« かわいぃな!! | トップページ | 12月ですぅ~~!! »

2011年11月28日 (月)

楽あれば~~苦あり・・・

これは 2011年11月28日 本日の4本足
の 記録である。

.

さぁ~~~遊びなさぃ!!!

.

201111281

.

はじけなさぃ!!!

.

201111282

.

楽しみなさぁ~~~ぃ!!!

.

201111283

.

おもいっきり~遊んだ後・・・・

クララとまる子、お目目のぼちっ~を取ってもらぃに

病院へ~~~hospital

.

201111284

.

先に~無事、終わったまるさん~catface

よく頑張りました!!!

お利口さんでした!!!

ご褒美に~えぇもん食べよぅねぇ~happy01

.

201111285

.

えぇもん!!!くだしゃぃ!!!

と タリアちゃんとゴウくん・・・・・

んんっ????

あ~た達は付き添いで来ただけですが・・・

.

201111286

.

帰り道~~~

クララ母の腕の中で~眠るゴウくん・・・・

まだまだ~~赤ちゃんやなぁ~~happy01

とりあえず~お目目のぼちっ!!は

無事~終了!!!

めでたし~~めでたし~~catface

« かわいぃな!! | トップページ | 12月ですぅ~~!! »

コメント

はじけて楽しそう~~~
みんなで仲良く遊べてよかったねぇ。
で、病院も頑張りました。
ごう君とタリアちゃん・・・
そうそう、付き添いも疲れるのよね~^m^
ご苦労様でした。
ひざで寝るごう君・・・
なんだかおっさんに見えるのは校長だけか?

投稿: あかり組 校長 | 2011年11月29日 (火) 16時57分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

病院に行く前に~たぁ~っぷり遊んで、
余分なエネルギーを発散させて、
病院では おとなし~く!!ね!!といぅ作戦!!(笑)

>ごう君とタリアちゃん・・

この写真、お気に入り~~heart04
なんか~~かわいぃっしょ~~happy01

>なんだかおっさんに見えるのは校長だけか?

あははっ!!!
寝顔は 5ヶ月にして~立派なおっさん!!(爆)
お腹のチャックを開けると~~
小さなオヤジが出てくるかもよ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年11月30日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43180692

この記事へのトラックバック一覧です: 楽あれば~~苦あり・・・:

« かわいぃな!! | トップページ | 12月ですぅ~~!! »