« ないっ!!! | トップページ | 本日のゴウくん~~!! »

2011年10月 4日 (火)

ぼくちんの つぶやき~!!

これは 2011年10月4日 
本日のぼくちんのつぶやき~の記録である。

.

ぼくの存在を~

1番に認めてくれたラブ婆が~~

突然~~逝っちまってさぁ・・・・・crying

ぼくの立場がさぁ・・・・・sweat02

.

20111044

.

ぼくはまた~~

どっかに連れて行かれるのかなぁ・・・

.

20111058

.

まる子には~~

いつも~ボコボコにされっけど・・・

まる子の事は 大好き~なんだぜ!!!

.

20111052

.

でもなぁ~~~

まる子・・・・頼んなぃからなぁ・・・sweat01

.

でもってさぁ~~~

突然~~こぅ~んなチビがやって来てさぁ~~

.

20111053

.

ぼくの立場は~~

ますます~ヤバクなったわけだよ!!

このチビ~~毎朝~~でっかくなっててさ!!

.

ぼくの~大事な~フリーの時間も・・・・

.

20111051

.

これだよimpact

.

20111054

.

行きたいとこへも~~

行けねぇ~~んだよ~~impact

.

でもさぁ~~~

最近~~なんだか~~

これはこれで~おもっしょぃかなぁ~~って

20111056

.

思うよぅに~~なったんだよねぇ~~spa

.

20111059_7

.

パピパピのくせして~~~

バカチカラ~だけど~~

なかなか~~えぇ奴だしな!!!

.

201110510_2

.

ヨッ!!!チビ!!!

男同士~~仲良くやろぅぜ!!!

.

20111057

.

チビじゃぁ~なぃよ!!!

ゴウですよぅ~~~catface

.

 <ぼくちん~心配せんでえぇよぅ~~catface

    ぼくちんも~れこぶ家のジグゾーパズルの

     大切な1ピースですよぅ~~~catface

               From   らぶ >

« ないっ!!! | トップページ | 本日のゴウくん~~!! »

コメント

いや~!  めちぇめちゃいい~

ぼくちんも心配してたんだよね。
うらぶれてないかと・・・

元気でなにより

お鼻がつるつるのぴかぴかのぱつぱつで!

脱走するから ゴウくん、
ばっちし 捕まえておいてやってくらさい。

れ~こぶさんが 大変だから。
帰ってくるまで心労おさっし申し上げます。

いい兄貴に  なってねー


投稿: まみ | 2011年10月 5日 (水) 09時44分

ぼくちん いい感じでゴウ君と散歩してますね。
二人がかわいい♪

ゴウ君がパピーなのにぼくちんと体高がかわらないところがびっくり
大きくなるんだなぁって感じます。

昨日帰宅して 口をチェックしたら 前歯下 2本 なくなってました。
プロレス中になくなったのかな?
見つかりそうにないです。ww

投稿: aki | 2011年10月 5日 (水) 15時42分

ぼくちん、大丈夫だよ~。
脱走しても脱走しても、チクワ片手に迎えに来てくれるよ~。
で、ちびっこいごう君、
いい子分になりそうね~^m^
みんなで仲良くよろしくね~

投稿: あかり組 校長 | 2011年10月 5日 (水) 17時14分

☆ まみしゃま!!!

>うらぶれてないかと・・・

あははっ!!!
いや~~うらぶれてましたよ!!(笑)

まる子に気を取られてて~~
つぃつぃ~ぼくちんの事は後回しになってて・・・・
大反省!!です・・・
ぼくちん、こぅ見えて、自己主張せず、
ジッと耐えるタイプなんですよ~~catface

>脱走するから 

ったくねぇ~~annoy
自分の身体能力に気付きやがって!!(笑)

個性強烈な~~我が家ですが~~
これからも~よろしくねっ!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年10月 5日 (水) 19時47分

☆ akiさまさぁ~~~ま!!!

>ぼくちんと体高がかわらないところがびっくり

ぼくちん~10キロ程(私から見たら~小型犬)
なんですよぅ~~happy01
もぅ~ちょっと太ってほしいけど・・・
太らなぃのよぅ~~(羨ましい・・・)

>プロレス中になくなったのかな?

あら!!!
カイくんも!?!?
やっぱ~~我が家も~~プロレスかな~~!!

カイくん、ダウン・アップができるんやねぇ~!!
すっ・・すごぅ~~ぃ!!!
ゴウくんは ダウン!!を教えてると~~
クニャァ~って、寝んねしちゃぃますcoldsweats01

投稿: れこぶ | 2011年10月 5日 (水) 19時58分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>脱走しても脱走しても、チクワ片手

ぎゃははっ!!!
大ウケ~~~happy01scissors
いつも~冷蔵庫に~チクワ、置ぃとかなぃとね!!!

ぼくちん、去勢してるし~~
ゴウくんも去勢予定!!!
お互い~~オカマちゃん同志~~
仲良くなれると~思うんだけどねぇ~~happy01

それにしても~~急に寒くなりましたぁ~。
足元に~小さなストーブが欲しぃ私ですぅ~!!

投稿: れこぶ | 2011年10月 5日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42283062

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくちんの つぶやき~!!:

« ないっ!!! | トップページ | 本日のゴウくん~~!! »