« 寒ぃよぅ~~!! | トップページ | 超特急で!! »

2011年11月25日 (金)

無題・・・・

これは 2011年11月25日 
本日の母ちゃんのつぶやき~の記録である。

.

お散歩の準備をしてると・・・・

.

201111241

.

へぃへぃ~~もぅちょっと~お待ちを!!!

.

でも~~あまりにもかわいぃので~~

ちょっと~焦らしてみたりして・・・・

.

201111242

.

かっ・・・・かわいぃ・・・・shineshineshine

.

アルバス君、もぅ着きましたか???

大好きなおねぃちゃんの~おパンツと一緒やから

寂しくなぃね!!!

我が家のラブちゃんにも会えたかな???

痛ぃ痛ぃお注射も、

苦ぃ苦ぃお薬も、

よく頑張りました!!!

ここ数日、アルバス君のお写真見てて、

赤ちゃんのお顔みたぃやなぁ~って思ってたよ。

男前~~のアルバス君、そっちでしばらく休憩したら

また、まみしゃんのとこに 帰っておいで~!!

今度は タル君の弟になって!!

« 寒ぃよぅ~~!! | トップページ | 超特急で!! »

コメント

またなけてきちゃうやんか~


あっちの世界じゃ 7歳なんて
ひよっこよ~  修行が足りないわよ~

お弁当もってったから、ラブ姐さんに
献上してるわさ。


これでどうかひとつ、よろしく 勘弁してくらはい。って

投稿: まみ | 2011年11月26日 (土) 12時26分

☆ まみしゃま!!!


今でもまだ、うそっ・・って
信じられません・・・・sweat02

7歳・・・・
まる子と同級生なんよね・・・crying

んん???
ラブ姐に~お弁当、献上!?!?
それは えぇ事ですよ!!!
牛筋の煮もの&ボーロは 大好物ですから!!  

何かあったら~ラブ姐を頼っておくれ!!
ラブ姐の一声で、息子&娘&レトリバー軍団が
一丸となって~アル公を守るからさ!!

投稿: れこぶ | 2011年11月26日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43146040

この記事へのトラックバック一覧です: 無題・・・・:

« 寒ぃよぅ~~!! | トップページ | 超特急で!! »