« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

楽あれば~~苦あり・・・

これは 2011年11月28日 本日の4本足
の 記録である。

.

さぁ~~~遊びなさぃ!!!

.

201111281

.

はじけなさぃ!!!

.

201111282

.

楽しみなさぁ~~~ぃ!!!

.

201111283

.

おもいっきり~遊んだ後・・・・

クララとまる子、お目目のぼちっ~を取ってもらぃに

病院へ~~~hospital

.

201111284

.

先に~無事、終わったまるさん~catface

よく頑張りました!!!

お利口さんでした!!!

ご褒美に~えぇもん食べよぅねぇ~happy01

.

201111285

.

えぇもん!!!くだしゃぃ!!!

と タリアちゃんとゴウくん・・・・・

んんっ????

あ~た達は付き添いで来ただけですが・・・

.

201111286

.

帰り道~~~

クララ母の腕の中で~眠るゴウくん・・・・

まだまだ~~赤ちゃんやなぁ~~happy01

とりあえず~お目目のぼちっ!!は

無事~終了!!!

めでたし~~めでたし~~catface

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

かわいぃな!!

これは 2011年11月27日 本日の4本足
の 記録位である。

.

夜 8時・・・・shineshineshine

.

201111271

.

おねむ~モードのゴウくん・・・

.

201111273

.

眠たぃねぇ~~catface

.

201111272

.

heart01heart01heart01 み~catface

.

201111274

.

我が家の4本足達~~~

ゴウくんが来てから~早寝!!早起き~~sun

ラブちゃんが居た時は

早寝!!遅起き~~sunやったけどね happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

超特急で!!

これは 2011年11月26日 本日の我が家
の 記録である。

.

超特急で、神戸・・・rvcar

.

朝~1番で、2本足の兄さんとこへ・・rvcar

.

兄さんと会うのは~2回目のゴウくん!!

.

201111261

.

兄やん~heart04 兄やん~heart04

と、大興奮 dash dash dash

その頃~~まるさんは・・・・

.

201111262

.

おしっこ~シィ~~~~coldsweats01

.

201111263

.

ツンデレ~~のまるさんは、

自分からは~兄やんのとこには~

寄っていかなぃのだ!!coldsweats01

.

201111264

.

そんなに~呼ぶなら~~

私の事~~なでなで~してもえぇよ~catface

と、上から目線・・・・coldsweats01

まるさん~~~

もぅ少し~兄さんに~優しくしてあげてよぅ~~catface

.

201111265

.

うへへ~~shineshineshine

兄やんの~下宿を探検中~~happy01

.

201111266

.

階段を降りる時の~へっぴり腰~が

おっかしくって!!!happy01

.

母ちゃん達は~ちょぃと~御用が・・・・

.

待っててねぇ~~~catface

.

201111269

.

ごめんねぇ~~~sweat01sweat01

.

201111268

.

帰り道~~~

ちょっと寄り道・・・・

.

201111267

.

お散歩~兼ねて~布引の滝へ~foot

今日は~時間がなかったから、大急ぎ~やったね。

今度は~ゆっくり~まったり~行きたいねhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

無題・・・・

これは 2011年11月25日 
本日の母ちゃんのつぶやき~の記録である。

.

お散歩の準備をしてると・・・・

.

201111241

.

へぃへぃ~~もぅちょっと~お待ちを!!!

.

でも~~あまりにもかわいぃので~~

ちょっと~焦らしてみたりして・・・・

.

201111242

.

かっ・・・・かわいぃ・・・・shineshineshine

.

アルバス君、もぅ着きましたか???

大好きなおねぃちゃんの~おパンツと一緒やから

寂しくなぃね!!!

我が家のラブちゃんにも会えたかな???

痛ぃ痛ぃお注射も、

苦ぃ苦ぃお薬も、

よく頑張りました!!!

ここ数日、アルバス君のお写真見てて、

赤ちゃんのお顔みたぃやなぁ~って思ってたよ。

男前~~のアルバス君、そっちでしばらく休憩したら

また、まみしゃんのとこに 帰っておいで~!!

今度は タル君の弟になって!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

寒ぃよぅ~~!!

これは 2011年11月24日 本日の4本足~
の 記録である。


.

寒ぃけど~~お散歩でぃ!!!

.

201111243

.

まるさん、

こぅいぅ普通~の階段も苦手になってたのに

ゴウくんが来てから~大丈夫になったねぇ~happy01

.

201111244

.

階段は ゆぅ~~っくり!!

ゆぅ~~っくりねぇ~~footfoot

.

201111245

.

おいでぇ~~~~heart04heart04heart04

.

201111246

.

きゃはぁ~~~~heart04heart04heart04

かわいぃにゃぁ~~~heart04heart04heart04

.

こちらは~~

川で泳ぐ気まんまん~~のまるさん~catface

.

201111247

.

仁王立ちして~~男前~~~shineshineshine

.

うふふっheart04heart04

 

実は~今日~夢で、ラブちゃんに会ったよんheart01

 

川を~スィスィ~泳いでたよ~happy01

 

いつものよぅに~とぼけた顔してババンバンで!!

 

鼻息~~フガフガ~言いながら~~happy01

 

ただそれだけ~やったけど、

 

嬉しかったなぁ~~crying crying crying

 

また~夢に出てきてよぅ~catface

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

本日の4本足~!!

これは 2011年11月23日 本日の4本足~
の 記録である。

.

昨日の朝・・・・

絶不調のぼくちん・・・・

.

201111221

.

朝ご飯も拒否して、ただただ、震えながら

寝ております・・・sweat02

.

まる子も心配しとります。

.

201111222

.

ぼくちんの残した~朝ご飯の事を・・・wobbly
.

201111224

.

何なら~~

あたしが、食べてあげてもえぇですよ~riceball

.

201111223

.

ゴウも~~お手伝い~しますですぅ~riceball

.

まみしゃまの忠告もあり~~

行って来ました~~病院~~hospital

.

201111225_6

.

ぼくちん、病院では、

まる子より~お利口さん~hospital
.

いろんな検査をしたけれど、異常は見つからず・・・

大量~の脱糞をした後は、ご飯も食べて~~

結局、便秘やったんかぃ???

母ちゃんの心配をよそに~~

.

201111226_2

.

今朝は~~いつもの~ぼくちんに!!!

.

201111227_3

.

取りあえず~~~やれやれ~~~spa

| コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

田舎へ~~!!

これは 2011年11月21日 本日の4本足
の 記録である。

.

2本足の婆さん乗せて~~

ちょぃと~~田舎のおばちゃん家へ~~rvcar

.

201111212

.

ほな~~出発しますかぁ~~rvcar

こぅ~見ると・・・・

まるさん、おケツ~~成長してまっせ~~coldsweats01

.

201111215

.

婆ちゃんズ!!が おしゃべりしてる間~~

母ちゃん&まるゴウは~~

.

201111213

.

サクサク~~お散歩したり~~foot foot

.

201111214_2

.

車で~~まったり~したり~~happy01

母ちゃんは~本を読んだり~~happy01

こぅいぅの~結構~~好きぃ~~happy01

.

そぅそぅ!!!

こちらの~~嬉しそぅ~なお顔のお兄さん・・・

.

201111211_2

.

昨日の夕方~~脱走し、

ご帰宅は~~今朝の3時・・・catface

母ちゃん、3時間ほどしか~寝てないんですけど despair

今回、脱走経路、不明・・・

プリズンブレイクかよ!!と、突っ込んでみる・・think

| コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

雨ですね。

これは2011年11月19日 本日の4本足
の 記録である。

.

今日は 1日~朝から雨・・・・rain

.

ゴウくんは~~~

パラボラアンテナを付けて~~寝んねsleepysleepy

.

201111192

.

ぼくちんは~~~

.

201111191

.

母ちゃんの脂肪枕~で~~寝んねsleepy

.

まるさんは~~~

.

201111193

.

家宝は寝て待て!!!

じゃぁ~なく・・・・・

おやつは~~寝て待て!!!happy01

.

ほらね!!!

.

201111194

.

本日のえぇもん~~は、

歯磨き効果を兼ねて~お馬のアキレス~happy01

.

201111195

.

はぃ!!!

ゴウくんも~~ガジガジねっ!!!

こぅ~んなかわいぃゴウくんですが・・・・

下半身は・・・・・

.

201111196

.

こんなん~~履かされてますsweat01sweat01

んん~~~ちょっと~~失敗・・・coldsweats01

で~~次は~~~

.

201111197

.

あらっ!!!

かわいぃっ~~happy01

ラブ婆の~おしめカバーです~happy01

こんなとこで~~役に立つとは!!scissors

.

今日は 19日やったねぇ・・・・

ラブ婆さんの 月命日やねぇ・・・・

.

201111198

.

ラブちゃんの気配なんて、全然~感じません・・・

きっと~お空で、無制限~食べ放題~~が、

楽しくって~しかたなぃんやろぅねぇ・・・・・

かわいぃ息子や娘や~先輩犬達と~~

爆走~~しまくってるんやろぅねぇ・・・・

.

201111199

.

ラブちゃんの~大事な大事なまる子も、

ラブちゃんが引き合わせてくれた~~

かわいぃかわいぃゴウくんも~~

お利口さんにしてますよ!!

.

2011111910

.

ほらね!!!

.

2011111911

.

ねっ!!!happy01

.

ほなけど・・・なんぼ~お空が楽しくても、

ちょっとくらぃ~夢に出てきてくれても、

えぇんちゃぅで???

冷たいなぁ~~crying

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

お散歩~~!!

これは 2011年11月17日 本日の4本足
の 記録である。

.

お散歩でっす~~footfoot

お散歩が~義務になっちゃぅと、悲しいね。

4本足も~2本足も~楽しくなきゃぁね!!

.

201111131

.

はぃ!!!

まるちゃん~~えぇ~笑顔ですな!!happy01

.

201111132_3

.

ゴウくんは 1歩・1歩が~真剣で!!!

目にする~すべてに 興味津々のお年ごろ~catface

.

201111134

.

カモさん~~発見~~flairflairflair

納得するまで~~見つめてるゴウくんに~~

まるさん~~た・い・く・つ~~despair

.

201111133_8

.

んんっ・・・・・・

今度は~~ハトさん~~~eye

.

201111135_2

.

今度は~~~カラスさん~~~eye
.

今夜のぼくちん~~happy01

.

201111136

.

ガジガジ棒で~~ご機嫌さぁ~~んhappy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

初めまして~!!

これは 2011年11月16日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日は~~~

盲導犬のパピーちゃんに会いに~catface

.

201111161

.

明後日~~訓練所に旅立つ~兄ちゃんと、

<名前~忘れたっsweat01

2ヶ月の マーカスくん~heart01

可愛すぎてぇ~~~happy01

可愛すぎてぇ~~~~happy01

母ちゃん~~鼻の穴~~全開~~dashdashdash

.

201111163

.

ゴウくんは~~~ 

一目あった瞬間から~~意気投合~~~happy01

2ヶ月のパピパピちゃんにも~お腹を見せて~

遊んであげてましたよぅ~happy01

ゴウくんは えぇ兄貴~になりそぅやねぇ~happy01

.

201111162

.

おやつタイムは 

すばやく~~1番えぇポジションゲット!!

<こぅいぅ時は ラブ婆が 舞い降りてくるらしぃ・・>

.

201111164

.

常に~~~

次は 誰と絡もぅかなぁ~~

と、考え中~catface

.

そん時~~まるさんは~~~

.

201111165

.

ひとりで居たいの・・・・秋だから・・・・catface

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

森林浴~!!

これは 2011年11月15日 本日の4本足
の 記録である。

.

ちょっと~森林浴に~~rvcar

.

201111151

.

あらぁ~~~sweat01sweat01

火曜日は 神山の道の駅~定休日・・・down

新鮮な~お野菜~買おぅと思ってたのになぁ・・・

.

で~~たどり着いたのが~~

.

201111153

.

滝だぁ~~rvcar
.

いきまっせぇ~~~footfoot

.

201111155_2

.

おいでぇ~~~!!!

と、呼ぶ~母ちゃん!!

.

201111152

.

行けましぇ~~~ん・・・・

と 立ち止まる~まるさん・・・・catface

.

それでも~~~

知らん顔~してると・・・・・

命がけ~で、降りてくるもんです!!(爆)

.

201111154

.

ゴウくんも~泳ぃだけど~~

ちょっと~お水が冷たかったねぇ~happy01

.

201111156_4

.

雨乞いの滝までは

この坂道~~300メートル先です!!

.

10メートルほど~頑張ったけど~~~

.

201111157_4

.

無理~~~~っ!!!

看板に~<頑張って!>とあるけれど~~

頑張れませんでしたぁ~~sweat01sweat01

.

上り坂~はきついけど・・・

.

201111158_2

.

下り坂~~も きっつぃねぇ~~sad

バテバテ~~の母ちゃんを 気遣う~ゴウくんheart04

かわいぃなぁ~~~happy01

.

201111159_2

.

まるちゃんは~~

滝壺で~いっぱぃ泳いで~~~

母ちゃんは~~

いっぱぃ歩いて~膝が笑って~~~

ぼくちんは~~

お山のドライブで~いっぱぃ~ゲロッパで~~

あぁ~~~楽しかったぁ~~!!

明日・・・いや・・明後日にやってくる~筋肉痛が

怖いなぁ・・・・despair

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

いらっしゃぁ~ぃ!!

これは 2011年11月12日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

三重から~R+R兄弟、いらっしゃぁ~ぃhappy01

.

201111111

.

会うたび~若く&かわいくなってく~R+R兄弟!!

その秘訣を 教えてちょ~~~shineshine

御年~~9歳&8歳~~happy01

.

201111112

.

ゴウくんは~R+R兄弟に~~一目惚れ!?!?

兄貴ぃ~~!!!兄貴ぃ~~!!!

と 大興奮・・・・sweat01sweat01

.

土曜日~~~sun

アジリティーの会場で!!!

.

201111113

.

R+R兄弟を 探せっ!!

.

201111114_3

.

もしもぅ~~~し!!!

そこは~~ドッグフード売り場ですよ~~paper

.

201111115_5

.

おっ!!!!

ロッシー&ママさん~発見~flair

ロッシー兄貴、真剣ですな!!!

あぁ~~母ちゃんも~あんな真剣なお目目で、

見つめられたいもんですな~~catface

.

201111116_2

.

ゴウも~真剣なお目目で~~

 

母ちゃん見つめてまちゅよ~!!

.

201111117_4

.

ランディ兄貴ぃ~~heart04と 

愛しの~ランディ兄貴との再会を喜ぶ~ゴウくんhappy01

.

201111118_2

.

ワンコ大好き~なゴウくんやけど~~

R+R兄弟に 懐く~その姿は 特別やねぇ~happy01

.

201111119

.

今日は~たぁ~くさんの方に、

なでなで~~してもらって~~

よかったねぇ~~happy01

.

まっ、途中で~~

.

2011111111_3

.

ゴウは 疲れたので~~

ここで、お店番、してまちゅから!!!

と、動かなくなったり~したけどねっ!!(笑)

お利口さんにしてたら~~今度は 5月!!!

R+R兄貴達に~~会えますよぅ~~catface

.

帰りの車中は~~

.

2011111110

.

もちろん~~爆睡!!  happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

ご出勤~??

これは 2011年11月9日 本日のまるゴウ~
の 記録である。

.

ご出勤~ですかぃ???

と、言うほど~~通ってます・・・楓・・・coldsweats01

.

20111191

.

いつもの~仲間と~~まったり~~spa

.

20111192

.

まっ、家でも~~楓でも~~

やってる事は 同じやけどねぇ~~happy01
.

20111194

.

遊び~の中で~~~

いろんな事を学ぶゴウくん happy01

.

20111195

.

おやちゅ~~cake  おやちゅ~~cake

.

この日~~楓で、

ローカル番組のロケがありました!!
.

20111193

.

きれぃな~アナウンサーのお姉さんに~

甘えるゴウくん・・・coldsweats01

あのぅ・・・ゴウくん・・・

まる子とのバトルで、よだれ~まみれ~~sweat01sweat01sweat01

めっちゃ~~臭ぃんですけど・・・・sweat01sweat01

まるさんなんか・・・・

ゴウくんに噛まれて~ゴウくんの歯茎からの出血で~

ほっぺた~~血みどろ~~なんですけど・・・

まっ、野性味あふれる~まる子は カットやね!!

えっ???私????

あかん!!あかん~~!!!

映ったら~~あかん~~~!!!(爆)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

我が家の日常~!!

これは 2011年11月8日 本日の4本足~
の 記録である。

.

おはよぅござぃます!!!

いつもの~~朝でござぃます~sun

.

20111181

.

朝ごはん~も食べて~~まったり中~~sun

.

20111182

.

ぼくちん~に誘われて~~~happy01

.

20111183

.

うはは~~happy01 な ゴウくん~catface

.

20111184

.

匂っても~~えぇですよぅ~~catface

.

夜は~~夜で~~~

.

20111185

.

目ジカラ~~で誘う~~ぼくちん~happy01

ぼくちんには~~従順な ゴウくん!!!

.

なのに~~なのに~~~

.

20111186

.

まる子には~~コレ!!!

.

20111187

.

おもっしょぃなぁ~~~happy01

.

20111188

.

ひと暴れ~~してから、寝んねです~sleepy

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

おもっしょかったね!!

これは 2011年11月6日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

うどんの国から~~rvcar

いらっしゃぁ~~ぃhappy01

.

マール兄貴~~heart04heart04

.

20111161

.

と、ご挨拶~~~happy01

ダンク兄貴~~heart04heart04

.

20111162

.

と ご挨拶~~happy01

.

20111163

.

もぅ~~~嬉しくって~~たまらんじぇ~~shineshineshine

と ゴウくん!!happy01

.

おっ!!!

同じ年~(2日違い!!)のカイくん~登場~~flair

.

20111165

.

ゴウくん~~興味津々~~happy01

.

20111166

.

下になったり~~~

.

20111167

.

上になったり~~~happy01

.

楓~~の愛娘~~フラットのベル姉さんも

ご登場~~~shineshineshine

.

20111164

.

ダンク&マール兄貴に隠れつつ~~

シッカリ・チャッカリ~ベル姉さまを~~

チェック!!チェック!!

.

リクくんは~~

まる子に 一目惚れ!?!?

.

20111169

.

<ひつこくしたら~~あかんよぅ~~!>

と・・・・

.

20111168

.

リクくん~姉ちゃまとママさまに~捕まる!!happy01

大丈夫やよ~~!!

もっと~もっと~~

まるさんを~追い掛け回して~~happy01scissors

.

カイくんは~~~~

.

201111610

.

<ボクのお姉ちゃんだじぇ~~!!!>

と ゴウくんに~や・き・も・ち~~catface

もぅ~そぅいぅ気持ちが~芽生えてるのねぇ~happy01

ゴウくんは やきもち~焼いてくれるのかな・・・

.

こちらは~~~

.

201111614

.

ダンク&マール&しーちゃん父に~~

そっと~~寄り添ぅ~マール&まるさん~catface

.

201111615

.

うどんの国の~ダンク&マール&しーちゃんcatface

リク&カイ兄弟~~catface

楽しぃ時間を ありがとぅ~~happy01

.

みんなが帰った~その後も~~

すだちの国のみんなは~~

.

201111612

.

まだまだ~~遊び足りず~~

.

201111613_2

.

まっくら~~になるまで、うほほ~~ぃheart04

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

本日の4本足たち~!!

これは 2011年11月4日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

朝~~~~sun sun sun

.

20111141

.

ゴウくんを 遊びに誘う~ぼくちん~catface

.

20111142

.

ぼくちん~と 遊びつつも~~~

ぼくちんとの距離を保つ~ゴウくん~~catface

ゴウくんの方が 大人!?!? coldsweats01

.

今日から~~狸まつり~ですねぇ~catface

.

20111143

.

あのお舟・・・ワンコOK!!なのかな???

.

20111144

.

あら~~~~~sweat01sweat01sweat01

小学生の大群~~sweat01sweat01sweat01

しかも~~お弁当中~~sweat01sweat01sweat01

さぁ~~~ゴウくん、どぅ~~する???

.

20111145

.

大丈夫ですよぅ~~catface

平常心で~~通り過ぎますですよぅ~~footfoot

.

20111146

.

楽勝~~ですよぅ~~happy01scissors

.

20111147

.

ほれにしても~~今日は~~暑ぃ~~sun

11月やのにねぇ~~catface

.

20111148

.

狸まつり~~で、風船もらって~~~

ご機嫌さん~~~scissors

.

20111149

.

信号待ち!!で、眠ってしまった~ゴウくんsweat01sweat01

もしもぅ~~~し!!!

青になったよぅ~~~sweat01sweat01sweat01

.

201111410

.

あぁ~~またまた~~信号待ち!!で、爆睡!!

もしもぅ~~~し!!!

通行の邪魔になりますよぅ~~sweat01sweat01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

ほんの~ちょっとのつもりが・・・・・

これは 2011年11月2日 本日のまるゴウ

の 記録である。

.

お出かけ~~したついでに・・・

ちょっと~~寄りますかぃ!?!?!

平日の~田舎の~SAのドッグランなんて

誰~~も居ないと思うけど・・・

.

おぅ~~~~shineshineshine

嬉しぃ~~誤算!!!

.

20111121

.

いやぁ~~~楽しぃ~~heart04heart04heart04

.

20111122

.

フレブルちゃん兄妹に~大人気~の ゴクくんheart01

.

20111123

.

女子同士~~おしとやかに~~!?!?

.

20111124

.

当然のごとく~~~

初対面の方から~おやつを頂く~~

まるゴウ・・・・coldsweats01

.

20111126

.

お行儀良すぎる~ところが~

なおさら~~お恥ずかしぃ・・sweat01

.

遊ぼうぜぃ~~~!!

 

ギャンギャン!!!!は・・・・

.

20111127

.

はぃ!!!

レッドカードですよ!!!paper

.

20111128_5

.

8ヶ月のチョコラブ・ダーツちゃん、

いっぱい~遊んでくれて~ありがとぅheart04

.

20111125

.

まるさんは~~こっそり~骨ガムまで頂いて、

嬉しぃねぇ~~shineshineshine

ちょっと~~トイレ休憩に寄っただけなのに・・・

気が付いたら~~3時間程~遊んでましたwobbly

こぅいぅ~時間に束縛されなぃ~

自由な1日が~~大好きぃ~~~catface

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »