« 田舎へ~~!! | トップページ | 寒ぃよぅ~~!! »

2011年11月23日 (水)

本日の4本足~!!

これは 2011年11月23日 本日の4本足~
の 記録である。

.

昨日の朝・・・・

絶不調のぼくちん・・・・

.

201111221

.

朝ご飯も拒否して、ただただ、震えながら

寝ております・・・sweat02

.

まる子も心配しとります。

.

201111222

.

ぼくちんの残した~朝ご飯の事を・・・wobbly
.

201111224

.

何なら~~

あたしが、食べてあげてもえぇですよ~riceball

.

201111223

.

ゴウも~~お手伝い~しますですぅ~riceball

.

まみしゃまの忠告もあり~~

行って来ました~~病院~~hospital

.

201111225_6

.

ぼくちん、病院では、

まる子より~お利口さん~hospital
.

いろんな検査をしたけれど、異常は見つからず・・・

大量~の脱糞をした後は、ご飯も食べて~~

結局、便秘やったんかぃ???

母ちゃんの心配をよそに~~

.

201111226_2

.

今朝は~~いつもの~ぼくちんに!!!

.

201111227_3

.

取りあえず~~~やれやれ~~~spa

« 田舎へ~~!! | トップページ | 寒ぃよぅ~~!! »

コメント

よかった、よかった ぼくちんcoldsweats01
れこぶさんも、連日心配しまくりで
お疲れ様でしたweep

ぼくちん、夜遊びが過ぎたんでしょうかban

わんこはしゃべれないから
どこが痛いのか、しんどいのか
聞けないから、見守るほうもつらいですよね。

ぼくちん、お願いやから、脱走しても
すぐ帰って~crying

投稿: ぴろりん | 2011年11月23日 (水) 21時26分

よかった♪よかった♪
パートツーscissors
心配が吹き飛ぶ瞬間。心がスーっとする。心配した時間なんて、簡単に吹っ飛んでいく。
元気が何よりだもんねぇ~。

投稿: LUCKY MAMA | 2011年11月23日 (水) 22時02分

ぼくちん、どうしたん??
元気なお坊ちゃんが食欲もないと心配やねぇ~
しかし脱糞後に元気を取り戻したなんて・・・
笑かしてくれるやないか~~いhappy01

↓しかも朝帰りとは・・・
なかなかやるやないのぉ~
でもよそでいらんでえぇモン
食べたらあかんよぉ~~
お母ちゃんに心配かけんようになぁ~

投稿: ダンクハハ | 2011年11月23日 (水) 22時56分

ぼくちんまたぁ~
たびたびの脱走劇!
おまけに便秘?
お母ちゃんをてこずらしたらいかんよ!

やっぱり・・野生の遺伝子が・血が騒ぐのかしら?
れこぶさん・繋がれっぱなしのぼくちんの兄ちゃんの事
気に掛けていただいていたなんて・・
(ありがと!グスンです)

投稿: やまねずみ | 2011年11月24日 (木) 12時05分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!

ご心配~おかけしました~。

でも、ほんと、このまま~死んじゃぅのか・・・
って感じやったんだけどねぇ・・・・

心臓に悪ぃっすよぅ~~weep

>ぼくちん、夜遊びが過ぎたんでしょうか

獣医さんは 
フリーになったら興奮して、自分の限界も無視して、
とことん走りまわる子がおるけど、
そのタイプなんやね!と、おっしゃってました!(^^;)

>わんこはしゃべれないから
     どこが痛いのか、しんどいのか

そぅ~~なんよねぇ~~。
で、あれこれ~考えてたら、悪い方・悪い方に
考えてしまってsweat01sweat01
心配事が1番~体に堪えるお年ごろの私でっす!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年11月24日 (木) 17時42分

☆ LUCKY MAMA さまさぁ~~ま!!!

ぼくちん、私が病院に連れて行くのは 初めてで・・・

超~~ビビリのヘタレ犬やから、
病院で、どんな~パニックになるんやろか???
と、恐る恐る~~やったんですが、

診察台では 緊張~し過ぎて~フリーズ状態!!!
されるがまま~~~catface
採血の時も~微動だにせず・・・catface

とりあえず~コレといった異常はなく、
むしろ~超~健康体!!!
ほっ・・・
やれやれ~~脱力~~の私~ですぅ~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2011年11月24日 (木) 17時51分

お~いつものぼくちんが元気がないと心配だね。
でも、元気になってよかったよ~
もしかして、夜遊びで飲みすぎたのか^_^;
外で女でも作ったのか^m^
夜遊びはほどほどにね~
ママさんが心配するから。家でお利口にしててね
まるさんも、ごう君も、
ぼくちんのご飯の心配していたのね~
優しいわぁ~
そうそう、食べられないなら、いやでも食べてあげないとね~
残したら悪いもんね~
食べたいわけじゃないよね~
お腹一杯で、いらないけど、もったいないから
手伝ってあげようと思ったんだよね~
優しい二人だわぁ^m^

投稿: あかり組 校長 | 2011年11月24日 (木) 17時59分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>脱糞後に元気を取り戻したなんて・

そぅ~~なんよ!!!
ラブラドールのうんぴより~でっかぃのを出して~(爆)
そぅ~いやぁ~月曜日は 
うんぴ~してなかったんよんねぇ・・・・

>しかも朝帰りとは・

1時間おきに~あたしは~玄関から顔を出して~~
<ぼくち~~ん!!>
と、呼んでたんやけどね~。
娘の車のエンジンの音には 反応~して
すっとんで帰ってきたけど、家には入りませんよぅ~!!
と、またまた~脱走~~!!!
ったくぅ~~annoy
親の心~子知らず~でし~punch

投稿: れこぶ | 2011年11月24日 (木) 18時00分

☆ やまねずみさぁ~~ま!!!

>たびたびの脱走劇!

実は、昨夜も・・・・
今日の明け方~ワンワン!!とぼくちんの声!!
おぅ~~~!!
つぃにぼくちんも、我が家を守る!!といぅ責任感が
生まれたか!!と、布団の中で、にやけてたんだけど~
どぅ~やら、
夜中に脱走してて、帰ってきたから~家に入れろ~~
と、吠えてたみたぃでっす・・・coldsweats01

やっぱり~やっぱり~脱走経路は 不明・・・
またまた~ぼくちんとの知恵比べ!!です~(笑)

>ぼくちんの兄ちゃんの事

ぼくちんより、かわいぃよね!!(笑)
まだまだ~若いから、1日も早く、運命の赤ぃ糸が
見つかりますよぅに!!!

投稿: れこぶ | 2011年11月24日 (木) 18時18分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>夜遊びで飲みすぎたのか^_^;
外で女でも作ったのか^m^

うははっ!!!
夜な夜な~彼女とデート!?!?
ひとり~そんなしぁ~わせな事、許しませんっ!!(爆)

>まるさんも、ごう君も、
  ぼくちんのご飯の心配していたのね

「えぇーーーっ!!!
 全然~~手をつけてなぃやなぃのぅ~~impact
とばかりに~~サークルに へばりついておりましたよ!

そぅ~いやぁ~ぼくちんも、食事の拒否!!は
初めて~やったから、さすがに、焦りましたよ!!

あかりちゃん、お首の調子はどぅ???
冷え!!は 大敵やね。
十分~あったかくして、無理しなぃでよぅ~!!

投稿: れこぶ | 2011年11月24日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/43117928

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足~!!:

« 田舎へ~~!! | トップページ | 寒ぃよぅ~~!! »