« 本日の4本足たち~!! | トップページ | 我が家の日常~!! »

2011年11月 7日 (月)

おもっしょかったね!!

これは 2011年11月6日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

うどんの国から~~rvcar

いらっしゃぁ~~ぃhappy01

.

マール兄貴~~heart04heart04

.

20111161

.

と、ご挨拶~~~happy01

ダンク兄貴~~heart04heart04

.

20111162

.

と ご挨拶~~happy01

.

20111163

.

もぅ~~~嬉しくって~~たまらんじぇ~~shineshineshine

と ゴウくん!!happy01

.

おっ!!!

同じ年~(2日違い!!)のカイくん~登場~~flair

.

20111165

.

ゴウくん~~興味津々~~happy01

.

20111166

.

下になったり~~~

.

20111167

.

上になったり~~~happy01

.

楓~~の愛娘~~フラットのベル姉さんも

ご登場~~~shineshineshine

.

20111164

.

ダンク&マール兄貴に隠れつつ~~

シッカリ・チャッカリ~ベル姉さまを~~

チェック!!チェック!!

.

リクくんは~~

まる子に 一目惚れ!?!?

.

20111169

.

<ひつこくしたら~~あかんよぅ~~!>

と・・・・

.

20111168

.

リクくん~姉ちゃまとママさまに~捕まる!!happy01

大丈夫やよ~~!!

もっと~もっと~~

まるさんを~追い掛け回して~~happy01scissors

.

カイくんは~~~~

.

201111610

.

<ボクのお姉ちゃんだじぇ~~!!!>

と ゴウくんに~や・き・も・ち~~catface

もぅ~そぅいぅ気持ちが~芽生えてるのねぇ~happy01

ゴウくんは やきもち~焼いてくれるのかな・・・

.

こちらは~~~

.

201111614

.

ダンク&マール&しーちゃん父に~~

そっと~~寄り添ぅ~マール&まるさん~catface

.

201111615

.

うどんの国の~ダンク&マール&しーちゃんcatface

リク&カイ兄弟~~catface

楽しぃ時間を ありがとぅ~~happy01

.

みんなが帰った~その後も~~

すだちの国のみんなは~~

.

201111612

.

まだまだ~~遊び足りず~~

.

201111613_2

.

まっくら~~になるまで、うほほ~~ぃheart04

« 本日の4本足たち~!! | トップページ | 我が家の日常~!! »

コメント

れこぶさ~~んnote
昨日は休日に無理言うて遊んでもろておおきにぃ~

念願のごう君にも会えて、楽しい一日やったわぁ~
思ったとおりの骨格のしっかりした
その上性格もええ子やわぁ~~
ホンマに連れて帰りたかったわheart04

カフェではデカい声でしゃべり
バカ笑いしてしもて、オーナーさんに
謝っといてなぁ~sweat01

それにも懲りずまた邪魔するでぇ~~
その前にうちにも遊びに来てなぁ~paper

投稿: ダンクハハ | 2011年11月 7日 (月) 11時16分

昨日は とっても楽しい時間 ありがとうございました。
かわいいまるちゃんに 粗相の数々… 申し訳ありません。
玉は無くとも 本能で行動する様で ほんとにごめんなさい。
ゴウ君 会えてうれしかったです。
きゃわゆーい♪
2日違いの生まれで 大きさも同じくらいで コロコロ転がって遊ぶ姿が可愛かった♪
また 遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

投稿: aki | 2011年11月 7日 (月) 20時24分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

こちらこそ~~もぅ~めちゃ~楽しかったわぁ~!!

きっと~ラブ婆が~お空から~
「何をほんなに~笑ぃよんでぇ~~?!?!」
って、覗いてたと思うよぅ~~happy01

ゴウくんも~めちゃ~嬉しそうな顔してたなぁ~!!
同期のカイくんとともに~~
ダンク・マール・リク兄貴の~子分にしてくだしゃぃ!!
よろしくです!!

>カフェではデカい声でしゃべり
バカ笑いしてしもて、オーナーさんに

あははっ!!!
楓のオーナーさま、私のバカ笑いで、慣れてます!!

また~~一緒に~遊んでねっ!!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年11月 7日 (月) 20時45分

☆ akiさまさぁ~~ま!!!!

こちらこそ~昨日は ありがとぅござぃましたぁ~!!

初対面~やったのに、
ずっと前から友達やったみたぃに思ってしまって、
失礼~しましたcoldsweats01

ほんまは~私、すごく人見知り~なんよぅ~!!(笑)

>玉は無くとも 本能で行動する様で 
   ほんとにごめんなさい

何をおっしゃぃますやら!!!
まるさん、勝手に言いたい事、言ってますので~~
気にせんとってねぇ~~happy01

カイくんとゴウ、えぇお友達~になれそぅで、
嬉しぃでっす~~happy01
また~遊んでねぇ~~!!!

そぅそぅ!!!
大事な~ウンコ袋、忘れてませんでした???
<中身入りで!!・爆>
ちゃぁ~んと、預かってますよぅ~~!!
<中身は 捨てたよ!!・爆>

投稿: れこぶ | 2011年11月 7日 (月) 20時52分

県境を越えての大集合
いいなぁ~~いいなぁ~~bearing
社会性が育つ時期のゴウちゃんにとっては
最高のプレゼント、いや・・・
時間でしたね~good
マンパワーに負けて、まる子さまのお「影」が
チョイと薄いのが気になりましたが・・・coldsweats01
カフェいっぱいに響きわたるような
れこぶさんやダンクハハさまのお声が
北の方まで聞こえてきそうな感じ~
UP写真で一緒に楽しませていただきましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年11月 7日 (月) 21時21分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>社会性が育つ時期のゴウちゃんにとっては

本当にねぇ~~!!!
こぅして~ブログを通じて、ラブラド友達が増える事は
すごぅ~~く嬉しぃ事ですよねぇ~~happy01

>まる子さまのお「影」が
  チョイと薄いのが気になりましたが・・

もともと~~影の薄ぃ~お嬢さんですからねぇ~(爆)
ラブラドって、その子・その子で、全然~性格が違うから
すごく~~おもしろぃ!!!
お年を重ねるにしたがって~
若い頃とは違った味も~~出てくるしねぇ~happy01

ヘム家~~日本縦断の旅~~どぅ~ですかぁ???
是非~~計画~してくださぁ~~ぃ!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年11月 8日 (火) 08時05分

うわ~ んこ入りで忘れてましたか?
気がついてないデス…
ごめんなさい。
ホントにすいません。

パパが 行きたい と言っておりますので
いつになるかはわかりませんが
また カフェに行きたいなと思ってます。

そのときまで預かっていただいてよいでしょうか?
お願いします。

またご連絡いたします。
どうもありがとうデス♪

投稿: aki | 2011年11月 8日 (火) 10時59分

☆ akiさまさぁ~~ま!!!

ハィ!!!
うんこ入り~~で、お忘れでした!!(爆)

ちゃぁ~んと預ってますからねぇ~happy01

ちなみに~私も、<エチケット・ふんふん>を
(うんこを拾うやつ)
メィドリームの前のオーナーさんの時、
忘れてきましたっ!!coldsweats01

いつでも~~来てくださいよぅ~happy01
大歓迎~~ですぅ~~happy01
急~な連絡がある時は、ダンクハハさまに、
私のメルアド・電話番号~~聞いてくださぁ~ぃ!!
私の携帯、不携帯~~の時が 多々ありますが・・・
そのうち~~通じます!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年11月 9日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42907204

この記事へのトラックバック一覧です: おもっしょかったね!!:

« 本日の4本足たち~!! | トップページ | 我が家の日常~!! »