« ぼくちんの つぶやき~!! | トップページ | 楽しぃねぇ~!! »

2011年10月 5日 (水)

本日のゴウくん~~!!

これは 2011年10月5日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

婆さん家の御近所を~お散歩中~footfoot

.

20111051

.

見るものすべてが~~新鮮やねshineshineshine

.

20111052

.

ターボ兄やん!!!

初めまして!!ゴウですよぅ~~catface

.

20111053_2

.

時々~~こぅ~んなお顔で~~

母ちゃんを見つめるゴウくん~~heart04

ひゃぁ~~~shineshineshine

母ちゃん~小鼻が~膨らんじゃいますよ!!happy01

.

20111054

.

お家ん中では~~~

子ブタちゃんと 遊んでてくださぃねっ wink

.

帰り道~~~rvcar

.

今は~~ゴウくんの社会性を伸ばす時期!!!

しゃぁ~なぃ!!!

ゴウくんの為~~だからぁ~~

.

20111057

.

食事中~でも~~

おとなし~く待ってる~~お勉強中~~happy01

.

本日の~~お・ま・け~~happy01

.

20111056_3

.

あららららぁ~~~~heart04

どこの~~モデルさんでちゅかぁ~~???

.

20111058_2

.

男前~~過ぎまちゅよぅ~~heart04

と 母ちゃん~~壊れるぅ~~happy01

 

« ぼくちんの つぶやき~!! | トップページ | 楽しぃねぇ~!! »

コメント

ゴウ君可愛すぎ
なんて愛らしいのぉ~
こんなお顔で見られたら チューしたい♪
お洋服もよく似合ってるよん♪

カイちゃんはとっても活発で いつも行動派…
じぃーっと見つめてくれるときは ご飯のときのみ…
2頭いるとどうしても比べてしまう…
なさけない母です。

ブログリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: aki | 2011年10月 6日 (木) 17時02分

校長・・・いちころです。
ごうくん、たれ目が可愛すぎる~
可愛いね~
ご飯もちゃんと待ってられるね~
まるさん・・・なんだか迫ってくる勢いですが
ごうくんのお手本とならなきゃね~^m^
スーパーモデルだね~
かっこいいよ~^m^
ごうくん・・・ぼくちんより大きくなったのでは??

投稿: あかり組 校長 | 2011年10月 6日 (木) 17時18分

☆ akiさまさま~~!!

ゴウくん~
表情が豊かなとこが~ラブちゃんに似てるんですよ~。

>こんなお顔で見られたら チューしたい

うふふ~~heart04
無防備に~~チューしにいくと~~
顔面から~おもいっきり~ぶつかってこられて~
鼻血騒ぎか~~唇~切れるか~~coldsweats01
私は~~ラブちゃんとまる子で~~
経験済み!!!(爆)

>2頭いるとどうしても比べてしまう…

つぃつぃね・・・
でも~~友達のラブラド達を含めて~~
みぃ~んなそれぞれ~おもしろぃくらぃ~~
性格が違うねぇ~~~happy01

>ブログリンクさせてくださいね

ありがとぅござぃますぅ~!!!
私も~お友達をリンクしたぃんだけど・・・
やり方が・・・いまいち・・・わからんで・・・
試行錯誤を繰り返して~~数年・・・(汗)

投稿: れこぶ | 2011年10月 6日 (木) 21時31分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>校長・・・いちころです

ねぇ~~~heart04でしょぅ~~heart04
なんか~私の場合、子育て!!といぅより~~
孫と接してるよぅな~~(孫はまだ~いなぃけど!!)
猫っ可愛がり~しそぅ~で・・・ヤバィ!!

>ご飯もちゃんと待ってられるね

私はねぇ~~
まっすぐ~~家に帰って~
お茶漬け~食べようと思ってたんよぅ~!!
寄り道~~したんは~~
ゴウくんのために~といぅ親心!!なんですよぅ~(^^;)

>ぼくちんより大きくなったのでは??

体高・長さ~~は、まだ~ぼくちんの方が
長いですよ~~catface
体重は~~ゴウくんの方が全然~重いけど!!(笑)
ぼくちんも~あと~5キロ太ったら~~
脱走~しなくなるかな??(笑)

投稿: れこぶ | 2011年10月 6日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42322349

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のゴウくん~~!!:

« ぼくちんの つぶやき~!! | トップページ | 楽しぃねぇ~!! »