだぁ~!!

>おっさんR+Rが現役で走れるように

うんうん!!!
じぇ~ったい大丈夫!!!
待ってるぜよ~~~happy01

>ごうくんとR+Rのやりとりを見て、
   ヒクヒクしたのも事実

あははっ!!!
ロッシー兄貴は このまま~長男気質で!!!
ランディ兄貴は 弟思い~のえぇ兄貴になりそぅ!!
今度会う時は~~R+R+Rだなっ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年11月15日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42996177

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃぁ~ぃ!!:

« ご出勤~?? | トップページ | 森林浴~!! »