« 初めまして!!クー兄さま!! | トップページ | 干潟は~~いづこへ~~!! »

2011年10月10日 (月)

おかえりぃ~~!!

これは 2011年10月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

ラブちゃん~

16年間~毎日のよぅにお散歩した

大好きな場所に~寝んね~catface

.

201110101

.

まる子も~~ゴウくんも~~

見ててねぇ~~~catface

.

201110102

.

あらっ!!!!

背後に~~茶色の怪しぃ~影・・・(笑)

ラブ男くんの後輩犬・ラブくんでしたぁ~happy01

.

お家に帰ると~~~

あらっ flair flair flair

遠く~石垣島から~ラブちゃんのお毛毛が~~

素敵なメモリアルドッグとなって~~

我が家に帰ってきてくれましたshineshineshine

ラブちゃん~~おかえりぃ~~~ crying crying crying

ちゃあさまが、私のブログの中から~~

選んでくれた写真がこれ!!

.

201110107

.

偶然にも~~私の大好きな写真の1つで!!

私のパソコンのディスクトップも、この写真heart01
.

201110103

.

ほらぁ~~~~heart04heart04heart04

ほらぁ~~~~~~~heart04heart04heart04

ちゃあさま~~ありがとぅござぃました。m(_ _)m

.

201110104

.

ゴウくん・・・・・・

我が家には heart01ラブちゃんheart01 といぅ~~

伝説の婆さんが居たんだよ~~catface

ラブちゃんはねぇ・・・・・・・と・・・・
.

あっ!!!

まるさんも~~おいでぇ~~!!
.

201110105

.

まるさん・・・・

ラブちゃんのハーネスに~絶対近寄らなぃんです。

なんでやろか・・・・

.

201110106

.

あぁ~~~ぁ・・・・

また~~引きこもっちゃったよぅ~~ crying crying crying

ったく・・・・辛気くさぃ~女です・・・・sweat02sweat02sweat02

まる子が そんなんやったら~~

母ちゃんまで~~泣けるやなぃか~~ぃ crying crying crying

« 初めまして!!クー兄さま!! | トップページ | 干潟は~~いづこへ~~!! »

コメント

うわ~ん、ワタシも辛気臭い女2号だす。
あかん、あかんわ。。。

投稿: ぴよどん | 2011年10月11日 (火) 20時56分

そっくりですね!
ミニになってラブ姉が戻ってきたみたい。
まるちゃん、寂しいんでしょうね。

投稿: imoan | 2011年10月11日 (火) 21時20分

ゴウにもラブちゃんを一目会わせたかったですね。
でもゴウにもわかっていると思います。

投稿: Kaori | 2011年10月11日 (火) 23時03分

お帰り~。
さっそく、うまうま特大用意してもらわないとね~^m^
ラブ婆さんそっくりの、穏やかな顔だね~。
ごう君、ラブ婆さんをブルンブルン吹っ飛ばしたら駄目よ~
まるさん、ハーネスには近づかないのね。
お母さんだもんね~ラブ婆さんは。
ゆっくりゆっくり時間かけてね~。
ラブ君とごう君はどうだったのかな?
でも、ごう君なら誰とでも仲良く出来そう~
我が家の喧嘩大好きな二人と違ってね。

投稿: あかり組 校長 | 2011年10月12日 (水) 16時40分

☆ ぴよどん!!!

なんやなんや~~どぃつも~こぃつも~~
辛気くさぃんばっかりで!!!crying

まっ、たまには~~こんな日もあってもえぇか・・・
ラブちゃん~~見逃してなぁ~~!!

投稿: れこぶ | 2011年10月12日 (水) 18時08分

☆ imoanさまさま~~!!

>ミニになってラブ姉が戻ってきたみたい

じっと~見つめてると、私も微笑んでしまぃます。
母ちゃん~~笑っててね!!って、言ってるみたぃ。

まる子は 私よりラブちゃんの方が好きやったから。
ラブちゃんは、ほんまに~まる子を可愛がりました。
<甘やかした・・とも言いますが・・・>
ラブちゃんが、体が思うように動かなくなって・・・
寝ながら~おしっこやうんぴ~をするよぅになって、
1番、悲しかったのは まる子やと思うのよね。

手術後、ラブちゃんが初めて自力でたちあがった時の
まる子の~<嬉しぃ~~heart04>と
はしゃいだ姿が 忘れられなぃなぁ・・・・

投稿: れこぶ | 2011年10月12日 (水) 18時27分

☆ Kaoriさまさ~~ま!!!

>でもゴウにもわかっていると思います

ラブちゃんの事を話してる時の
このゴウくんのお目目・・・
全部~~わかってますよね~catface

ラブちゃんの脾臓摘出手術の後・・・

正直、精神的にも~肉体的にも~金銭的にも(笑)
もぅ・・・わんことの暮らしは、無理・・絶対~無理!!
と、真剣に思ってたのにね・・・・
術後~2年経って~180度、考えが変わったのは~~
きっと~ラブちゃんの仕業やと思うんです~!!
今頃~~向こうで、
<あたしの母ちゃんは~あたしと暮らしたおかげで~~
 もぅ~~ラブラドールなしでは 
 生きていられなくなったんよぅ~~happy01

と、小鼻を膨らませて~~自慢してんじゃぁなぃかな(^^)

投稿: れこぶ | 2011年10月12日 (水) 18時36分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ婆さんそっくりの、穏やかな顔だね~

でしょぅ~~~heart04heart04
何なんでしょぅ~~じっと~見つめてると~
すごく~心が落ちつくんです~spa

つぃつぃ~~落ち込みがちな気持ちになるけど
みんなに助けてもらって、
こぅして穏やかな気持ちでいられる事を
感謝しなきゃぁね!!

>ラブちゃんとごう君はどうだったのかな?

ラブちゃん、めっちゃ~かわいがってたと思うよぅ~!!
ゴウくんも、ラブちゃんにすごく甘えて~~heart04
きっと~夜は ラブちゃんにくっついて~
寝んねしてたやろね!!!
ちなみに~まる子とゴウくんは 別々に~寝てます!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年10月12日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42442437

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりぃ~~!!:

« 初めまして!!クー兄さま!! | トップページ | 干潟は~~いづこへ~~!! »