« いらっしゃぁ~ぃ!! | トップページ | 初めまして~!! »

2011年11月15日 (火)

森林浴~!!

これは 2011年11月15日 本日の4本足
の 記録である。

.

ちょっと~森林浴に~~rvcar

.

201111151

.

あらぁ~~~sweat01sweat01

火曜日は 神山の道の駅~定休日・・・down

新鮮な~お野菜~買おぅと思ってたのになぁ・・・

.

で~~たどり着いたのが~~

.

201111153

.

滝だぁ~~rvcar
.

いきまっせぇ~~~footfoot

.

201111155_2

.

おいでぇ~~~!!!

と、呼ぶ~母ちゃん!!

.

201111152

.

行けましぇ~~~ん・・・・

と 立ち止まる~まるさん・・・・catface

.

それでも~~~

知らん顔~してると・・・・・

命がけ~で、降りてくるもんです!!(爆)

.

201111154

.

ゴウくんも~泳ぃだけど~~

ちょっと~お水が冷たかったねぇ~happy01

.

201111156_4

.

雨乞いの滝までは

この坂道~~300メートル先です!!

.

10メートルほど~頑張ったけど~~~

.

201111157_4

.

無理~~~~っ!!!

看板に~<頑張って!>とあるけれど~~

頑張れませんでしたぁ~~sweat01sweat01

.

上り坂~はきついけど・・・

.

201111158_2

.

下り坂~~も きっつぃねぇ~~sad

バテバテ~~の母ちゃんを 気遣う~ゴウくんheart04

かわいぃなぁ~~~happy01

.

201111159_2

.

まるちゃんは~~

滝壺で~いっぱぃ泳いで~~~

母ちゃんは~~

いっぱぃ歩いて~膝が笑って~~~

ぼくちんは~~

お山のドライブで~いっぱぃ~ゲロッパで~~

あぁ~~~楽しかったぁ~~!!

明日・・・いや・・明後日にやってくる~筋肉痛が

怖いなぁ・・・・despair

« いらっしゃぁ~ぃ!! | トップページ | 初めまして~!! »

コメント

うわぁー冷たそう~
ぼくちんは陸上班だもんね~^m^
風邪引かない様にね~。
まるさん・・・坂の途中で止まってどうやって下りたの?
本当に可愛いまるさんだわぁ

投稿: あかり組 校長 | 2011年11月15日 (火) 19時07分

すごい~~
ゴウちゃん、お山でオフリードでも
ブラブラGO~~と
行ってしまわないのねぇ
エライわぁconfident
ヘムはこの位の時には確か・・・
超ロングリードをつけてお勉強だったかもcoldsweats01

で、ぼくちんももしや
れこぶさん同様に余りの恐怖で
お膝がガクガク、明日は筋肉痛かしらhappy02

まる子さんは、さすが余裕のいい笑顔ねgood
やはり、自然散策の散歩はアドベンチャー全開
ワン達は大満足ですよね~~アッ、ぼくちん除いてかぁsweat01

投稿: ヘムmama | 2011年11月15日 (火) 21時26分

あとちょっとだったのに~~smile
森林浴マイナスイオンたっぷりでうらやましいです♪

投稿: スジ母 | 2011年11月15日 (火) 22時44分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

ぼくちん、車中での お見事なゲロッパ~もなんのその。
お山に着いた途端~~張り切ってましたよ~(^^)
野生の血が騒ぐらしぃ!!(笑)

お山の気温は さすがに~低くて~~
うわっ~~寒っsign04sign04sweat01
だったけど、帰りは~汗びしょびしょ~!!
着替えが必要やったわぁ~~sweat01

>まるさん・・・
  坂の途中で止まってどうやって下りたの?

全然~~たいした坂じゃぁ~なぃのよ!!
ゴウくんなんか~普通に~走って降りてきたのにぃ~!!
滝壺で、楽しそぅ~にゴウくんと遊んでたら~
必死の形相で、降りてきました!!
やれば出来るじゃん!!!(爆)

投稿: れこぶ | 2011年11月16日 (水) 07時38分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>ゴウちゃん、お山でオフリードでも
 ブラブラGO~~と
  行ってしまわないのねぇ

ゴウくんは 行かなぃのよぅ~heart04
でも~まる子が行くのよぅ~~annoy

昨日も~~どんだけ~お山で、
<まる子ぅ~~~~!!まる子ぅ~~~!!!>
と、叫んだ事か・・・crying
運動神経が良ければ、安心なんだけど~
どんくさぁ~ぃのに、崖から落ちたら~どぅ~する!!
と、血圧~上がりますわ・・・bearing

>ヘムはこの位の時には確か・・・
   超ロングリードをつけてお勉強だったかも

呼び戻し~完璧!!なヘム君~heart04
やっぱり~mamaさんの努力のたまのもなのね。
まる子、ロングリード&おやつ~で、
呼び戻し~~やり直し~ですんdown

投稿: れこぶ | 2011年11月16日 (水) 07時46分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>あとちょっとだったのに~

ひゃぁ~~~!!!
この道を もぅ少し登ってくと、階段になるやろ!!
階段を目にしたとたん~~降参~~(笑)

マイナスイオン~ばんばんで、気持よかったけど~~
言う事聞かない~まるさんと、
興奮して~ひっぱりまくる~ぼくちんで、
あたしゃぁ~朝起きたら~~
久しぶりに~口内炎が 出来てたよぅ~~んweep

12月のしつけ教室、
まる子が通ってたら~見て見ぬふり~してくださぃ・・・

投稿: れこぶ | 2011年11月16日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43022779

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴~!!:

« いらっしゃぁ~ぃ!! | トップページ | 初めまして~!! »