« 秋晴れ~~!! | トップページ | えぇ~お天気で!! »

2011年10月27日 (木)

本日のお散歩~!!

これは 2011年10月26日 本日のまるゴウ~
の 記録である。

.

今日は~駅前付近を散策~~footfoot

.

201110261

.

歩道橋の階段~~

上手に上がれましたぁ~~happy01scissors

.

201110262

.

これこれ~~カメラ目線で~お願ぃしますぅ~eye

.

201110263

.

ったく・・・やる気なし~~のお二方・・・sweat01sweat01

.

201110264

.

おっ!!!

前方に~~カモさん発見~~eye

ゴウくん、第一難関~~ですぞ!!

さぁ~~無事、平常心で通り過ぎる事、

出来るでしょぅか!?!?

.

201110265_4

.

考えとります!!

考えとります!!!

脳天に~シワ寄せて~~考えとります!!!

.

201110267

.

ハァ~~ィ!!!

GOOD BOY~~~heart04

お利口さんでしたぁ~~~happy01

.

おぅ~~~!!!

今度は~超~難関 dash dash dash

.

201110266_4

.

前方から~ヨチヨチ歩きの人間のお子ちゃま~flair

よぅ~~し!!!

今日は~赤ちゃんが寄ってきても~

ゴウくん、ちゃぁ~んと伏せ!!出来ましたっscissors

よろしぃっ!!!happy01

少しずつ~~

いろんな経験、積み重ねていこうねっ!!

.

お知らせぇ~~~flair

.

徳島駅から~徒歩5分footfoot

閑静な (?)住宅地!!

80坪!!!

.

201110268

.

いかがですかぁ???

ドッグラン に~最適ですよぅ~~heart04

ほな、買うわ!!といぅ~そこのあなた!!

このブログに~連絡を!!happy01 scissors

« 秋晴れ~~!! | トップページ | えぇ~お天気で!! »

コメント

ほな買うわ!

投稿: mockeyna | 2011年10月28日 (金) 00時18分

☆ mockeynaどんどこどん!!

ヨッ!!
男前っ!!!happy01

この場所~~えぇやろ~~!!
きっと~Yちゃまも、喜ぶよん~happy01
ドッグランも、頼みまっせ~~happy01
出来れば~~ちょっと~車も~置かせてなぁ~!!
駐車料金は ラブ君のお散歩で!!(笑)

また~~楓に行きまっしょ~catface

投稿: れこぶ | 2011年10月28日 (金) 20時05分

ゴウ、その調子。
お母ちゃんの言う事を良く聞いて
お利口になるんやで。

投稿: Kaori | 2011年10月28日 (金) 23時02分

☆ Kaoriさぁ~~~ま!!!

>http://blog.livedoor.jp/nanakailua/

こちらのブログで お勉強中~の私~!!

簡単なよぅで、なかなか難しく・・・・
難しぃよぅで、ちょっとしたコツで、なるほど~!!
と、思ったり・・・(笑)

私も 楽しみながら~
ゴウくんと向き合っております~!!happy01

>お母ちゃんの言う事を良く聞いて
  お利口になるんやで。

12年前、9頭のラブちゃんのパピパピを
毎晩~~ギュ~~ッって抱きしめながら~~
「私もそぅ~つぶやぃてたなぁ・・・」って思い出し、
なんか~~号泣でっす・・・crying
親心・・・ほんと、ありがたぃです~heart01

投稿: れこぶ | 2011年10月29日 (土) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42712325

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお散歩~!!:

« 秋晴れ~~!! | トップページ | えぇ~お天気で!! »