« 雨の1日・・・・ | トップページ | ほんの~ちょっとのつもりが・・・・・ »

2011年10月31日 (月)

お出かけ~!!

これは 2011年10月31日 まるゴウお出かけ~
の 記録である。

.

えぇ~天気で~~sun

ちょっくら~~うどんのお国へ~rvcar
.

201110311

.

ゴウくん~~オネエ座り~~(笑)

.

201110312

.

メイドリームの看板犬~うめさん~catface
.

201110313

.

会った瞬間から~~

うめさんに~~服従のゴウくん~happy01
.

201110314

.

まるさんにも~服従してあげてほしぃなぁ~(爆)

うめさん、8ヶ月・・・

ゴウくん、4ヶ月・・・

うめさん、でっかぃ~~~happy01

.

201110315

.

母ちゃん達が~食事中は 

お座りして~~お静かにねっ!!

.

201110316

.

まるちゃんは~~食事中のお座り!!は

得意分野ねっ!!!happy01

.

201110317

.

うめさん、あまりに~吠えすぎて(?)

強制退去!!(爆)

うめさんの居ないドッグランなんて・・・・

クリープを入れないコーヒーみたぃ・・・(古っ!!)

と、すんごく~静かになったランで、遊ぶ~まるゴウ!!
.

本日の~お・ま・け~~catface

.

ゴウくんは めちゃ~嬉しぃと、

お耳が~

クルリンチョ~って、なっちゃぅんですぅ~happy01


201110318

.

ほらねっ!!!happy01scissors

こんなお顔で、駆け寄ってこられたら~~

初対面の方も 即、メロメロ~~happy01

« 雨の1日・・・・ | トップページ | ほんの~ちょっとのつもりが・・・・・ »

コメント

ゴウくを家族してからの
れこぶさんのたるみっぱなしの表情
記事からバンバン伝わってきますよぉhappy02
ゴウくんは、イケ面だね~shine
確かに、4ヶ月頃はヘムも
オネェ座りしていたflair懐かしいわぁconfident
でも、さすがにカフェには連れて行けるような
状態ではありませんでしたよcoldsweats01
さすが、れこぶさんの教育が違うんだわねぇgood
そうそう、耳はクルリンチョear
パピーの頃はあったけど
もはや・・・最近はあまり見ないな~~~think

ところで「メイドリーム」って有名なdogdogdogあの方の記事によく出てくるお店?
看板犬、「ウメ」ちゃんだっけ?
パピーで無かったような気がしてたけど
もしや・・・黒ラブdogdog飼いなのかなsign02

投稿: ヘムmama | 2011年10月31日 (月) 21時47分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

そぅ~なの!!
たるみっぱなし~~~happy01
表情も~~体も~~~coldsweats01

あらっ!!
ヘムくんも オネエ座りだったのねっ~flair
ラブもまる子も、そぅじゃぁ~なかったから、
新鮮で!!(笑)

で、お耳、クルリンチョも!?!?
へぇ~~~!!!
我が家では~これも初めてで!!!
かわいぃのなんのって!!!shineshine

でね、眠くなったら~ぬいぐるみ~の端っこを
チュパチュパ!!!
お手々は~おっぱいを押してるみたぃな動きで!!!
ママの~おっぱぃを吸ってる動作なのよぅ~~!!!
たまらんわぁ~~~heart04heart04

そぅ~メガ兄弟~御用達~のお店だよぅ~(^^)
9月に オーナーさんが代わって~~
今は 黒ラブの~スーさん(13歳)と、
うめさん(8ヶ月)が 看板犬!!!
スーさんも、めちゃ~かわいくって!!
あぁ~~ご近所やったら~毎日~通いたいわ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年10月31日 (月) 22時26分

こらこら!
ここまで来てるんなら、もうちょっと足をビロ~ンと伸ばしうちへ来んかいなっ!

看板犬もすぅ社長、可愛くてええ子やろ?

そうそう!
6日の日曜、ごう君を拉致しに行こうと思ってるんやけど、れこぶさんのご予定は?
またメールさせてもらうなぁ~heart04

投稿: ダンクハハ | 2011年11月 2日 (水) 18時16分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

やっぱ~~うどんのお国は、えぇとこやねぇ~。
出来ることなら~~うどんのお国に~
引越したぃわぁ~~happy01

すぅ社長はん!!
おっとり~してて~~
めっちゃ~~かわいぃ~~heart04heart04
お写真も~撮ったけど~
なんか~真っ黒に写ってしまって・・coldsweats01

>6日の日曜、ごう君を拉致しに行こうと

おっ!!!
待ってましたっ!!!happy01scissors
ゴウくんが~ダンク&マール兄貴のよぅな~
男前!!に育ってくれるよぅにと、爪のアカを~
いただきまっす~~happy01
しーちゃんは、まだまだ~わからんちんのゴウくんを
ピシッと、躾けてくださぃまし!!happy01

ほな~~待ってるよぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2011年11月 2日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42778485

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~!!:

« 雨の1日・・・・ | トップページ | ほんの~ちょっとのつもりが・・・・・ »