« レオ爺さまと~~!! | トップページ | 初めまして!!クー兄さま!! »

2011年10月 9日 (日)

パピークラス・体験入学!!

これは 2011年10月9日 
ゴウくんのパピークラス、体験入学~flair
の 記録である。

.

ゴウです!!!

お勉強~にやって来まちた!!!
.

20111091

.

母ちゃん、頑張れぃ~~rock

えっ??? 母ちゃんが???(笑)

.

20111092

.

同じ~3ヶ月のゴールデンのはなちゃんheart04

ぼくのまわりは~いっつも~~

おばちゃんばっかりやからなぁ~

同じ年の女の子に~~ドキドキ~heart04heart04heart04

.

20111093

.

ぼくは~フリーにしてくれまちた~foot

興奮気味の~黒ラブMIX(9ヶ月)ふく君に~~

ぼくも~~興奮 dash dash dash

.

20111094

.

あそぼぅぜぃ!!!ウォンウォン!!!

に~~~

かかって来んかぃ!!!ウォンウォン!!

と 応戦して~~レッドカードのぼく・・・downdowndown

.

20111095

.

でもでも~~~

クールダウンは、お上手で!!!

はぁ~~ぃ!!お利口さん!!と

母ちゃんから~褒められました~happy01

興奮し過ぎは~NGねっ!!!

.

あっ・・・・ゴウくん・・・・

.

20111096

.

もしも~~~~し!!!

クールダウン、し過ぎですよぅ~~sweat01sweat01sweat01

.

お家に帰ると~~~

.

20111097

.

ちょっと~~!!ちょっとぅ~~!!!

何処行ってたん???

何してたん???

と、まる子のチェックが厳しい!!厳しい!!

<アイコンタクト・・・・大丈夫!!!

 呼び戻し・・・・今のところ~大丈夫。

 
 でも~~お友達との遊びに夢中になってたら

 ちょっと~~だね・・・

 名前を連呼しなぃ!!

 叱る時~名前を呼んで~叱らない!!

 
 わかっちゃ~いるけど・・つぃつぃ・・ねっ・・

 で、ゴウくんの場合、

 ガルガル!!言われたら~~~

 何やねんっ!!!と、言い返してしまぅ時があるから

 興奮する前に~落ち着かせる!!

 ゴウくん~母ちゃんと楽しみながら~~

 ゆっくり~~やって行こうなぁ~~happy01scissors> 
   

  
 

« レオ爺さまと~~!! | トップページ | 初めまして!!クー兄さま!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42418068

この記事へのトラックバック一覧です: パピークラス・体験入学!!:

« レオ爺さまと~~!! | トップページ | 初めまして!!クー兄さま!! »